PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花のある暮らし

先週末は母の日でしたね
母の日は、お花のプレゼントではなく 近くのモールで一緒にショッピングしました
いろんな洋服を見たり着たりして
似合う~♪可愛い~だの あ~だ、こ~だ~ 言って・・・・
楽しかった
P1090158.jpg
GW中に 両親の結婚記念日だったので
ジル家の近くにある 素敵な花屋さんでバラの鉢をお願いしました
P1090162.jpg
母の日が近いとあって 名前は “ ホワイト・マザーズディ ” だそう
バラ好きの両親、ちょうど 白のモッコウバラが欲しかったみたいで
プレゼントした物とは違うけど、とっても喜んでくれました よかった。
P1090163.jpg
これから どんどん咲きそうなので、ジルママも楽しみです

P1090189.jpg
実家に帰って ジルとプティもご機嫌です
P1090190.jpg
お外に出たいの♪とアピールしては 庭でチョロチョロしています
P1090175.jpg
夏雪草が綺麗に咲いていたので プティと一緒に撮ってみました
P1090187.jpg
次々と花が咲いて いい匂いもするし綺麗です


ブログランキングに参加しています。
最後に ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 植物 | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<薔薇公園へ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ベランダで・・・・。>>

この記事のコメント

ジルたんふわふわだ~っ
緑の中にいるとお嬢様みたいぃ
女の子顔でしゅよねぇ

ぷったんもお花ついてるだけで
アジアンビューティー♪ってカンジで
かわいぃ~

どうやって固定してあるでしゅか?

耳毛でうまくくっついてるのかな( ´艸`)
2009-05-16 Sat 09:21 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
プティちゃんの耳飾のお花、似合ってますよ~♪
ジルくんもきっと似合うはず・・・でも、男の子だから
仕方がないかな(^・^)

ジルくんはかなりモコモコしてきましたね~

↓の動画、ジルくん登場時のジルママの言葉
「食べたらダメ」が私にはウケましたよ~(^^♪


2009-05-16 Sat 20:36 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ひじょ~にお二方がエレガント~♪
・・・・に見えるんですが。
花に囲まれた画がさらに輪をかけてます。
耳の飾り下がゴージャス感満点。
同じインギーでも色々ですねぇ~。
2009-05-16 Sat 23:00 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃんもプティちゃんもとってもお花が似合うよ~!ぷっちゃんはどうやってお花をつけているの?
ネーミングも素敵なバラ、どんどん咲いてくれると嬉しいですね♪
ジルママさんもGWは楽しまれたようで。v-290親戚会というだけあって、ジルちゃんとホント良く似ていますね。
2009-05-17 Sun 21:10 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
ジル君もプティちゃんも美犬だから、お花が似合いますねぇ。
カメラ目線もいい感じだし、もぉ、モデルさんみたいです。
あんな目線でお願いされちゃったりしたら、断るのは困難ですよねぇ。
2009-05-18 Mon 00:44 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ジル君、フワッフワですねぇe-446
プティちゃんもお花を飾ってもらって、本当にジル君もプティちゃんも優雅で綺麗ですね^^;
こんなカワイイ子達の愛情に包まれて暮らしているジルママさんは本当に幸せですね♪
そしてジル君もプティちゃんもとっても幸せそうなお顔で見つめていて、私までほっこりしてしまいましたe-349

我が家にも時々紙をビリビリにするなどの悪事を働いている時以外は天使のようなシュガーがいますよ 笑
今日も娘が水戸黄門の再放送をみている隣でイビキをかいて寝ていました^^;
ちなみに水戸黄門好きのハーフの小学生もいますよ だはは!
今年中には広島に遊びに行きたいと思っていますので、その時は良かったら遊んで下さいね^^

2009-05-18 Mon 21:16 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

お返事が遅くなりました

ジル、お嬢様っぽいですか?
よく女の子顔だよね~って言われるけど プティと並ぶとやっぱりガッシリ男の子顔なんですよへへ。
うんうん、確かにプティはアジアンビューティーかも
花飾り以外にも この黒髪がねん♪笑
花飾りは 耳の間に挟んだだけ!
そうそう、耳げにただ引っ掛けてるだけだから すぐに落ちちゃいました~ははは
2009-05-19 Tue 18:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

コメントのお返事が遅くなりましたスミマセン~

きっと ジルも似合うでしょうね~花飾り
もしかしたら プティよりも似合っちゃったりして?ワハハ
IRISちゃんも きっと似合うよ~
ジルは先週カットしたので 前よりも(この写真よりも)スッキリしましたよ~

そう言えば、よくジルには “食べちゃダメよ~”って言ってるかも・・・・
だって 何でも食べちゃいそうなんですもん~
2009-05-19 Tue 18:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

お返事遅くなってしまってすみません

エレガント・・・・ですか?
実物は違うんですよ~笑
エレガントとは ほど遠いかもしれないワハハ
でも ふたりともコートは伸ばしてるので(ただ伸びてるだけ・・・とも言う~笑)
ゴージャスね~とは よく言われます
が、暑くなってきたのでジルもプティもカットしました^^
前よりは少~しスッキリしてますよ
メリ坊ちゃんもゴージャスでしょ!
でも、アウトドア派だから短くカットしてた方が楽チンですよね~
2009-05-19 Tue 18:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

花飾り似合ってますか
ふぁゆん太太さんにほめてもらえると なんだか嬉しい~♪
何てったって!あのクローバーの冠があんなに似合うかりんちゃんだもんね~
さすがに夏雪草では冠作り チャレンジできなかったです
なので たまたま折れてたのを耳で挟んで写真撮ってみただけなんですよ~へへへ。

親戚会の長~い記事 みてくださったんですね~
どの子も何となく似ていて やっぱり血が繋がってるんだな~って思った1日でした。
親戚さんと会えることってめったに無いから 集まれて嬉しかったです
2009-05-19 Tue 18:46 | URL | ジルママ #UrHaZxy6[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ありがとうございます~美犬だなんて~
何だか自分を誉めてもらったみたいに嬉しいですけど・・・・
美犬とは・・・・誉めすぎです!笑
コッカーは み~んな美犬ですから ね♪
(かなりのコッカー中毒・・・ しかも末期?・・・・。笑)

ジルもプティもカメラ目線は得意♪
ジルは 欲しい所でカメラ目線したり止まったりもしてくれるから
写真はほんとに撮りやすいんです
で、プティも もうカメラを見るとお座りして
“写真撮るんでしょ?はい、どぉぞ。”ってな顔してくれますよ。笑
楽チンでしょ~ わはは
2009-05-19 Tue 18:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

この顔で訴えられたら・・・・
え?またお外出たいの??しょうがないなぁ~
ってなっちゃいますよね。笑
実家に帰ると 両親がそんな感じです~わはは!
でも、ほんと 可愛い子達と一緒にすごせる時間がジルママにとって一番の幸せです
ALOZIEさんもでしょ

あら♪
是非 広島に遊びにくる際は連絡くださいね~
一緒に遊びましょう
2009-05-19 Tue 19:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 …
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
