PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペンちゃん ありがとう。

お気に入りだった ペンちゃん(ペンギンのおもちゃです。)

過去 ぺんちゃんの登場した記事
プティのモットー

スッキリサッパリ、モコフワちゃん

たしか、1年くらい前にいただいたおもちゃで
ジルもプティも と~っても気に入っていたのですが、

ちょっとずつちょっとずつ 欠けていって・・・・
ついに こんなになっちゃいました


カケラです・・・・笑


(少し前に撮った写真です^^。)
P108049722.jpg
それでも お気に入りにはかわりないみたいで・・・・
こんなになっても、ジルもプティも 持ってきて見せてくれます
P108050822.jpg
嬉しそうに 見せびらかしに来てくれるプティ
P108050922.jpg
ペンちゃんの破片をね・・・・。笑
P1080503.jpg
ちょっと貸してみ~
P1080506.jpg
貸したくないくらい、やっぱり好きみたい
P1080512.jpg
こんなになっても、まだまだペンちゃんを持って(破片を・・・・笑)
遊ぼ♪ って誘いに来てくれる
P1080514.jpg
だ~か~ら~、ちょっと貸してみって♪笑
P1080517.jpg
と~ってもお気に入りだった ペンちゃん、
ジルぷーに ここまで遊んでもらえて きっともう思い残すことは無いでしょう・・・・
そろそろ さよならしなきゃね・・・・。
ペンちゃん、ジルぷーの遊び相手になってくれて ありがと


このジルぷーお気に入りペンちゃんって
どこに売ってるんだろぉ~
ブログランキングに参加しています。
今までジルぷーの相手をしてくれたペンちゃんに ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | ジルとプティット | コメント:20 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<プティットの 2歳の誕生日 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 6月ですね!>>

この記事のコメント

ぺ、ペンちゃん、原型をとどめてないんですけど 笑
でも、こんなになるまで遊んでもらったならおまちゃも本望かしらv-362
それだけ好きだったっていう事ですもんね^^
プティちゃんがまだまだ遊ぶ気満々な写真がカワイイ♪♪
我が家にもアヒルのおもちゃのダッキーさんが、頭部分のみ立体というムゴイ事になってますv-356

それから、忙しくしている間にプティちゃんの初トリミング後のブログも読み逃げしてしまってましたv-409
すごく顔周りと耳をすっきりしてもらったんですね。
大きな瞳がますますクリクリになった様ですっごくカワイイ♪
遅いコメントですいませんv-356
でもゴタゴタしていた娘の修学旅行も今日無事に出発しまして広島に行きましたv-398
ジルママさんやジル君とプティちゃんがいるかもしれないから、バスでは決して寝ないってはりきって行きました^^;
きっと平和公園でもきょろきょろしていたはずですv-408 




2009-06-03 Wed 19:11 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
過去記事見てきました~。
ベンちゃんって結構大きかったのですね・・笑。
それがかけらになっちゃって!
こんなに遊んで貰ったなら本望でしょうね、ベンちゃん♪

ところで欠片以外はプティちゃんのお腹の中かしら~。
2009-06-03 Wed 20:27 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
過去記事見てびっくりです!!
あんなに大きかったペンちゃん・・・いずこへ・・・笑
とっても気に入ってるのバラバラにしてしまうんはなんでやろね???ウチも同じ感じです・・・アキに気に入られた子は、みんな鼻がありません!!
でも、かけらを必死に咥えてる姿がめっちゃ可愛いです♪
ペンちゃん、どこで売ってるんでしょうね?
2009-06-03 Wed 21:34 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
あ~かすかな、わずかな、黒と白と黄色で
かろうじてペンちゃんや・・・
こんなになってもやっぱり「おもちゃ」なんですよね。
だから、最後の最後まで捨てられない。
わかります~
ニオイもそれなりだし、どう見てもゴミやし・・・と
おもちゃ箱を眺めてはため息、ですよね^^;
プティちゃんの得意そうな、少しトロンとした表情が
すっごく可愛いです!
小さくなったペンちゃんを、まだ引っ張ってあげたく
なりますね~♪
2009-06-03 Wed 23:20 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
黄色部分はくちばしだろうから、残ってるそこは頭部やね。
そ、そやけど・・・・グロイ。笑
頭の皮だけ残ってるなんて・・・・。
他の部分は飲み込んでしまったか?
ていうか、その前に捨てないジルママもえらい。
2009-06-03 Wed 23:21 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ペンちゃん、あなたはペンちゃんなのっっっ
なんという姿に~~~v-406
確かにかろうじてペンギンっぽいカラーだわ。
笑って読んでたけど、ふと下を見れば、このピンクは??
・・・・・あぁ~うさちゃんだわ。
うちも一緒でしたv-414
何ででしょうね。こんな状態でも大事なおもちゃなのは。
しかも渡したくない程大事ってv-398
プッちゃんの宝物だったのね~。
じゃあ、ママに新しい宝物、買ってもらってね~v-344
2009-06-03 Wed 23:25 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ほんと~思い残す事ないわ~!!
ストックないんだぁ~。。
欠片でも置いておいてあげたほうが
良いのではないの?
でも食べちゃったら怖いしね。。
ぺんちゃんおもちゃ見つかるとよいね~♪^^/
2009-06-04 Thu 13:00 | URL | aneane #TX97uZew[ 内容変更] | top↑
ペンちゃん、ここまで遊んでもらえれば、かなり本望ですよぉ。
でも、プティちゃん達にとっては、まだまだ大事なお友達みたいですね。
でも、このタイプのおもちゃ、なかなか見ませんよね。
もっと、ずんぐりむっくりしたのなら、見た事あるけど、
きっとそれじゃぁ、プティちゃんの美的意識を満たさなそう…。
わんこって、ちょっと違うだけで、反応、めっちゃかわりますよねぇ。
買ってもきにいってもらえないと、めっちゃブルーになります。
2009-06-04 Thu 23:16 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~♪
ペンちゃん!?以前の記事見て・・・ペンギンさんだ!
ぺんちゃん、お疲れ様でした~ってところですか?
新人ペンギンさん、会えるといいですね。
でもプティちゃん、ジルくんはあのペンちゃんがよかったりして・・・(^0^)
2009-06-05 Fri 16:18 | URL | tina&alice-mama #9RmU8RB6[ 内容変更] | top↑
この写真見ても
絶対何かわかんないって(笑)

お口にくわえてるときの
たぷたぷ感がだいしゅき~~~

持ってきて見せてくれるのね♪
離してくれるわけじゃないのね(笑)
2009-06-05 Fri 23:43 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

お返事 すごく遅くなっちゃいましたv-356
すみません~

娘さん、修学旅行からももう帰ってきてますよね?
インフルエンザや、先日は山口でも修学旅行でニュースになってたし・・・・バタバタでしたね~
娘さんは広島だったんですね~ 楽しかったかな?
残念ながら 原爆ドームの方にはお散歩には行かないので・・・・e-443残念~(笑)
でも、そこまで思ってくれてると思うと とっても嬉しいですe-446

ペンちゃんはお顔(片側の目の周り)だけ残ってます・・・・
そうそう、こうゆうおもちゃ渡した時って 以外にジルぷーが野生的になるんですよね~笑
いつも むごいことになってるもん・・・・
シュガーちゃんもダッキーさん 可愛がってるのね~e-440むふ♪
2009-06-07 Sun 22:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

ペンちゃん、もう 元々どんな感じだったかも思い出せないくらいカケラになってたんですが・・・・
・・・・・。
ついに、ついに、ついに無くなってしまいましたe-452
いつの間にか・・・・e-263
先日、お外でジルのウンPを拾った時に 布着れみたいなのが出てて
“あれ?ジル~何 食べたのぉ~!?”って思ってて
その後、ペンちゃん探したらどこにも無くて・・・・
きっとあれは ペンちゃんだったんですよ・・・・笑

ペンちゃん、カケラは回収したり 後はほとんどジルのお腹の中に だったんじゃないかなぁ~e-351
2009-06-07 Sun 22:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

いずこへ・・・・ですよね~
あきちゃんは 可愛いね~ 鼻だけ取っちゃうんだぁ~e-454
うちは ジルもプティも野生に戻ってるよ・・・・
特にジルは 破って、むしって、綿を出して、食べる・・・・e-277
ペンちゃんの最後はあっけなかったぁ~
ジルのウンPと一緒に さよならしましたe-351 ごめんよ~ペンちゃん・・・・。

ペンちゃんはね~e-446むふ♪
その後、新しい子が きましたe-252
次の子も ジルぷーには、大事に遊んでもらわなきゃ~^^
2009-06-07 Sun 22:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

かろうじてペンちゃん ですよねぇ・・・・e-330
そうなんですよ~ こんなカケラになっても
ジルぷーにとっては ちゃんとお気に入りのおもちゃだったんです
ペンちゃん持ってきて~って言うと このカケラ持って来てたし・・・・笑
でも、こうやってカケラをくわえて 遊ぼ♪って来ると
ついつい引っぱってあげたくなっちゃうんですよね~
で、ここまでなるまで 置いてたってわけですe-351
そうそう、ただの薄汚れたボロ布だったし ヨダレでパリパリになってたし ニオイも・・・・
引っぱりっこした後に 自分の手を臭ってみたりしてましたもんe-264
はるはるさんちの おもちゃ箱もこんな頑張ってる子達がいるんですね~^^
ここまで遊びきるの ウチだけじゃなくて良かった~e-263
2009-06-07 Sun 23:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

エライでしょ・・・・
ついつい、残してしまうんですよね~ カケラになったおもちゃもe-351
てか、中途半端に捨てちゃうのって おもちゃが可愛そうな感じがして
いつも捨てられずにいるジルママです~e-263
なんでだろぉ~( ̄□ ̄;)

ペンちゃんは片目 周辺が残ってたんですが
つい先日 とうとうさよならすることになってしまいましたe-263
できるだけ カケラは回収して 捨ててはいたんだけど
最後はジルのウンPと共に・・・・ でしたよ~
結構長く楽しませてくれたペンちゃん2号に 感謝ですv-421 ありがとよ~ペンちゃん2号!
2009-06-07 Sun 23:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ひなたんさんちも同じ感じですか?
こうゆう系のおもちゃは カケラになっちゃう??
そうなんですよね、いくらカケラになっちゃっても ジルぷーにとっては
とっても大事なおもちゃなのです~e-420
そうゆうこともあって ここまでなってもなかなか捨てられないジルママなんですe-263
こんな感じのおもちゃ、うちにはゴロゴロしてますよぉ~e-264
それなら、綿とか入れて手術してあげたらいいんだろうけど~とも思うんですけどね。
めんどくさがりで そこまではいつもできない・・・・e-351へへ。

ひなたん家は3兄妹だから もっと激しいんだろうなぁ~e-440
あ、でも さくらちゃんは優しそうだから こんなカケラになるまで いたぶらなそうだなぁ~^^
2009-06-07 Sun 23:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
aneaneさんへ

aneaneさんの心配してた通りになってしまいました・・・・
ペンちゃん、いつのまにかジルが食べちゃってたみたいで
先日ウンPと一緒に出てきてましたe-350
しかも、その時は “なんだろ?これ・・・・”って感じにしか思ってなくて
家に帰って ペンちゃんを探して無い事に気づき~
はじめて ジルのウンPと一緒に出てたのはペンちゃんだったんだ・・・・って気づきましたe-351おっそ~(笑)
あんなカケラになってたら、そりゃ いつか飲み込んじゃいますよね・・・・気をつけなきゃ・・・・。
次は こんなカケラになる前に さよならしなきゃ・・・ですねe-456
ペンちゃん 頂いたおもちゃだったので ストックが無くて
この子も ペンちゃん2代目だったんですが
実は新しいペンちゃんとその仲間達 先日やってきました~♪むふ
これで当分大丈夫そうですe-446 ありがたやぁ~
2009-06-07 Sun 23:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ペンちゃん しっかり遊んで もう思い残すことはなかったと思います~。
先日 このカケラとなったペンちゃんとは ついにさよならしました。
ていうか、さよならせざるをえなかったe-263
(ジルのウンPと共に出てきまして・・・・笑)

そうそう、このペンちゃんのおもちゃはどこのショップでも見たことなくて・・・・
どうしようかなぁ~と思ってたのですが
なんと♪プレゼントでいただいちゃいましたe-446 もおジルぷーと一緒にジルママも大喜び(笑)
わんこ達って すごく好みがハッキリしてますよね~
うちは おもちゃに関しては特にジルがうるさいですよ~笑
こだわりがあるみたいで~e-440
りんちゃんも おもちゃへのこだわり ある方かな?
2009-06-07 Sun 23:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
tina&alice-mamaさんへ

このカケラとなってたペンちゃんは実は2代目だったんです~
とっても可愛がって遊んでた(いたぶって・・・・e-263)ので なかなか捨てれなかったけど
先日 やっとさよならできましたe-491
こんなボロボロな布じゃ、ペンちゃんって言われてもわかんないですよね・・・・笑
誰が見てもゴミですよねe-452・・・・

あれから新しいペンちゃんとも出会うことができましたよ♪
ジルぷーのツボなおもちゃだから 大事に遊んで欲しいんですけどね~
なかなか 優しくしてはあげられないみたいですe-277
2009-06-07 Sun 23:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

わかんないですよねぇ~e-351へへへ。
だけどカケラでも ペンちゃんだって思ってたみたいですよ~
すごいですよね~こんなになっても
ちゃんと おもちゃだって思ってるんだもん~
普通のわんこだったら “なんだこれ・・・・”って見向きもしなそうだけど・・・・e-263

そうそう、ペンちゃんくわえて見せびらかすだけで
あんまり貸してはくれないんですよ~笑
そういえば、めめさんちは?
大家族だけど おもちゃってどんな感じになってます!?
カケラにはなってないか・・・・・e-443e-330
2009-06-07 Sun 23:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。 松嶋 菜々子(まつしま ななこ、本名:... …
2009-06-08 Mon 09:23 最旬 de芸能!!
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
