PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW いかがお過ごしですか?

暦通りのGWだったジルママ
友達の Rちゃんが帰ってくるという事で
3日の夜は我が家で集まってご飯を一緒に食べることに♪

その前に、公園で遊びましたよ~
P1080773.jpg
ジルぷーの この表情
今日は、Sさんとこの のりぞうあずきも一緒なのだ♪
P1080749.jpg
楽しそうにテクテク歩き回る あずちゃん
P1080756.jpg
久しぶりに J君にも会えた
P1080752.jpg
はじめ いつも J君に会えると再会を喜んでブンブン丸なプティだけど・・・・
激しい再会の喜びは 以外にアッサリしていて
歓迎が長いと嫌らしい・・・・ 笑 
で、向こう側で ひっくりかえってる子は ジルです・・・・ 笑
P1080762.jpg
のり君も J君と こんにちは♪はじめまして♪
P1080758.jpg
ファインちゃんも 見ない間におっきくなってましたぁ~おぉ~!!
もう抱っこできないなぁ・・・・・ 笑
P1080769.jpg
おっきいのに、小さな紙コップでお水を飲んでるかわいい・・・・。
P1080766.jpg
ジルぷーも みんなとご挨拶して^^
P1080786.jpg
さぁさぁ、 しっかり走って 運動できたかなぁ?
P1080798.jpg

公園で遊んだ後は
ジルぷーと のり君あずちゃんと一緒にジル家へ
今回は、ひとり一品 持ち寄りパーティー って、ひとり一品どころじゃなかったね~笑

P1080818.jpg
あたちのウマウマもありますかぁ? な可愛い あずちゃん
P1080803.jpg
みんなに注目してもらいたくて 何度も何度もタッチ♪ 笑
綺麗に直立でしょ! わはは。
P1080819.jpg
ジルは ずっと ご機嫌さんでしたよ
P1080843.jpg
おのりは ウマウマが気になって気になって・・・・
しかたがありません
P1080832.jpg
この位置で あれ欲しいの・・・・ のアピール可愛いんだよね~ 
可愛いんだけど・・・・ でもあげれないんだよ~
P1080880.jpg
飼い主間違えてる あずき・・・・笑
P1080885.jpg
おとなしくて 人懐っこい
P1080824.jpg
今日は 公園でもしっかり探険したし、ちょっと疲れたかな~?
P1080825.jpg
プティも ちょっぴりオネム・・・・
P1080877.jpg
最後にお決まりの集合写真をパチリへへへ。
P1080847.jpg
食事と 久しぶりに会えたRちゃん、それからSさん Hちゃん
可愛いワンズに癒されまくりで 楽しい時間が過ごせたジルママでした

終始 大喜びでみんなを歓迎していたジルと
大興奮だったプティ・・・・・ みんなが帰った後は 爆睡でございました。
もちろんジルママもね~ 


ブログランキングに参加しています。
最後に ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

夏にまた帰ってくる Rちゃんと今度は野球を観に行く約束
先の話だけど、またまた 楽しみだなぁ~♪

話は変わって、先月の29日
新しくオープンした 新球場に行ってきましたよ♪ カープ 巨人戦
P1080714.jpg
この日は、球場を赤に染めよう!のイベントがありました
P1080702.jpg
フジテレビの女子アナ、あやぱんと みなちゃんも始球式に~
宣伝で 歌も歌ってましたよ♪ ジルママ達の座る位置が良くて以外に綺麗に撮れましたP1080722.jpg
スライリー 可愛い・・・・・
P1080726.jpg
だいたいジルママが応援に行く時はカープ勝った記憶がほとんどないのですが
この日は 勝ちましたよ か~ち か~ち かっちかち♪
球場も綺麗で 盛り上がってて、カープも調子が良いみたいし 
また行きたいなぁ
P1080889.jpg
んで、スライリーとジルぷー
この後 危うくジルぷーに齧られそうになったスライリーでした


GWもあっという間ですね・・・・
ジルママとジルは これから 神戸へお出かけです 楽しみだなぁ~
GW最後の1日を 楽しみたいと思います

別窓 | ジルとプティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジルと 神戸へ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | セカンドバースデーの日>>

この記事のコメント

あずたん、色もキレイで毛ぶきもよくってたっちもできてひとなつっこくって・・・
最高なダックスちゃんでしっv-238

のりすけさんの甘えた顔もステキっ
あの、口元がかわいぃでしゅよねぇ~


じるたんぷったんもみ~んな
仲良くできて誰のおうちかわからないでしゅねぇ~

ふれんどりーなわんこたちって最高でしっっ

2009-05-06 Wed 09:43 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
え~~~!
今、神戸ですか・・。
どなたと逢ってるのかしら・・。
楽しいご報告待っていますね^^。
2009-05-06 Wed 18:37 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 内容変更] | top↑
ジル君もプティちゃんもすごくリラックス出来て楽しそうですねぇ♪
あずきちゃんの、貰えないのにタッチしているところもカワイイ^^
一歩二歩いけてしまいそうな位の立派な直立ですねe-446
しかもジル君と神戸だなんて、素敵だわぁe-420
ジル君とのスウィートな時間を満喫できますね^^

そして、ちょっとブログを始めてみたので、また良かったら遊びに来てみてくださいねe-455


2009-05-06 Wed 19:50 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~♪  スライリーとジルつんが遊んでる~♪
 実はわたし、カープファンなんですよ~(^◇^)
前の球場の頃には広島まで2回、甲子園でも1回、あとは東京ドームや横浜スタジアムでも・・・とカープ大好きで応援しまくりましたのー(*^_^*)
 今はもっぱら巨人戦でしかTV(最近はナイターもあまり放送しなくなっちゃったケド)での観戦ですがね^^;
 神戸へジルくんとデートなんですね?
楽しいお出かけでありますようにv-345
2009-05-06 Wed 22:01 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
あちらこちらで皆さんワンコの集まりが・・。
ものすごーく羨ましいです~。
・・・ずっと仕事でした。(涙

にしても、ジルさんの笑顔最高ですね~♪
楽しいGWになったようで!

2009-05-06 Wed 22:19 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

ね~、フレンドリーな子って どこに連れてってもなんとなく安心できるから
良いですよね~
のりも あずちゃんもすんごく大人しいし、とってもいい子なんですよ
だから、ジルママも遊びに来て~って誘いやすいし♪
うちの子達はね・・・・大興奮でね・・・・
自分家でしょ!はやく落ち着きなさい!!って感じなんですよ~笑

めめさん、のりすけ じゃなくて→ のりぞう ね
2009-05-09 Sat 16:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

はい 遊びに行ってきましたよ~
神戸♪ とっても楽しかったです
GW後半はお家でゆっくり暇してて
お誘いがあって急遽遊びに行くことに決まったんです
写真沢山撮ったのでアップしますね~♪
2009-05-09 Sat 17:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZLEさんへ

今回の 持ち寄りパーティー
いつもほとんどメンバーは一緒だし
はじめて会った時よりもジルもプティも だいぶ早くリラックスできるようでしたよ~
のりぞうも あずきもとっても大人しいのもあるかな?
あずちゃんの タッチ、カッワイイでしょ~
たまりません・・・・ このまま置いて帰って欲しいくらいの子ですむふ♪
ジルと神戸、スウィートとは ちと違うかも・・・・ですが。笑
楽しんできましたよ
帰りは遊び疲れて ジルママもジルも爆睡でした

ALOZIEさんブログ開設 おめでとうございます♪
遊びに行かせてもらいますね!良かったらURL置いてってください!!
2009-05-09 Sat 17:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

神戸にお出掛け、とっても楽しかったですよ~
またアップしますね♪

で、
sora母さん カープファンなのぉ!!!!?
びっくり~☆ sora母さんって生まれはどちらなんですか?
広島の市民球場にも応援に来られたことあるんですね
いや~ん 勝手にテンションあがりました↑笑
是非 また広島に応援に来てください♪球場も新しくなって イイ感じですよ~♪♪
(って、宣伝?・・・カープの回し者か?笑)
来られる時は教えてくださいね一緒に応援に行きましょう
2009-05-09 Sat 17:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

ほんと、さすが連休ですね!
いろんなところで 集まりがあって みんな楽しんでましたね♪
ジルもとっても楽しんでいてこの表情
もちろん、プティもです☆
うちも 4連休なんてあっという間で、あまりGWっぽくなかったけど
saisaizzzさんは ずっとお仕事だったんですか?
あらら でも 他の日でまとめてお休み・・・・でしょ?

2009-05-09 Sat 17:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
