PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セカンドバースデーの日

みなさん、GW楽しまれてますかぁ?
ジル家は ゆ~っくりしております♪ (いつもどおり・・・・笑)

話題が前後しましたが
先日26日 ジルの4回目のセカンドバースデーのことをアップしなくては
と思いながらズルズル・・・・” 遅くなってしまいました。

26日は ブログをアップした後、少し遅くなったけど公園へ遊びに行ってきました
P1080632.jpg
ジルもプティも と~ってもご機嫌さんでしたよ
P1080629.jpg
辺りは そんなに暗くはなかったのですが、
フラッシュで写真を撮ったので 真っ暗な中遊んだみたいに見えますね・・・・
P1080665.jpg
やっぱりボール遊び♪
お気に入りのボールを 1つ失くしてしまったので・・・・・
ふたりで1つを 取りあいです・・・・
P1080662.jpg

動画も撮ってみたのですが アップできず・・・・

と~っても楽しそうに走り回ってる動画なのですが
家のPCを修理に出しているので、戻ってきたらアップできるかなぁ



夜ごはんは、
久しぶりにトッピングごはんにしました。
たっぷり お野菜中心です
P1080679.jpg
 いつものドライフードの上に
ジルぷーの大好きな スナックエンドウ、キャベツ、カブの葉と
小カブとシイタケをボイルしたもの
それから、いつでも食べれるようにと購入してた 馬肉のミートローフです

P1080682.jpg
とっても美味しかったみたいで、よかったわ


ブログランキングに参加しています。
最後に ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ジル | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW いかがお過ごしですか? | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ミニチュア ジルぷー>>

この記事のコメント

本当においしそうe-456、馬肉のミートローフなんてe-420
お野菜もいっぱいで栄養満点ですね。
ジルママさんものんびりゴールデンウィークですか^^
我が家も同じくですe-456
でも、今日行ったドッグランでダックスの子にシュガーが噛まれそうになってしまって、、、、e-263
しかもオーナーは見ているだけでニヤニヤ笑っていたんです。
シュガーは吠えられても相手にしていなかったのに、飛びかかってきたんですよ。
本当にショックでしたe-441
ジル君もプティちゃんもドッグランに行く時は気をつけて下さいね。
かわいいジル君とプティちゃんの写真ですごく癒されているALOZIE家なのでe-266
ジルママさんのPCも早く帰ってくるといいですねe-446
そして動画もアップしてくださいね(笑)
さりげなく催促してみました^^
2009-05-04 Mon 19:36 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
こんはんわ♪とってもかわいいスヌードが届きましたv-346ありがとうございます♪

なんてゴージャスなご飯なのv-415
よかったね♪&ジル君お誕生日おめでとうv-346
2009-05-04 Mon 21:53 | URL | BRENDA #-[ 内容変更] | top↑
ジル君のコート、ふわふわそうで、本当に綺麗ですね~。
なんか、写真を見ているだけで、抱きしめたくなってしまいます。

ご飯、とぉ~~ってもゴージャスですね。
読んでいるだけでは、人間の食事??と重なってしまいそうです。
馬肉のミートローフというのも初めて知りました。
ジル君、楽しくて、素敵なセカンドバースデイを過ごせたね。
おめでとう♪
2009-05-06 Wed 00:24 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

あっという間にGW終わっちゃいましたね~!

あらら、シュガーちゃんランで噛まれそうになりましたか
みんなが楽しく遊べるように飼い主は しっかりみてないといけませんよね
他の子と もめそうな子は特に・・・・
でもシュガーちゃんはエライですね喧嘩売られても 知らんぷりできるなんて!
うちのプティだったら・・・・売られた喧嘩、買っちゃいそうだわぁ~

馬肉のミートローフ、美味しかったみたいですよ!とっても
動画も 使ってたPCが戻ってきたらアップしますね
早く戻ってきたらいいんだけど・・・・。
2009-05-07 Thu 14:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
BRENDAさんへ

コメントありがとうございます

スヌード ちゃんと届いたみたいで安心しました
サイズは大丈夫でしたか?
また教えてくださいね!
気に使ってもらえたら 嬉しいです

ジルのセカンドバースデーのお祝いもありがとうございます
お迎えして4年経ちましたこれからも楽しく一緒に暮らしていきたいなと思います♪
2009-05-07 Thu 14:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ジルのセカンドバースデーのお祝い ありがとうございます。

最近
トッピングはお休みしてたんですけど、せっかくの記念日だったのでね
馬肉のミートローフ、美味いみたいですよ
食材も食べさせるのに安心ができていいですよ~

フサフサで ぎゅ~ってしたくなりますか?笑
いつか ジル、ぎゅ~ってしてやってください
2009-05-07 Thu 14:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
