PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニチュア ジルぷー

少し前になるんですが、
お友達の kakkoさんから届きました  

ミニチュア ジルぷー ちっちゃくなっちゃった♪
北の国から いいこして箱に入ってきてくれましたが
箱を開けてジルママの顔を見たとたん・・・・・
P108051822.jpg
この通り~
だせだせっ!! と目で訴えてきてます(笑)

P108055122.jpg
良かったね~ 箱に入れられて捨てられなくて!笑
可愛いでしょ
P1080538.jpg
ふたりともそっくりなんです!! びっくりするくらい
色の感じや表情など、細かいところまでとっても似ています。
ジルは 胸の毛やほっぺの白くなった感じがそっくりでしょ♪
P1080534.jpg
後ろからも パチリッ
P102030122.jpg
この時の写真を気に入ってくださって ジルを作ってくれたみたい
へへ ジルママも このジルの表情 大好きなんです~
P1080528.jpg

プティも こんなに可愛く作っていただきましたよ
P1080539.jpg
そうそう、この見上げた感じの表情
よくするんですよね~ こちらもそっくり!!
P1080548.jpg
プティは 色の感じ、作るのが難しいかな~と言ってましたが
と~っても 似ていますよ~
ジルママの宝物です kakkoさん、どうも ありがとうございました
kakkoさん またいつか、ジルぷーの本物の毛を送りつけたら それでも作ってくれます?笑

でも、この子達 とっても可愛くて、大切にしたいから 
どうやって飾っていいかわからず・・・・ また箱に入れてます 
たぶん、ミニチュアジルぷー箱の中でまた だせだせっ!って騒いでると思う・・・・
P1080568.jpg
これって、あたちよねぇ???
P1080576.jpg
こいつ、ぼくに そっくりだよね???
kakkoさんつながりで もうひとつ~
我が家で スクスク育っているコダカラ姉妹
P1070352.jpg
ほんとに、グングン大きくなっているのですが
P1070346.jpg
この2枚の写真は3月19日に撮ったものでした
P1080730.jpg
これが 今日の写真!
カラ もとっても大きくなってますが、今日はコダに注目
何か変化に気づきません?
P1080557.jpg
ほれ  アップで どおだっ!
まだまだ子どもだって思ってたのに、こどもがついにできました
結構沢山 こどもができているんですよ~ 可愛いでしょ♪
この調子でいったら、カラにもそのうち こどもができるかも?しれませんね~
P1080555.jpg
我が家の コダカラ姉妹とってもよく育ってますが
kakkoさんちから 全国に貰われて行ったコダカラの姉妹達はどうなんでしょうかね~?
我が家も、そのうち 里親募集をする時がくるかもしれませんね・・・・
その時は みなさん、どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
可愛いミニチュア ジルぷーと コダカラ姉妹に  ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セカンドバースデーの日 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | おそおそですが・・・ プチオフ会の続き~>>

この記事のコメント

私も去年の冬から、密かにフエルトワンコの練習中。
毛も一昨年から残してるんだぁ。(子犬の時の毛)
・・・・て、どんだけ時間掛かってるねん!!て感じ。笑

ジル君、ミニチュアのほうが大きいガム持ってるぞ。
おんなじように、大きいのちょうだいって言っていいよ。
モデル本人が小さいガムなんてね~。
2009-04-30 Thu 19:27 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
かわいい~!!
それにすごく似てる♪
ジル君のお茶目感が出てるきがします♪♪
これは家宝ですね!
今も出せぇ!って言ってるかな?(笑)
あ、子宝草・・・
ジルママんちのは元気に立派に大きくなってますね!
それを見て、ヤバい。。。って思っちゃいました。。。
うちのは・・・やばいです。。
この前、風に揺られたカーテンに引っかかっちゃったみたいで
根っこから落ちてて・・・
でも慌てて植え直したからきっと大丈夫!
って自分に言い聞かせてます。(涙)
2009-04-30 Thu 20:36 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
紹介して頂き、ありがとうございます!
あ・・・プティちゃんのシッポ、やっぱり下向いちゃってたか!
実は、箱に入れる前はもうちょっと活きのいいシッポしてたんだけど、何せ箱が窮屈だったもので下ろし気味に入れたの。
そのまま癖がついちゃったんだね。ごめ~ん。。。

本物の毛で作るとしたら、マックスとジュニの毛も混じってしまいそうだわ~。笑。
羊毛フェルト使ってても、テーブルの下に落ちているのが、フェルトなのか犬の毛なのか解らなくなるの。
ジルくんとプティちゃんの匂いのする毛が家にあったら、マックスが食べるかも。v-286

子宝草、きっと春に子供が付くのかも・・。
暖かくなってきたら、我が家のもエライ事になってます。
その内ブログに載せようと思ってるけど、これ見たら誰も欲しがらないかも・・・。汗。
2009-04-30 Thu 21:15 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりでしゅっっ

キャァ♪(*ノ∀ノ)
かわいぃ~

箱の中が似合うお2人だゎっ

あんなかわいく入ってたら
たまりませんっっ

チビぷったんを見るリアルぷったんも
かわいぃ~~~

じるたんゎ
ガム付きなんだぁ

癒されるねぇ~
2009-04-30 Thu 22:29 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
うちにも鈴華の分身が北海道からきましたぁ。
本当に雰囲気とか、似てて可愛いですよね。
ジル君もプティちゃんも、分身ちゃん、気に入ったみたいですね。
並んでとった写真、めっちゃかわいい!!です。
こういう、インギーだけの商品じゃなくて、
うちの子系のものって、目に入ると、どうしても欲しくなりませんか??
2009-05-01 Fri 01:07 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんとジル君がちっちゃくなってるー^^
すごく良く出来てるんですね、かわいいe-446
こんなにちっちゃいのに細かい所までそっくりでびっくりしましたe-455
またちっちゃな箱に入ってる所もかわいいe-266

それから、防虫アロマスプレーを買いに行くと、ゴールデンウィーク後の入荷になるというう事なんで、ちょっと遅くなっちゃいますが、待ってて下さいねーe-455
2009-05-01 Fri 08:58 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!こんにちは!
可愛いジル君とプティちゃんが届きましたね~表情がいいですね。
私はホームセンターで、透明の箱を見つけてそれに入れてます。ちょうどいいサイズがなかなかなくて数軒はしごして、1個だけ見つけたんですよ。^^

我が家の子宝草もぽつぽつと増殖始めました。^^;
2009-05-01 Fri 10:52 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
これまたソックリだねぇ?!
ジルたんとプティちゃんが箱に入って騒いでるのかと思っちゃったわっ!
 kakkoさんの観察力ってスゴイよね(>_<)

コダカラ姉妹もスクスクですね~♪
ウチの子らは・・・・まだ未熟だなぁ。。。。なんでかしら。
 毎日、窓辺で日光浴は欠かさずしてますケド^^;
繁殖力抜群みたいだからこれまた楽しみですよねー♪
2009-05-01 Fri 13:45 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
このミニチュアいいですね~
すごい仕上がりです!!
ジルくんとプティちゃんの特徴
もちゃんと出せてます。
すごい!の一言です(^^♪





2009-05-03 Sun 19:35 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷははさんへ

ガムの大きさ違う~?そかな??

フェルト人形可愛いですよね
少し前から流行ってるけど 私はまだチャレンジしたことない
え!パピーコートとってたんですね!!
スゴイ~ そこまで考えてなかったな~
その毛を使って そろそろ作ってみてはどうですか??笑
2009-05-03 Sun 23:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

うん、きっと子宝草たち 強いから大丈夫じゃないかな?
話によると、学校の先生が机とビニールシートの間に置いてたけど
(わかるかな?)
土のないそんなとこでも当分 育ったらしいですよ~

フェルトのジルぷー可愛いでしょ
ほんと、こうゆうのって宝物ですね
そうそう、ジルの表情 いいですよね!!!
まんま ジルだわ・・・・ワハハ!
2009-05-03 Sun 23:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

kakkoさん、フェルトのジルぷーありがとうございましたコダカラ姉妹もね!
どちらもジルママの癒しですよ♪
フェルトはジルとプティ 両方作っていただけてほんと嬉しいです宝物!
この子達、ほんとむちゃくちゃ可愛いですよ~
でもあまり触るとポソポソするって言ってたから・・・・触れない・・・・。
プティはシッポを上げて元気な感じで作ってくださったんですね!!
残念ながら 下がってたけど、よく見て作ってくださってありがとうございます
プティなんて、ほんと難しかったでしょ
いつか本気で ジルぷーの毛送りつけちゃいそう・・・・
その時はまたよろしくお願いしますね
(あ、毛はちゃんと洗ってから送りますから~♪へへ)

kakkoさんちの子宝草の写真 アップするの止めてください・・・・笑
うちのコダの子供達 貰いてが見つからなくなっちゃう
ひとつは昨日 親離れしてましたよ~!!気付かず捨てるとこだった・・・・
2009-05-03 Sun 23:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

ちょっとお久しぶりです

フェルトのミニチュアジルぷー 可愛いでしょ
すごく似ていて 見ていてめちゃくちゃ癒されます
こんなに箱が似合うとはね~笑
このまま捨てられても 可愛いからすぐに貰われて行きそうでしょ!笑

ミニチュアプティとリアルプティの写真・・・・
いいでしょ♪
何だか可愛い2ショットだわ♪ と思って写真撮ってみました
2009-05-03 Sun 23:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

あら♪りんちゃんの分身も 北の国から届きましたか
座ってるの~?立ってるの~??
どんなポーズをしてるのかしら
気になります~ 今度ブログで見せてくださいな♪

ジルもプティも たぶん壊さないと思うけど・・・・
念のため まだ箱に入れて高いところにしまってます
早く飾れるように ケース探さねば!
うちの子グッズなんて宝物ですよね~
2009-05-03 Sun 23:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

ちっちゃくなっちゃいました~♪
でもほんと そっくりでしょ!
ミニチュアプティなんて、
そうそう この上目使い よくするする~!!って感じです

アロマスプレー ありがとうございます!!
買って送ってくださるなんて なんだかスミマセン~
でも 嬉しいです~
どんなスプレーなのかなぁ?楽しみにしてます♪
2009-05-04 Mon 00:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままさんへ

お久しぶりです

そっか~ ホームセンターで探せばいいんですね!!
私も 早速時間のあるときに探しに行ってみよう
こんなに可愛いんだから 飾らなきゃですよね~!

桜月ままんちの 子宝草も子供達ができてますか!?
暖かい時に増えるんですね~ この子達・・・・
どれだけ増えるのか、楽しみなような~ちょっと怖いような・・・・
ちなみに桜月ままは できた子供達はどうしてるんですか?誰かにあげてるのかな??
全部は育てられないもんね・・・・きっとははは。
2009-05-04 Mon 00:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

ね~、kakkoさんの観察力ってほんとにスゴイ!
こんなにそっくりなんだもん
小さな箱に入って 見上げてるのも可愛いじゃないって思い出しましたが
せっかくだから ケースを探して飾ろうと思います♪

sora母さんちの 子宝ちゃん達はまだ子供できてない感じですか?
あら~? いただいた時はだいたい同じサイズなはずたろうけど
何が違うんだろう?土??
私は、コダちゃんも小さいし まだ子供できないだろうと思っていたから・・・・
ちょっとビックリしました
子供ができるのは もうちょっと後でも良かったんだけどな~ははは。
2009-05-04 Mon 00:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

すごくよく見て作ってくださったのが わかりますよね~
ほんと似てるもん!
プティのローンカラーの入りかたまで!!
きっと作るの難しかっただろうなぁ~って思うけど
こんな細かい作業、絶対 私には作れなそうだわ・・・・笑
私の宝物です
2009-05-04 Mon 00:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
