PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おそおそですが・・・ プチオフ会の続き~

先週はバタバタしていて、+ ジルママの仕事でちょっとしたハプニングがあって
(笑っちゃうようなハプニングです笑 今週も続きそう~)
毎日外に出ては バタバタバタバタ・・・・ ちょっとだけ疲れました
コメントのお返事も遅れてスミマセンでした
オフ会ももう1週間も前の話なんですね・・・・あっという間。
続きがすご~く遅くなってしまいましたがアップしますね・・・・

写真が沢山あるので、今回は長くなりそうです。
お時間のある方は最後までお付き合いくださいね
P1080239.jpg
ひとのボールが気に入るプティ
ボールを追いかけては 日陰のイスの下で ひとり占め・・・・・
P1080251.jpg
ジルも気に入ったみたい♪
この日は プティに負けじとボールを追いかけて
結構ゲットしては得意げに走ってましたよ ぷっ。
オーティンちゃんも ボール♪
P1080258.jpg
いいでしょ♪ って顔してるぅ~
P1080260.jpg
ボールで カメラ目線してもらいました
ふたりとも 可愛い笑顔 good♪
P1080261.jpg
ボールに釣られてコッカーズ
みんなやっぱりボールなんだね!笑
P1080394.jpg
テベレちゃんも テニスボール!
P1080395.jpg
プティに負けないくらい 大きなお口・・・・ わはは!
P1080381.jpg
ジルが走ればプティも走る~ プティが走ればジルも走る~ 
P1080382.jpg
やっぱり、ジルぷーのお気に入りのボール♪
この日 一個無くしました・・・・ ふたりともお気に入りだったから また同じボール買わなきゃ~
P1080363.jpg
こがちゃんの グッドスマイル
P1080275.jpg

P108040722.jpg
ジルのスヌードを着けて 似合ってる♪
P1080368.jpg
MASAYOさんの そばを離れないマイロくん
P108042222.jpg
可愛い男の子だよね~ ほんと。
P1080268.jpg
ランの外で待機中のトゥトゥちゃん達が気になる
オーティンとテベレちゃん。 可愛い後ろ姿
P1080379.jpg
ワラワラ ワラワラ~
P1080392.jpg
テベレちゃん、スイープのお尻をクンクンチェック中~
誰とでも うまく付き合っていけそうなタイプのふたり
P108041422.jpg
ってか、テベレちゃんは わが道をいくタイプかな?笑

写真では大きく見えるけど、実際はすごく小さいの~ 細いし~!
今回のオフ会、プティが大きく見えました。笑  ぽっちゃりしてるの別で~
母も同じこと感じたらしい

最近のコッカーって みんな小柄な子が多いですよね~ 
もうプティみたいな8キロ台は小柄のうちにないらない?・・・・
P108041022.jpg
ころちゃんのママに甘えるスイープ。 あいかわらず 可愛いよね~
久しぶりに会ったけど(5ヶ月ぶり?)更に 甘えん坊になっていたような~
P1080288.jpg
バルくんの どアップ
P1080310.jpg
霧くんも アップで
P1080300.jpg
あいかわらずの パパっ子でした
P1080308.jpg
ころちゃん、ちゃ~んとオスワリしてカメラ目線してくれました
P1080344.jpg
コッカーズを引き連れて・・・・ な まいころさん(笑)
P1080353.jpg
ジル: あついね・・・・ バルくん・・・・。
バル: うん・・・・ ぼくは黒いから ジルくんよりあついはずだよ・・・・。
P1080309.jpg
ジル: イスのしたがいちばん すずしいじぇぃ
こが: そうねぇ・・・・。
P1080393.jpg
でも やっぱり外に出て遊びたいらしい~笑
P108042422.jpg
みんなに遊んでもらったおかげで 帰りの車の中は 静か~でございました。
ジルとプティは次の日も遊び疲れが残ってる感じでしたが、
みんなは どおだったかな?笑


ブログランキングに参加しています。
可愛いコッカーズに ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミニチュア ジルぷー | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 走る編 2ショット編 それから集合写真。>>

この記事のコメント

なんだか、あの日の暑さまで蘇りますよね(笑)
ジル君は特にいい表情ですね。
それにしても小柄なワン達は元気でしたね。
大型組はちょっとバテ気味?でしたっけ(笑)
九州ブラック組は特に大人しかったですね。

霧も帰りの車中では緊張の名残りか
頑張って起きてましたが
家に帰ると爆睡でした。
今日の夢を見てるのか、寝言を言ったり
足がピクっと動いたり、ガサガサっと走ったり(笑)。
2009-04-28 Tue 18:37 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
カワイ子ちゃんだらけだぁ~♪
こうやってインギーちゃん達の集いってゴージャスでアクティブで見ていても嬉しくなっちゃいますねー(^^♪
 普段、同じ犬種のお友達ってなかなか居ないから
わたしの場合はワンコより自分が大興奮しちゃいますけどねー(汗)
 写真もたくさんあっていいですね~♪
インギー、ばんざ~~~い(*^_^*)
2009-04-29 Wed 20:30 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
え~みんな小柄なんですか~?じゃ~キキ、でかインギーだよ~・・・・。
お天気もよかったみただね~・・・。
2009-04-30 Thu 22:07 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

あっという間に5月ですね~
霧家はこのGWもどこかにお出掛け予定ですか

そうそう、九州組はブラックチームは ほんと大人しかったですね!
黒いから暑かったのかなぁ?
それとも車疲れかなぁ?とも思ったり
それに比べて ちっちゃい子達はみんな元気でしたよね
チョコチョコ 楽しそうに行ったり来たりする姿に癒されました

霧くんも帰って爆睡でしたか!
ジルぷーはいつも大遊びの帰りには車の中から爆睡してしまうので
家に帰ると 少し復活してたりもします
2009-05-01 Fri 16:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

見た目はとってもゴージャスだけど、とってもアクティブなんですよね!
うんうん、わかるわかる
そんな所がまた良さなんですよね!きっと・・・・♪
普段はあまりお散歩などでバッタリ会えたりしないですもんね~
こうゆう機会でもないと・・・・特に広島は
みんなとっても可愛い子達ばかりでしたよ~
またみんなで遊びたいな~
2009-05-01 Fri 17:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キキのママさんへ

ね~、プティがほんと大きく見えましたから!
それにみんなとってもスレンダーでスタイル良いの!!
プティもジルも ぽっちゃりさんだから
ジルもそんなに大きい方でもないんですけどね
(ジルは10キロ程です☆)
今回の集まりでは 思いっきり大きいチームでした
キキちゃんは写真で見る限り ちっちゃい可愛い女の子って感じに見えるけどな~
2009-05-01 Fri 17:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
