PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

到着です☆”

8月23日 可愛い可愛い女の子が ついにジル家にやってきました。
名前は プティット といいます。
07-08-24_14-30.jpg

血統書にはプティット ベル(petite belle)と入れていただきました。
petiteとは“小さい”という意味。
belleは“美、美しい”という意味ですが、
petite belleになると、“可愛らしい”“愛しい”という意味になります


昨日はお迎えに行ってきましたが、プティちゃん長旅がんばりました!
地下鉄も新幹線の中も静かに待ってられましたパチパチ~
で、やっぱり疲れてるよね~って思ってたけど・・・
家に帰っても元気元気
そして、実家で大きな子達に揉まれてきただけあって強い!笑
ジルより強いです・・・ ジルは ちびっ子ギャングに圧倒されて困惑ぎみです
そんなジルを元気付けようと、大好きな冷凍バナナをあげてみましたが
プティットが居て食べれない・・・

07-08-23banana.jpg

必死なプティット・・・おいおい
ますますジルが圧倒されちゃうじゃん・・・笑
07-08-23banananimutyuu.jpg


結局プティットが全部食べました


帰ってすぐ トイレでちゃ~んとウンPとオ○ッコを済ませましたが
その後は何度もウンPもオ○ッコ失敗してます^^
ま~これからですねぇ


07-08-24_petite.jpg

昨日の夜は早速お隣のNちゃんが遊びに来てくれました。
ちゃんと しっぽフリフリでお愛想してました
このまま素直に みんなに可愛がってもらえるように育っていって欲しいものです

今はジルと一緒のスペースでお昼寝中~
07-08-24zzz.jpg


早く仲良し兄妹になってね


2007bara.jpg

昨日お家に帰ってみると、今年なかなか花をつけてなかったミニバラが咲いてました♪
バラもプティを歓迎してくれているみたい
スポンサーサイト

別窓 | プティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少しずつだけど・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 明日はついに!>>

この記事のコメント

ジルママ~こんばんは!
新しいブログ始めたんですね。2本で行くのですか?^^
プティットちゃん、何て可愛いのかしら~!
さっき私もブログでさくらがBABYの頃の記事をUPしたのですが、プティットちゃんの写真見てたら本当にいろんな事が思い出されてきました。
ジル君もおにいちゃんになったのね~!
楽しい生活が始まりますね。
私もまた楽しめそうだわ~!ワクワク(*^_^*)ワクワク
2007-08-24 Fri 20:35 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ジルくん、かーなーりひいてますね~
おとといまでは、「ぼくは写らなくていいの?」って言ってたのに(笑)
やんちゃ姫プティちゃん、すでにローンが鮮やかですね!
このころのフェイは、足のタンなんてぜんぜんぼんやりでした~
今後のカラーの変化も楽しみですね!
2007-08-24 Fri 22:16 | URL | フェイのはは #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
わ~、初めまして、プティットちゃん。
四つ葉さんが全然アップしてくれてなかったので
どんな感じになってるんだろ・・と楽しみにしてました!
いや~、女の子って感じ。テトはコワモテなのに・・・
冷凍バナナ、さっそく食べちゃったんですか?
ふっふっふ、おぬしもヤンチャ姫よの~。
写真の隅に、かすかに写ってるゴールドの毛、
たぶんこれがジル君なんですよね。笑
ジル君、今回のビビアン母さんの女の子は強気でイケイケやで。
負けるな!ファイト~、いっぱ~~~っつ!
2007-08-25 Sat 00:17 | URL | ろっぷはは #-[ 内容変更] | top↑
桜月まま~v-411
一番乗りでコメントくださってありがとうございます♪
2本でいこうと思ってます^^
でも、桜月ままのように 上手く両立していければいいのですが・・・・
まぁ~更新はボチボチしていければいいよね?なんて思ってますv-395
ジルが心からプティを受け入れることができるようになるには
もう少し時間が必要みたい・・・汗

桜ちゃんの小さい頃とっても可愛いですねv-415
これからプティを見て、桜月ちゃんの小さかった頃をいろいろ思い出しちゃってくださ~い!笑
2007-08-25 Sat 11:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はじめまして、プティットで~すv-22
そそそ、ジルは かなぁ~り かなぁ~り・・・・ひいてます(^ー^;
とにかく、小さい子の扱いに慣れてないので何をされてもビックリ!
って感じです。汗
でも、今日は朝プティットの相手をしてあげてたし、
ぼちぼち 仲良くなってくれたらいいや~
なんて のん気に思ってるジルママですv-8
でも、このバナナを食べてる写真はジルが かわいそ過ぎだよね・・・
大好きなバナナも全部食べられちゃったしv-399
2007-08-25 Sat 11:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは^^ はじめましてプティットですv-238
これからどうぞよろしく~♪
v-22ママが忙しい中 愛情いっぱい育ててくれてたおかげで
人もワンコも大好きな とってもいい子ちゃんです^^
あとはジル家の育て方次第・・・ですね~笑
きっと甘やかし過ぎると大変な子になってしまいそうよv-388
ほんと、きっと今回のビビちゃんの子はみんな男の子だったのかもしれなわ・・・v-389
テトとプティット、どっちが先に素敵なレディv-254になるかな~?笑
これからがホントに楽しみですね^^


2007-08-25 Sat 11:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
