PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

走る編 2ショット編 それから集合写真。

元気に走り回るコッカーズの写真をアップしますね

P1080321.jpg
はやく なげてなげて~ な トゥトゥちゃん。
P1080313.jpg
と~っても楽しそうにディスクを追いかけ~駆け回ってましたよ 
P108031922.jpg
そんなこと気にせず、こんな時なのに お尻をクンクンするジル ぷっ
空気よんでください・・・・
P1080322.jpg
 いけいけ♪ トゥ~トゥ~♪♪
P1080326.jpg
ちゃ~んとディスクを見てる! あたり前か?笑
P1080328.jpg
目をキラキラさせて 楽しんでいるトゥトゥちゃん見ていると
なんだか羨ましくなりましたよ

こがちゃんも 走る走る 
P1080354.jpg
こんなに楽しそうに走り回ってる こがちゃんを初めて見た気がしました
P1080355.jpg
Hちゃんと一緒に♪
P1080361.jpg
こがちゃんも楽しんでくれみたいで よかったぁ~
また 一緒に遊ぼうね

そして ピントが合ってない写真だけど・・・・
P1080286.jpg
あいかわらず くっ付いて走り回るジルぷーでした ぷぷぷっ。


2ショット編
P1080384.jpg
まずは、スイープとオーティンの BR 2ショット
スイープは隠れタンだけどね
P1080385.jpg
んで、すぐ その後に
あ、・・・・・ペア、間違えてました・・・・・ って感じで
バルくんと並ぶ 笑
いつも静かで ほんと仲良し兄弟だよね~

P1080365.jpg
プティと こがちゃんの 2ショット

ルイディオ姉妹も 2ショット
P1080339.jpg
とっても可愛く撮れていました いい表情でしょ♪

プティとディオちゃんの 2ショットも撮ってみました
P1080346.jpg
似てるぅ~♪と言われた ふたりです
P1080349.jpg
あたちたち どうかしら
可愛い2ショットでしょ
P1080348.jpg
何枚か写真撮ってたら~ ディオちゃん飽きて行っちゃったぁ・・・・
P1080352.jpg
プティはカメラを見ると しっかりカメラ目線



最後に集合写真

顔にモザイクをかけるのが めんどくさかったので・・・・
写真を小さくしてアップしてみました

P108040522.jpg

集合写真が欲しい方は コメント欄かメールでおっしゃってくださいね!
送りますので~


最後に、
みなさん 楽しい時間をありがとうございました!
また集まって みんなで遊びましょう



ブログランキングに参加しています
楽しそうなコッカーズにポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おそおそですが・・・ プチオフ会の続き~ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ジルのセカンドバーズデー☆>>

この記事のコメント

それにしても、プティちゃんディオちゃんそっくりですね。
さりげなくトゥトゥちゃんを匂うジル君も◎です。
こがねちゃんもがんばってたんですね。見逃してました(泣)
本当にありがとうございました。
また、誘ってください。
それと集合写真お願いします
2009-04-28 Tue 18:53 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

メールに添付してお写真送ろうと思ったんですが
上手くいかないので(調子の悪いうちのPCが原因です)
写真、もうしばらく待ってくださいね~
2009-05-01 Fri 16:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
