PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジルのセカンドバーズデー☆

先日 20日の月曜日に撮った写真ですが
綺麗なのでアップしちゃいます
P108044022.jpg
いつものように ジルぷーと実家に帰っていました。
庭は花ざかりです
P108044222.jpg
綺麗でしょ


さてさて、本題

今日4月26日は ジルの4回目のお迎え記念日です
今日のジルの写真です~
P1080585.jpg
4年前の今日、ジルが我が家にやってきてくれたんだよね。
はじめて会った時のことは 一生忘れられないなぁ・・・・
P1080597.jpg
ジルママは、ジルにあえて ラッキーでした。
少しでもタイミングがずれてたら・・・・ きっと出会えてなかったと思うから

沢山沢山 言いたいことはあるけど、
ジル、ありがとね これが やっぱり一番伝えたい言葉かな。
あとは、直接ジルに言いたいと思います へへ

P1080592.jpg
ジル、グリグリのボサボサですね・・・・ 笑
ブラッシングしなきゃ・・・・ それからそろそろシャンプーもしなきゃ!

P1080593.jpg
いつも、だんだん足が上がってくるジル ぷぷっ。
P1080601.jpg
ふたりで タッチしてみる 
おめあては~♪
P1080604.jpg
これ♪ べーグルみたいな おやつ
P1080607.jpg
あいかわらず 安定感のあるジルの乗せ芸 笑

後ろにプティがスタンバッてたので 呼び寄せて一緒に乗せ乗せ♪
P1080609.jpg
でも、そんなに くっつかなくてもいいんじゃ?・・・・ 笑
P1080611.jpg
あっという間に 食べちゃいました 美味しかったみたい♪

今日は、これからジルぷーの大好きな公園にでも行って遊ぼうかなぁ と思います。
最近 ドライフードが合ってるかどうか試すのに トッピングご飯を止めていて
おやつも 決まったものだけを食べてましたが
調子も良さそうだし、今日は特別な日なので 
夜は久しぶりに美味しいトッピングご飯を作ろうと思ってます。
きっと、美味しいウマウマとお外で遊ぶ事が 一番ジルもプティも喜ぶと思うから






お散歩帰りに撮った写真~
P108042622.jpg
ジルがなかなか こっちを向いてくれません
P108043522.jpg
 おぉ~い ジルゥ~! こっちこっち!!
P108042922.jpg
お花を ムシャムシャ食べていました・・・・ むしり食べるの やめたげてぇ・・・・


ブログランキングに参加しています
4回目のジルのセカンドバースデーに ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | ジル | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<走る編 2ショット編 それから集合写真。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | スヌードショップより お知らせ>>

この記事のコメント

ジルくんは10ヶ月でジルママに出会った
んですね。ジルくんもジルママに出会えて
ホントよかったと思ってますよ♪

足を上げてる格好、IRISとまったく同じなん
ですよね~ ただ花は食べませんが・・・(^_^;)

花とジルくん&プティちゃん!綺麗に撮れてますよ~

2009-04-26 Sun 21:08 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

写真 綺麗に撮れてます?
IRISさんに誉めてもらえると ほんと嬉しい~へへ。

そうです、ジルは10ヶ月過ぎてジルママのところにきました
もう大きくなっていたし、性格もできつつあったけど
かろうじて まだパピーの内でした
可愛かったな~ その頃の写真を見返してみたら やっぱり子供っぽい感じ
今年はジルと出掛ける機会があって関東に行くので
その帰りに関西にも寄れたらな~IRISちゃんにも会いたいな~って思ってますがどでしょ?

IRISちゃんの子供の頃の写真、まだ見れてないんです~うちのPCの調子が悪くて・・・・
早く見たいんだけどな~!!
2009-04-27 Mon 00:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
4回目のお迎え記念日なんですね
たくさん素敵な思い出があるんだろうなぁ

お花の中の二人かわいい
スヌが似合ってるし!
それに乗せ芸、上手だわ
うちのレニーとララにも特訓してみよう。。。!
2009-04-27 Mon 00:58 | URL | レニーママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさんが、ジルママさんになった記念日なのね~。
お迎え記念日は、お誕生日とは違った感慨がありますよねe-454
それにしても、ほんとふたり近い(笑)
お互いのおやつが欲しくなったりしないのかしら~。
ほんとに仲良しで、いいですね。
ジルくん、草よりお花派?エルもお花むしるかも…
2009-04-27 Mon 08:08 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ジルくんおいしそうにベーグル食べてますね^^
二人並んで乗せ乗せ~可愛いですv-10
すごいくっついてますね~みるくと琥寅は微妙に離れてます^^;琥寅もお花とか葉っぱ食べます~たまに土を食べることも・・・すごい食い意地はってるんですよ。。
お迎え記念日、迎えた時の事って忘れられないですよね^^ジルママさんのご実家、綺麗なお花がいっぱいありますね~素敵なお庭で羨ましいです♪
2009-04-27 Mon 11:05 | URL | みるとらママ #rlAoscss[ 内容変更] | top↑
ジルくん、お迎え記念日おめでとうございます♪
とても柔らかくて可愛い表情のジルくんを見ていると、
今とっても幸せなんだね~♪と思います^^
これからもジルママ、プティちゃんと仲良くね~♪

ベーグルW乗せ、すご過ぎる!!
頑張ってるお顔がむちゃ可愛いです♪
ポチっ♪です^^
2009-04-27 Mon 12:36 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
レニーママさんへ

4年なんて あっという間ですね~
大変なときもあったけど 今はどれも笑い話みたいになってます(笑)
お迎え記念日、出会えたこと・一緒に暮らせてることに
改めて感謝した1日でした。

実家の庭は 毎年この時期は花ざかりなんです
綺麗ですよね~ うちのベランダもどうにかせねば・・・・
雑草ばかり・・・・笑
2009-04-27 Mon 16:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

お誕生日とは また違いますよね~
もう4年、ってよりは
まだ4年だっけ?って感じです
ジルとプティも ず~っと前から一緒に居るようだし!笑

おやつを乗っけてる写真、顔近付け過ぎよね・・・・
ジルママも 待てさせながらふたりに突っ込んだもん
だんだん目がよってくんですよね~ きっと自分のおやつしか見えてないんじゃ・・・
と思うけど~ どだろ? 今のところ取り合ったことはないです

ジルはお散歩中 雑草も食べるつもりないくせに
無駄にむしって ペッ!ってしてますよ~
2009-04-27 Mon 16:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
みるとらままさんへ

ジルと出会えて ほんとうにラッキーだったな・・・・
って思っています
昨日は簡単な物だけど ご飯もトッピングを作って
てんこ盛りで食べましたよ
ちゃんとご飯やおやつ 食べてるんだから
お花や草は食べないで欲しいわぁ・・・・
すぐに牧場の牛のようになるから~ははは。
うちのジルも食べれるものには凄いですが、
琥寅くんは土も食べちゃいますか!!
食べ過ぎないでね~笑
2009-04-27 Mon 16:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

ありがとうございます
4年って あっという間ですね~
ジルがコッカーのよさをジルママに教えてくれました
そして今にいたる・・・・笑
それだけじゃないけど、ほんとジルには感謝しています~。

ベーグル乗せ すごいです?
もう 普通になってしまって・・・・何乗せてるのを見ても
すごい!!と思わなくなってきてるかも
ただ、顔は近いっ!!!と思いました~ ははは♪
2009-04-27 Mon 16:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジル君の大好きぃ~がいっぱいお顔に出てるお写真、
ずっとみていたくなる位素敵ですね。
4回目のお迎え記念日、おめでとうございます。
ジルママさんがありがとうをジル君にあげるのと同じくらい、
きっとジル君もジルママさんに、ありがとうを伝えたいんでしょうね。
いっぱいの優しさに包まれた記念日、
私もジルママさんみたいに、迎えられたらいいなって思います♪
2009-04-27 Mon 23:37 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

セカンドバースデーにお祝いのコメントありがとうございます。
あっという間ですね、4年って!
りんちゃんもあっという間に1年・・・・あっという間に4年・・・・ってきますよ~
いろんなことに感謝する1日でした
セカンドバースデー、嬉しいだけじゃなく
改めて一緒に居られることに感謝できる良い機会にもなりますよね^^

ジルの顔から大好きが滲み出てます?笑
それは嬉しい~
嬉しそうにしてる顔を見れるのって 飼い主にとっても嬉しいことですよね
これからも一緒に楽しく暮らしていこうと思います。
2009-04-28 Tue 15:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
