PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スヌードショップより お知らせ

スヌードショップ Voyage Snood より お知らせです。

春のスヌード・シュシュを アップしました。
ご興味のある方は 覗いてみてくださいね 

スヌードショップ Voyage Snood    

P107099322.jpg



お待ちしておりま~す

P108043344.jpg







ブログランキングに参加しています
最後に ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジルのセカンドバーズデー☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | オフ会 まずはメンバー紹介から☆>>

この記事のコメント

わ~また素敵なスヌードUPされたんですねー!

↓の記事転載のん・・・ひどいですね(><)。
もらって帰りますね。

残念ながら~フロントラインも、、
副作用がないと言っていながらあったんですよねー
ジュディがその一人です・・・(´Д`υ)
一番の予防は、この時期は草むらを避けることですがぁ、、
新緑の良い時だから~お散歩にもってこいなんですよね。
どっちをとるべきか、、、( ̄△ ̄;)ウーン
2009-04-24 Fri 02:36 | URL | aneane #TX97uZew[ 内容変更] | top↑
aneaneさんへ

新しいスヌード・シュシュ アップしました

転載した内容は ほんとに酷いですよね・・・・
売り出す前に わかるだろうに・・・・っと思うのですが
なんでこんな商品が出回るのか不思議です~
問題になった商品、日本では見掛けませんが それだけじゃなくて
飼い主がいろいろと気をつけてあげないといけないんですよね~
ジュッちゃんのフロ○トラインの被害とは?
どうなったんですか?? 気になる~。
ジルも一昨年ありましたよ・・・・ 病院経由でフロ○トラインの方と話しさせてもらいました
2009-04-26 Sun 23:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
