PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ会 まずはメンバー紹介から☆

4月19日 天気はめちゃくちゃ晴れ
P1080281.jpg
昨日は、イングリッシュの広島オフ会の日でした
昼過ぎ、1時からでしたが ほんとにめちゃくちゃいい天気で
暑かった・・・・ ジルぷー達は もっと暑かっただろうね 

昨日の広島は30度超え 広島の30度超え、観測上 今までで一番早いらしいです。
きっと、ジルぷーの日頃の行いが良いせいね・・・・。

まだ4月だからって 甘くみてた!!! ワンズはみんな あっちーあっちー 
4月も半ば過ぎると 日中のお出かけ・オフ会もやっぱりワンズには ちと暑くなってきますね。
次回は、もっと涼しい時期にしましょ~(笑)
P1080284.jpg
それでも、ジルぷーは最後まで しっかり遊びきりましたよ!
ほんと、元気な子達です~

沢山写真を撮って、収拾つかない感じなので~ 自分が撮ったくせに・・・・笑 
今日は 今回集まったメンバーの紹介だけ ちょっと♪
後は、またがんばってアップしまぁーす。


まずは、
お久しぶりな こがねちゃん
P1080364.jpg
と~っても楽しそうにしていて 可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました
ジルもプティも こがねちゃんに会えてとっても嬉しそうにしていましたよ♪
プティは小さい頃に一度会っただけだったけど、あれ?覚えてるの??ってくらい
しっぽブンブンで ご挨拶してました


トゥートゥーちゃん
P1080314.jpg
楽しそうにディスクをしている姿が と~っても可愛かった
キャッチしてる姿、かっこよかったぁ いつか教えてもらいたいわん♪


シャンプーちゃん
P1080331.jpg
今回、ダントツ最年長のシャンプーちゃん 今年で12歳
あまり絡めなかったけど、いい顔みせてくれましたよ


オーティンちゃん
P1080266.jpg
ずーっと楽しそうにパタパタしていたオーティンちゃん
遊び上手で、元気娘って感じ♪(?) プティと同級生です


テベレちゃん
P1080244.jpg
今回 唯一のOR テベレちゃん
小柄で キュートな女の子 顔もほんと ち~っちゃいの!
とっても楽しそうに ランを行ったり来たりしていて可愛かったぁ


ころっけちゃん
P1080265.jpg
またまたお久しぶりだった ころちゃん
あいかわらず、モコモコ・コロコロしてて ほんと可愛かったぁ


スイープちゃん
P1080303.jpg

バルク君
P1080397.jpg
スイープ、バル君とも お久しぶりでした~
ジルもプティも 大喜びで、歓迎してました やっぱり わかるのね~!
あいかわらず、いい子な ふたりでした


ルイちゃん
P1080336.jpg
ぽっちゃりしていて 可愛い女の子 ジルママのタイプでしたよん♪笑
可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました
こう見えて、実は8歳なんですって~ 童顔だからか?全然8歳には見えませんでした!!


ディオちゃん
P1080334.jpg
ロンタンのディオちゃん、
プティと同じカラーだけど また違った雰囲気でしょ
とっても綺麗でした そして、穏やかでとってもいい子でした


霧くん
P108041622.jpg
九州から遊びに来てくれました   ありがとぉ~
相変らずの 艶々イケメンでございました
ブラックの霧くんは とくに暑そうにしていたけど、とってもいい表情してました


そして、 マイロくん
P1080374.jpg
同じ九州から来てくれました! 遠くからありがとう!!
チャームポイントのポニーテールがとってもよく似合うマイロくん
相変らずMASAYOさんにベッタリでした コートがすごい~


以上かな~?

初めましてなお友達も居ましたが、どの子も と~っても可愛くて
終始ウハウハだったジルママです
ジルぷーも お友達とランに居る事を とっても楽しんでいたし!
みなさんとお話しもできて とっても楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました
遊んでる様子などは、また後日アップしますね



ブログランキングに参加中です!
最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スヌードショップより お知らせ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | いっぱい遊ぼうね♪>>

この記事のコメント

ジルまま さま
昨日は大変ありがとうございました。
そして幹事、お疲れ様でした。
おかげさまで素敵な時間をすごすことができました。
ジル君、プティちゃんをはじめ久しぶりのワン達、
そして初めましてのワンと皆様。
又素敵なご縁ができました。
ETC1000円効果でしょうか、道中は意外と苦になりませんでした。(といっても霧パパが運転したのですが・・笑)
又是非誘ってください。
2009-04-20 Mon 17:27 | URL | 霧ママ&おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
30度越え!?
そりゃ~暑かったでしょ!
暑さに負けずがんばったんだ~皆。

九州からってなんかすごいね~!

皆良い顔してます~♪
オフ会って楽しいんだね・・・。
ようやく楽しさを知ったメリ坊一家でした。(笑

オフ会の楽しさをようやく実感したメリ坊一家でした!
2009-04-20 Mon 19:39 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
霧ママ、パパ 霧くんへ

昨日はお疲れ様でした
遠いところから ほんとにありがとうございました!
(パパさんは運転も、お疲れ様でした~)
会えて とっても嬉しかったです~
企画も何もないしスミマセン~
幹事というほどのことは何もできませんでしたが
また会いましょうね~

お土産も ありがとうございました
続きも できるだけ早くアップできたらな・・・・って思ってますが
写真の枚数が多くて ちとメンドクサイな~なんて。
2009-04-20 Mon 19:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
わぁ~可愛いコッカーちゃんがいっぱい!!
そして珍しいカラーのワンちゃんもたくさ~ん♪
むっちゃ楽しい一日だったのでしょうね!!
ジルママさん、幹事やったの?
大変でしたね、お疲れ様!!
でもこの笑顔を見ると、オフ会は大成功やったと思われます♪
すごいすごい!!
続編、お待ちしておりますよ~♪
ぽちっ!
2009-04-20 Mon 20:36 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
広島も暑かったのですね~~!!

関東も暑かったです 
でも そんな暑さも忘れるほど
楽しかった一日を過ごしましたね お互いに
私も続編楽しみにしてま~~す♪
2009-04-20 Mon 21:11 | URL | あやママ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
広島のオフ会、楽しそうですね。関東の運動会も楽しかったです。ジルママのメッシュスヌード、暑いときに大活躍しています。
ハッピーは、ブログがないので、お友達のところで見て下さいね。続編楽しみにしていますね。
2009-04-20 Mon 21:38 | URL | ハッピーママ #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったよ~
ってこがちゃんも言ってる。
あと、みんなキレイにカットされてるし、
遊ぶのがとっても上手だったりで、眺めてるのも
楽しかったのよ!
これから益々暑くなるしね。夏は川で遊ぼうね♪
2009-04-20 Mon 23:53 | URL | ひとみ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
オフ会おつかれさまでした!
そしていろいろご準備ありがとうございますv-22
ばたばたしていて撮影に必死だし~、なかなかジルママとゆっくりお話できなかったような。。。笑
我が家のオーティン・・・終始放浪しておりましたが帰ってからもポーシャの相手する元気は残ってたみたい・・・どんなスタミナやねんっ(笑)
テベレ家、ルイ家とも、初めてのオフ会にとても喜んでいましたv-238
サンディーが急遽来れなくて残念だったけど、また機会があれば是非声かけてくださいv-20(早めにお知らせできなくてごめんなさいね!!)
あ、次お会いしたときのポーシャは抱っこできない大きさなってたりして(爆)
ではまた公園行くとき連絡しま~すv-16
2009-04-21 Tue 10:15 | URL | まいころ #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
あらまぁ♪
可愛いコッカーちゃんが沢山いる~♪
それぞれちゃんと雰囲気よくてとても表情がいいね
アングルも私好みだし可愛いわ~☆
2009-04-21 Tue 12:00 | URL | ちぃここママ #-[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

30度超えると暑いですよね・・・・
影も少なくて わんこ達、熱中症になるのでは!?と
ちと心配していましたが
みんな そんなのかんけぇ~ねぇ~♪
って 思いっきり楽しんでいましたよe-454
どの子も可愛くて、とってもいい表情をしていて ジルママも満足な1日でしたe-446

関東のオフ会も暑かったのでは??
メリ坊一家もオフ会 楽しまれたんですねe-53
またブログ、覗きに行きま~す♪♪
2009-04-21 Tue 17:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

楽しかったですよ~♪
みんな可愛くて ジルママもと~っても楽しかったですe-446
セイちゃんのように遊び上手ではないので(笑)
みんな個々に遊んでいる感じで 絡まないインギーズでしたが
どの子も 走ったり~パパさんママさんに甘えてみたりしてましたe-266

はるはるさんとも また会いたいなぁ~e-454

幹事・・・・という程のことはしていないのですよ~
(場所決めと、時間を決めたくらいで・・・・笑)
とりあえず、集まって遊ぶだけの会ですe-264
けど、それだけで十分楽しいですよねe-53
(って思っているのはジルママだけか?・・・・。)

2009-04-21 Tue 17:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
あやままさんへ

日曜日、ほんと暑かったですねぇ~
ジルママの希望はe-167曇りのち晴れだったんですけど・・・・(曇りでいいか・・・。笑)
ほんと、インギーズの日ごろの行いが良いのか?
お日さまカンカンv-278 暑かった~
けど、ほんとに楽しかったです☆
そちらは、いつも いろいろとゲームなども計画されていて
景品とかも用意されていて 楽しそうですよね~
ジル家も もう少し関東よりだったらなぁ・・・・ 運動会遊びに行ってみたいけど~e-263

つづき、なるべく早くアップできるように がんばりま~す!!
2009-04-21 Tue 17:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ハッピーママさんへ

コメントありがとうございます☆

関東の運動会も、みなさんのブログで見させていただいて
とっても楽しそうだな~って♪
ハッピーちゃんは、あやままさんのブログで見させていただきましたよe-446
とってもいい表情していましたね♪楽しかったんだね~って思いましたe-454

メッシュのスヌードも使っていただいてるんですね!ありがとうございますe-466
どのハッピーちゃんだろう?って思っていたけど
やっぱり♪ジルママの予想通りでした。
拓ママさんのところで たまにお写真見せていただいてましたよ~ ハッピーちゃんe-267

2009-04-21 Tue 17:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ、オフ会お疲れ様でした~
当日は天気にも恵まれ良かったですネ♪
でも、真夏日とは・・・

今回のオフ会、いろんなカラーのE・コッカー
が勢ぞろいですネ!見てるだけでも楽しい
です(^^♪

2009-04-21 Tue 18:49 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ、こんにちは!
広島オフ会、お疲れ様でした^^
やっぱりワクチン証明の確認なかったみたいですね?
ああ、参加すればよかった~(^^;

シャンシャンやトゥトゥたちも参加したんですね!
それにルイちゃんも。おおお。
テベレちゃんにはめっちゃちっちゃい頃、会ったことがあります、確かそういえば!
なんか広島のなつかしいにおいがするな~

やっぱりコッカーは癒し系ですよね。
大好きだな~

また機会があったらお願いします^^


2009-04-22 Wed 12:03 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
オフ会、おつかれさまでした~^^
4月でも30度超えたりするんだね!
でも、みんなとっても元気で楽しそう♪
広島は いろんなカラーの子がいますねぇ^^
見ているだけでも癒されるわ☆
続編も楽しみにしています~~





2009-04-23 Thu 00:38 | URL | gina-mama #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~。
とっても楽しい様子が伝わってきます^^
いい笑顔ですものね~ジルちゃんもプティちゃんも♪
晴れるのを願ってても、まさか真夏日とはねぇ。。
5月の連休にハッピーちゃんと会うので
写真撮ってきますね。
待っててくださいませ~^^。


2009-04-23 Thu 20:31 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ひとみちゃんへ

お返事が か~な~り遅くなってしまいました
ごめんなさい

オフ会 楽しかったね~
うん、こがちゃんメチャ楽しそうだったのが印象的だった。
また一緒に遊んでくださいね川遊び、したいですね~♪
また ジルが溺れそうになるかもだけど・・・・笑
だいぶ 遅くなっちゃったけど、また続きもアップしま~す
2009-04-26 Sun 22:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
まいころさんへ

お返事が遅くなりました スミマセン

オフ会お疲れ様でした!
もう一週間たったんだ・・・・早っ
とっても楽しかったですね
まいころ家のコッカー3姉妹と会えて嬉しかったですよ~
サンディーちゃんは残念だったけど、また次の機会に会えると・・・楽しみにしてます
また遊びましょうね~♪
次こそはポーちゃん抱っこできますように・・・・笑
2009-04-26 Sun 23:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ちぃここママさんへ

お久しぶりで~す
コメントのお返事遅くなってしまって すみません~

どの子も とっても楽しそうにしていて私も楽しかったです
保護者のパパさんママさん達も嬉しそうに見守っていて・・・・
やっぱりオフ会っていいな~って思っちゃいました
アングル、ちぃここママさんの好みでした?
みんないい表情をしていたので 写真撮りやすかったです
2009-04-26 Sun 23:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

お返事遅くなりましたスミマセン~!

ほんと、今回はカラーもいろいろですね
前回 九州に遊びに行った時はブラック系でしたもんね
どの子も 個性的でイキイキ楽しそうにチョロチョロしていて
とっても可愛かったですよ~
お天気が良すぎて暑かったのが ワンズにはキツかったかな~と思いましたが
こればっかりは どうにもならないですもんね
それでも元気なコッカーズ・・・・ やっぱり良いですね~
2009-04-26 Sun 23:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サンデーままへ

お返事遅くなりましたすみません

やっぱり証明書の確認なかったです。
さんままの携帯にメールしてたんですが、届いてましたか??
そうでしたか~テベラちゃんたちとも遊んだことあったんですね!
次の機会は是非♪ 一緒に遊びましょうね~
広島に帰ってくる時はまた教えてください!
2009-04-26 Sun 23:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
gina-mamaさんへ

お返事遅くなって すみません

今回ジーナちゃんに会えなくて残念でした!
次の機会は一緒に遊べたらいいですね~

そうそう、後から分かったのですが この日は30℃こえてたらしくて・・・・
暑いわけだわ・・・・でした
それでもコッカーズは元気元気っ♪でしたけどね

広島はカラフルですよ~笑
ジーナちゃんも遊びにおいで~♪♪
2009-04-26 Sun 23:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ままさんへ

お返事が遅くなって すみません!

真夏日でした・・・・暑かった~
ずっと曇れ~曇れ~って願ってたんですけどね
叶いませんでした・・・・。
ほんとうに こんなに晴れたのはコッカーズの日頃の行いの良さからですよ~ きっとね。
かわって、今日はめちゃくちゃ寒かった・・・・。

次は連休の拓ままさん達のオフ会ですね楽しみですね~♪
きっと 沢山のコッカーズが集まるんだろうな~
ジルママも楽しみにしています
2009-04-26 Sun 23:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
