PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやすみ プティ

思いっきり ジルの背中の上でゴロ~ンな プティ嬢
P1070821.jpg
よく くっ付いて寝ているジルとプティだけど・・・・
いつも、思うけど・・・・ ジル、重くないのかしら~
P1070822.jpg
そりゃ、たまには・・・・ ほんとに たま~にはだけど
寝ぞうの悪いジルが プティを蹴っちゃってることもあるけど
P1070825.jpg
プティは ほんとうにジルのそばで くっ付いて寝てたいんだね
気持ち良さそうに プティちゃんウトウトしています。
(ジルは もうすでに寝ています~笑)
おやすみ~
P1070823.jpg
ちなみに、ちょうどいいので この体勢で寝ている時に
ブラッシングしたりもする ジルママですぷっ

P1070878.jpg
これは別の日、夜に撮った写真~
やっぱり 平気で寝続けられるジルって・・・・
P1070879.jpg
同じように くっ付いて寝ているジルぷー
P1070883.jpg
フラッシュで撮っても、グッスリです~

先日、プティが 自分の寝言にビックリして飛び起きました
ジルママもビックリしたけど、実は プティよりも誰よりもビックリしてたのは
近くで寝ていた ジルかもしれません~わははは!
どんな夢を見てたのかなぁ? なんて思いながらも
おかしくて思い出し笑いをしていたジルママですぷー!
P1070885.jpg
それにしても、おっぴろげ~ 過ぎない?
プティちゃん・・・・

一応 大事なトコロは 自分のしっぽを(しっぽの毛か?) クリンとさせて
隠してる?みたいね。
ほんと、無防備なかっこで寝る子です・・・・。
ジルママもだったりして


別窓 | ジルとプティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぱい遊ぼうね♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 桜も 終わりですね・・・・>>

この記事のコメント

ジルくんとプティちゃんは、ホント仲良しですよね~
ジルくんの優しさがプティちゃんをそうさせるの
でしょうね♪

今回の写真は、見ている方も’ほっこり’しましたよ(^^♪

ジルママ、風邪の方はどうですか?
18日のオフ会の成功をお祈りしています。


2009-04-16 Thu 18:55 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.

なんて無防備なかっこで連結してるのっ

2人オトナでもこんなに仲良しなんだねぇ~
( ´艸`)

このシルキーな毛ぶきのいい被毛、

あたしもここにモフッって寝てみた~~~いっ


じるたんとぷったんが確実につぶれます(笑)
2009-04-16 Thu 22:21 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、風邪は大丈夫ですか?
プティちゃん、ジルちゃんにくっついて安心できるんでしょうね~優しいお兄ちゃんですね♪自分の寝言でビックリしたんですね~可愛い^^みるくも琥寅も、イビキと寝言がうるさい時あります~。おっぴろげ~みるくも女の子なのによくしてます(笑)
2009-04-17 Fri 15:45 | URL | みるとらママ #rlAoscss[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

ジルとプティは いつもくっついて寝ているんですよ~
寝ているときだけじゃないかも・・・・笑
IRISちゃんも いつかお姉ちゃんになったら・・・・・
ジルみたいな感じになるのかなぁ?e-454

ご心配おかけしました!
風邪の方は後声だけですe-448もうからだも楽になったし大丈夫ですよ~
まわりからは、結核じゃないの!?(咳がすごかったので・・・・)とか良く言われて
少し不安になっていたのですが(笑)
昨日あたりから 咳は止まりましたe-454
明日は(もう、今日かe-264)オフ会ですからね~
い~っぱい楽しまなきゃ♪
2009-04-19 Sun 00:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

ねぇ~e-351 無防備すぎますよね。笑
いっつもこんな格好してるんですe-452
寝ている時だけじゃなくて・・・・笑
めめさんちはどうですか?みんなしてない??
へ・そ・て・んe-266

またぁ、めめさんのマニアは発言~笑
うんうん、わかりますよe-446ジルママもよくしてるからぁ。
へそてんになったジルぷーのモフモフな胸に バフン♪って顔うずめてますからi-278
めめさんちもみんなフサフサだから やり放題じゃないですか!はははe-455
2009-04-19 Sun 00:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
みるとらママさんへ

ご心配おかけしましたe-466
風邪は ほぼ治りました~ 声がまだガラガラですが・・・・
みるとらママさんも 気をつけてくださいね
季節はずれの風邪はシツコイですからe-447

ジルは優しいから、プティはもう何しても許してもらえると思ってるんです。
あまりジルには がっつり怒られた経験がないから~
ジルも なんだかんだでプティとくっついていたいみたいで
実は、狭いところでもプティの横で寝ようと 無理やり隙間に入り込んで寝てることがあるんですよe-455
きっと、お互いに安心できる相手なんでしょうね~
みるくちゃんと琥寅ちゃんも そうゆう関係じゃないですか?e-446
2009-04-19 Sun 00:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、ちょっと思いっきりジル君にもたれかかってますねー^^
カワイイわーv-10
ジル君のコートはふわふわだから、最高の寝心地なんでしょうね。
いいなー、私もゴロンってしてみたいわ(笑、つぶれちゃうか!!!!)
でも、本当に仲良しさんな二人の写真に、いつかは我が家も家族を増やしたいなー、って思っちゃいましたv-415
2009-04-19 Sun 06:38 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

モフモフなジルクッションで寝るのは
ほんとに気持ちいいでしょうね~
プティは 幸せものですね・・・・クッションにしても怒らない お兄ちゃんがいて
ジルママも たまにしますよ、ジルの胸に顔を埋めてモフモフ♪

シュガーちゃんもいつかお姉ちゃんになる日が来るんでしょうね
どんな姉妹になるのか 今から楽しみですね~
2009-04-20 Mon 16:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
