PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜も 終わりですね・・・・

桜ももう終わりですね・・・・
さみしいような~嬉しいような~
P1070787.jpg
桜の時期はいつも遊びに行っている公園が
お花見でお昼も夜も 人が多く・・・・ しかもお弁当やらBBQをしているので
毎年遊びに行かないことにしています。 なるべく別の遊べる場所でね~
だから、桜の終わりは ちょっぴり嬉しい気がするジルママです
P1070789.jpg
これは、先週9日の写真・・・・
お花見シーズンも後半、
そしてジルママが大風邪まっただ中に行ったお散歩の写真ですぷっ
P1070782.jpg
ジル家のすぐ近くにある
ジルぷー専用ドッグランにある 桜の樹です。
立派でしょ~
普段は、一本 静か~にたっている桜の樹ですが、
この時ばかりは とても綺麗に花を咲かせて 人目を引いています
P1070785.jpg
だけど この方には “ かんけぇ ね~っ! ”
らしいですけどね・・・・
P1070783.jpg
この日は、ジルとふたりで ちょっぴりお花見散歩気分で寄道~♪
お昼の1時過ぎ・・・・
びっくりするくらい 暑いですね、この頃~
わんこには もう あっち~あっち~!!です
P1070800.jpg
こんなに急いで暑くなってもらっちゃ 困るんだけどなぁ・・・・ははは。
P1070807.jpg
そんな ポカポカ、いや あちあち陽気の中でも
一応持って行ってたボールで遊んでみる ジル
P1070810.jpg
今日は 誰にもボール遊び邪魔されなくて よかったね~
(↑プティのこと~笑)
P1070808.jpg

さてさて、あっち~あっち~なジル
早めに お散歩を切り上げで帰ってみると~


足を綺麗にしたら、即行でプティのもとへ・・・・・
目的は~
P1070813.jpg
プティが食べかけにしてた ガム
スヌードもカラーもとらずに
とりあえずお散歩から帰ってきたまま食べ始める・・・・・。オイオイ
P1070811.jpg
はじめはね、ちゃんとしたかっこうで食べてたんですよ
P1070814.jpg
けど、食べてたら あっち~のと、顎がダルイの(?)とがダブルできたらしく
この体勢~ そこまでして食べなくても・・・・ 笑
しかも、その顔はなんだっ!!!
P1070818.jpg

やっぱり 花よりだんごな ジルでした

まぁ、ジルママもどちらかと言うと そっちですから~
しょうがないか・・・・ 笑

別窓 | ジル | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おやすみ プティ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 大風邪です・・・・ ズルズル。>>

この記事のコメント

あはは!!! ジル君のカワイイ顔がv-405
かなりキケンな事になっちゃってますよ- 笑
いつものジル君からは想像もつかない、ちょっぴり(かなり?)ワイルドなガムの食べっぷり、あっぱれですなe-440
でも、シュガーもこんな顔しながら床を腹天で移動してたりしますよ^^
いつも甘えるとこの顔をするんですよね。
ジル君もゆっくりと、ボール遊びを堪能できて楽しそうだし、きっと歓びのワイルドフェイスなんでしょうねe-455

高知でも桜はもう散ってしまいました。
なんだか淋しい気分になりますね。
もう、みんな半そでを着てて、なんだか早くも夏になってしまったみたいですしねe-441
暑くて散歩がつらくなってしまう季節は楽しみが半減してしまうから嫌ですねe-263
2009-04-14 Tue 21:57 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

ワイルドな顔して ガムを食べてるでしょ
でも頭の皮を引っ張って 少し怖くないです?笑
面白くてついつい写真に撮っちゃいましたが思ったよりもすごい顔してて
ちょっとビックリ~笑
え、シュガーちゃんも こんな顔しますか!?是非見てみたいわ~笑
女の子なのにね・・・・うぷぷ

お散歩はジルぷー一緒に行くときはもちろん楽しそうだけど
別々に行っても とっても楽しそうです
ジルぷー別々の散歩だとそれぞれと一緒に遊べるから ジルママも好きです
2009-04-14 Tue 22:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トップが新緑になってるぅ~
この前まで桜だったし
いいでしゅねぇ~
(〃▽〃)ポッ

たしかに、むちゃくちゃ暑いでしゅよねぇ~
あたし、風邪ひいちゃいましたぁ

ジルたん、1人で専用ドッグラン(←意味がわかったよ~♪ありがと)行って
帰ってぐうたら食べして
ぜいたくでしゅねぇ~
2009-04-14 Tue 23:22 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
再びめめでしゅ~

めめが風邪で飛ばしてた記事を今見たら。。。

ジルママたん、大風邪だったんだぁ~

あたしも鼻水が花粉症と混じってずるずるだし
色がついてるし(キタナイ)
身体ゎだるだるで
大変なのぉ~

昼間暑すぎて、
布団干しっぱなしで寝ちゃって
夜中、2時に寒くて起きたから
仕方なく夜露でしめった布団を取り込んでねたのがいけなかったぽいでし。

お互いしっかり完治するといいでしゅね

でゎでゎ
2009-04-14 Tue 23:28 | URL | めめ #-[ 内容変更] | top↑
先日はれんのお誕生日お祝いありがとうございました!
桜の季節はきれいだけれど人が多すぎて、
終わりが嬉しいって気持ちがよくわかります ^^
花より団子の気持ちもよくよ~くわかります(笑)
2009-04-14 Tue 23:47 | URL | れんまま #QxxfnsGk[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

あら~ めめさんも風邪ですか
暖かくなったのに・・・・なぜ・・・・。って感じですよね
周りからも、それ風邪じゃないんじゃない?結核だったりして~ぷっ
て言われてました
鼻水、ジルママも黄緑のが出てましたよ~って汚なすぎ!笑
今はだいぶ調子が戻ってきましためめさんも 早く治してくださいね~

ほんとだね~
ジルったら、ひとりじめでランで遊んだあとは ぐうたら食べ・・・・
幸せなやつです~笑
2009-04-15 Wed 18:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
れんままさんへ

改めまして、れんくんお誕生日おめでとうでした

よかった~、仲間がいて!笑
ジルママも どうも人が多いのが苦手で
人混みのなかにいると酔っちゃうんです・・・・
桜は綺麗で好きなんですけどね
しかも お花見のときってお弁当やらBBQやらしてるから
公園には自然と遠退いてしまいます~
これからまた公園に遊びに行けると思うと嬉しいです
でも もう昼間に出かけると暑いですね~
2009-04-15 Wed 18:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
