PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大風邪です・・・・ ズルズル。

今週末のプチオフ会の日
週間天気予報では どうやら晴れそうですね
ジルママの願い通り 曇りのち晴れ やったぁ~♪
このままであってくれ~ と祈るばかりです。

そんなジルママは先週火曜日から大風邪を引いております・・・・
今もまだまだ、鼻水ズルズル~ 声はガラガラ~
先週まで声がほとんど出ず、仕事はほとんど休みました
電話したって、言いたいことが伝わらないほど・・・・
んで、3日 いや、4日?お風呂に入れてません。 き、きたなぁ~
そのまま、今日は郵便局や 用事のあったお店に行きました
暖かくなったのにねぇ・・・・ こんな時期にこんな大風邪引くなんて・・・・ しかも治りが遅い・・・・
みなさんも、どうぞ この時期の風邪には気をつけてくださいね
ジルママも日曜に むけて体調治さねば・・・・。


P1070575.jpg
先日 Zona ITALIA へ食事に行きました。

P1070576.jpg

2人で行ったのですが、いろいろと食べたかったので (ジルママがね、笑)
パスタやピッツァなど、2人で分け分けして♪
P1070580.jpg

んで、たのむわ たのむわ・・・・
P1070582.jpg

フラッシュなしで撮ってみたので
料理の写真がよくわからない感じですね・・・・へへ
P1070584.jpg

だけど、とても美味しかったですよ~
夜景もとても綺麗だったし 
夜景のよく観えるいい席に案内してもらえてラッキーでした
P1070577.jpg
(これまた、写真は撮ってみたものの よく分からない感じだし・・・・笑)

まわりには、何組か誕生日のお祝いで食事をしている方がいらっしゃって
HAPPY BIRTHDAY をフルートで生演奏してもらってました
P1070590.jpg

デザートまで しっかりね 笑
最後になぜかフラッシュで撮ってみた・・・・ (オソ!笑)

はぁ~  そちは満足じゃぁ~


ZONAの翌日だったか、
食事の後に どんべぇさんのところへ
( 飲兵衛じゃないよ~ どんべぇだよ~笑 )
P1070595.jpg

この後予定が入っていたので ジルママはあまりお酒は飲めず
けど、アイスクリームの持込み♪
久しぶりにアイスクリーム食べた~
ジルママは、 ハーゲンのティラミスが 好きです
P1070594.jpg

またまたフラッシュなしの よく分かんないジルママの写真~ 笑

そして、先週の土曜日は友人と 今シーズン食べおさめで おでんを♪
と約束していたのに・・・・ ジルママが大風邪のため中止に
あぁ、行きたかったのにぃぃぃ。 くやしいです・・・・

プティはと言いますと・・・・

P1070657.jpg

まいにち飽きもせず、いちごのおもちゃをくわえて持ってきてくれます
壊れたいちごさんをね

P1070656.jpg

プラネットのおもちゃは壊れにくいと言われてるんだけどなぁ・・・・笑
葉っぱの緑色部分は取ってしまったけど、
お気に入りで、遊んでるので そのまま渡しています

そろそろ新しいおもちゃを買わなきゃね

それにしても、相変らず大きなお口ねぇ~ プティちゃん・・・・
何かをくわえてると 落ち着くらしいです
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜も 終わりですね・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | スヌードショップより 春のスヌードのお知らせ>>

この記事のコメント

ジルママぁ~!大丈夫???
あまりムリしないでくださいね!!
美味しいもの食べたから きっと週末は大丈夫ですね!♪
モリモリ食べて ファイトー!!!v-91
プティットちゃんのお口、横から見るとすごい!
でも可愛い♪
あご、疲れないのかなぁ?(笑)
2009-04-13 Mon 20:17 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、大丈夫ですかv-361
こういう時期の風邪って治りにくいんですよねv-356
我が家のティムさんも一人 イラクにてインフル君になってしまってますからv-400
がんばって早く良くならないと、ですね。
せっかくオフ会の日のお天気が良さそうなんですからv-278

それにしても、プティちゃんの口すごい思いっきり開き過ぎている気がするのは私だけでしょうかv-408
とってもお気に入りのイチゴちゃんだったんでしょうね^^

レストランもすごく素敵でおいしそうですねv-372
夜景らしき写真 笑 も多分綺麗だったんだろうなぁv-397
でも本当においしそうで、イタリアンが食べたくなっちゃいましたv-414

2009-04-13 Mon 21:09 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~!!大丈夫ですか?
結構長引いてるみたいだしキツそう…
週末には少しでも楽になってるといいですね☆
私も最近忙しかったせいなのか…今朝、通勤途中に貧血で倒れたの~(´-ω-`)
3○年生きてきて人生初!!
お互い体調に気を付けましょーね・笑
オフ会楽しみにしてます♪
2009-04-14 Tue 00:58 | URL | masayo #-[ 内容変更] | top↑
お風邪、長引いてくると辛いですよね。
お大事になさってください。

イタリアン、おいしそぉですねぇ。
分け分けする気持ち、よぉくわかります。
色々なの食べれていいですよねぇ。
特に、デザートがかわいい!!食べてみたい!!です。

壊れにくいおもちゃですかぁ、それは本当にほしいです。
どれだけこわしてくれたか・・・。
2009-04-14 Tue 02:08 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
具合はどうですか?
週末は楽しいイベントがあるから是非、風邪菌をやっつけなくてはですね!   ジルちゃんもプティちゃんもみ~んな楽しみにしてますんでv-351
2009-04-14 Tue 12:02 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

ありがとうございます
まだ声はカスカスな声しか出ないけど・・・・
からだの だるさは無くなってお散歩にも楽になりました
もう少しで完全復活できるかな~って・・・・
楽しみにしてる日曜日までには!ですね~笑

プティの口、ほんとにすごいでしょ・・・・
小さい頃から 口はジルよりデカかった(開いてたと言うのかな~)
態度もね・・・・笑
ダルくないみたいですよ!ず~っとくわえてますから。
2009-04-14 Tue 21:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

すみません、ご心配おかけしました。
熱は下がって からだのダルさは無くなりました
鼻のズルズルと 喉のガラガラを治してしまえば
日曜は楽しみにしているオフ会だから 絶対に治さねば!
ティムさんインフルですか!?しかも今イラクに行ってらっしゃるんですか
大丈夫なのかなぁ~

プティの口 思いっきり開き過ぎですよね・・・・
小さい頃から 何をするのも思いっきり!な子でしたから~笑
いつも大きなおもちゃを 簡単そうにくわえて 見せにきてくれます
2009-04-14 Tue 21:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

ありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなってきたんですよ昨日くらいから~
って、MASAYOさんの方が大変じゃないですか!!!!
貧血で倒れちゃったなんて・・・・最近忙しいって言われてましたもんね
ジルママも フラッとしたことはありますが、倒れた事はないなぁ~
そのまま病院ですか
お互いに気を付けましょう~
日曜日会えるの楽しみにしてますから♪
ちなみに マイロくんの体調はバッチリですか
2009-04-14 Tue 21:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

季節外れの風邪は しんどいですよね・・・・
変な時に風邪を引いてしまうジルママです。
でも、こんなに長引くのはめずらしいんですけどね~

食事に行くと いろいろと食べてみたいので
わけわけ しちゃいますよね
デザートは お花のシャーベットだったかな(何の花だったかな・・・・忘れました。笑)
あとは 料理の写真ももっと綺麗に撮れればいいんですけどねわはは
2009-04-14 Tue 21:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

ご心配おかけしました
ずいぶんと良くなってきました
今日は夕方、ジルとプティ 別々にお散歩行けたくらいです
日曜日までに風邪菌をね・・・・完璧にやつけなくては
ジルぷーはもちろんだけど、
誰よりも楽しみにしているのはジルママですから
sora母さんも気を付けてくださいね!
季節外れの風邪は シツコイですから~
2009-04-14 Tue 22:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
