PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スヌードショップより 春のスヌードのお知らせ

P1070069.jpg

スヌードショップ voyage snood からお知らせ ~
新しいスヌード・シュシュができあがりましたので
4月中にアップしようと思います。

P1070672.jpg

アップは 4月22日の夜を予定しています
ご興味のある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願い致します。

新しいスヌードを 少し ご紹介しますね~

P1070759.jpg

春を意識した色・柄物の生地を合わせて
何種類かご用意しています

P1070725.jpg

春のお出かけが ますます楽しくなるような
そんな スヌード・シュシュ達です

P1070747.jpg

お楽しみに~

P1070701.jpg


ブログランキングに参加中です
最後に ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


別窓 | お知らせ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大風邪です・・・・ ズルズル。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ちょっぴり古い写真たち>>

この記事のコメント

ぷったんのつけてるのか、
もうひとつの
チョコ×ミントのがいいっ!!

すごくきれ~~~

ジルママたん、お店やってたんだぁ~
初めて知りましたっ

応援ポチっ
2009-04-09 Thu 18:28 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
うわ~~素敵♪
我が家のインギー組さん 顔が黒いので(笑)
黄色いのがいいかな 顔が明るく見えそうだし
楽しみにしてようっと 22日ですね

我が家いくらスヌードがあっても
足りないくらいなので 
スヌード=御飯
スヌード=散歩って思ってる怪獣姉妹なのです♪

去年かな・・・・水色のメッシュのスヌつけてるプティちゃんの写真観て
きゃ~~かわいいいって思っていた私でっす
2009-04-09 Thu 21:44 | URL | あやママ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
わ~今回も可愛いー!!
22日ねチェックします(^^)
楽しみだわ~♪
2009-04-10 Fri 08:44 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

はいひっそりとスヌードショップしてます

今回は春色の綺麗な生地や個性的な柄物で作ってます
ジルママは綺麗なブルーが好きなのでブラウンとブルーの組み合わせは何種類かありますよ
チョコミント、歯磨き粉の味がするけどアイス ついつい食べちゃうんだよね~
美味しいよね~ チョコミント!
って話がそれちゃったけど・・・・
22日 お楽しみに~♪
2009-04-10 Fri 11:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
あやままさんへ

メッシュのスヌードありがとうございます
レースも素敵だし、なにより通気性が良いから これからの季節おすすめです
そうそう、とくにジュリちゃんCOCOちゃんはお家の中でもよくスヌード着けてますよね
うちのジルぷーも とにかくスヌード・シュシュを着けるのが好きだから
ショップモデルの写真も簡単に撮れちゃいます~

ウ゛ィウ゛ィちゃんを筆頭に3姉妹はお顔が黒っぽいですもんね
黄色のスヌード、うんうんきっと似合うだろうな~
良かったら22日 覗いてみてくださいね!
2009-04-10 Fri 11:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママさんへ

dafuママさん、いつもありがとうございます
今回も何種類かご用意しているので
お楽しみに~
気に入るものがあれば嬉しいけど~

たしかクンちゃんはブルーがラッキーカラー?でしたよね?
クンちゃんが気に入ってくれるスヌード、シュシュがありますように
2009-04-10 Fri 11:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
今度も素敵なスヌードがたくさんありますねーv-398
私のようなぶきっちょさんには、本当にありがたいのです。
しかも、今回は一段とシュガーのカラーに合う雰囲気のスヌードたちが!!!!!!
プティちゃんがモデルをしていてくれると、シュガーと同じカラーなのでとても助かりますv-415
実際はシュガーの方が3キロ分でっかいんですけどねe-455
今回も素敵なスヌードと、ジル君、プティちゃんのカワイイ写真のアップすっごく楽しみにしてますe-266

ちなみに、もう買う気満々なのでよろしくおねがいしますe-319
無駄に気合が入ってますから^^ あははv-414

2009-04-10 Fri 15:57 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
やだぁ~、みんな可愛い!!
その黄色とペパーミントグリーンの、予約したい。。。
私、夕方まで覚えてても、夕飯食べると忘れちゃうを
何度もやっててね・・・(笑)
22日、また大きく書いて貼っておかなきゃな
楽しみにしてます~!
2009-04-10 Fri 18:48 | URL | レニーママ #-[ 内容変更] | top↑
わ~どれも素敵な生地だ~・・・。先日も京都では、大きな生地やさん(ノムラテーラー)に行ったのですが・・・お家にある~生地をさばかないと~で~買うのあきらめたよ~・・・。
2009-04-11 Sat 08:04 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 内容変更] | top↑
素敵です♪
セレブ感があって、センスが良くて・・・
お顔周りのところは、なんとなく重ね着みたいで良いわ~
どういう作りになってるか、興味深々!
2009-04-12 Sun 00:22 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
デザインがいいですね~可愛いシュシュとスヌードですね。^^
プティちゃんのお澄まし顔が何とも可愛いです~!この色凄く似合ってます!^^
2009-04-12 Sun 18:22 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
涼しそうでこれからの季節にピッタリな色合いですね。
生地は綿ですか?
モデル犬ちゃん、とっても可愛いです♪
2009-04-12 Sun 20:11 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

ALOZIEさん、いつもありがとうございます
気合い入っちゃってますかぁ~!?笑

今回も色んな生地で春らしいスヌードを作ってみました
プティにもとってもよく似合うから
きっとシュガーちゃんもどれも似合うと思いますよ~
楽しみにしていてくださいね~。
2009-04-13 Mon 15:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
レニーママさんへ

ありがとうございます
ブルーのスヌードはどれも素敵ですよ~
着けても綺麗だし、オススメです
黄色とは どちらのことだろう?
予約は今のところ受け付けてないんです。スミマセン~
22日 覚えていたら・・・・覗いてみてくださいね!笑
レニーちゃん、ララちゃんが気に入ってくれるようなスヌード・シュシュが沢山ありますように
2009-04-13 Mon 15:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キキのママさんへ

キキママさんちも いろいろと手作りされてますもんね、
きっとすごい生地が沢山あるんだろうな~
うちも・・・・
もともと気に入った生地だけと思いながらも 沢山買いためてるので、
最近は ほんとうに必要なものだけ購入するようにしています
どんどん 増えていとちゃいますよね~
キキママさんちの生地は これから何に化けるのかな?
2009-04-13 Mon 15:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

セ、セレブ感!?わはは。
セレブな感じ しますか~?
生地は、まずはジルママが気に入った生地を購入してますが
そうすると ジルぷーにも なぜかよく似合うんですよね~笑

今回は違う柄の生地を合わせた物が多いです
柄+柄でも、何だかシックリ合うから 世界で一枚(実際はちがうけど~笑)な感じがして いいでしょ♪
スヌード作り面白いですよね~
2009-04-13 Mon 15:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

どれも とても気に入って購入した生地ばかりです
これは あの生地と合うな~とか、
こうゆう色と合わせても素敵かもなんて思いながら選ぶのは
ほんとに楽しいですよね~
桜月ままさんも いろんな物を手作りされてるから~
スヌード・シュシュもいろいろとアイディアがわいてきませんか?
2009-04-13 Mon 16:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

春なので、スヌード・シュシュも春らしい生地を集めて作りました。
(すべてじゃないですけどねへへ。)
また これを着けていろいろお出かけやお散歩を楽しんでもらえたら~
ジルママも 嬉しいです

どれもコットンですよ
2009-04-13 Mon 16:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
