PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっぴり古い写真たち

P1010121.jpg
去年の12月・・・・
アップロードしていたけど
ブログで紹介していない写真達を見つけたのでアップしてみます
P1010182.jpg
12月12日
ジルぷー専用ドッグランにて・・・・
P1010090.jpg
相変わらず、この日も走り回ってるなぁ~
なんて思いながら ちょっぴり古い写真達を眺める。
P1010088.jpg
ちょっぴり前なだけなのに、
ジルもプティも ずいぶんと顔が違う気がする
P1010117.jpg
そんな気がするのは ジルママだけか?笑
P1010120.jpg
あらあら、ジルさん
なにか付いてますけど ぷっ
お願いだから その茶色い物は 家には連れて帰らないでね・・・・
くっ付きむしはやっかいよねぇ
ジルママは こやつが大嫌いなんだよ~
いつもここから帰ると 枯葉ちゃん・ひっ付きむしとの格闘でした。
この時期は、枯葉やひっ付きむしだらけだけど・・・・
今は 緑の絨毯と大きな桜の木が満開です


P1010089.jpg
いつも変わらずに・・・・
P1010098.jpg
ジルぷーには 元気に走り回っていて欲しいなぁ
ジルママは その姿を見ているのがとっても好きだから
P1010082.jpg
この日も やっぱりボール遊び♪
P1010105.jpg
お気に入りだった ハロウィンのボール
今は もうありません
P1010113.jpg
この後、ジルが穴を開けて壊してしまったから・・・・
P1010102.jpg
ひょこっと顔を出すプティ なんだか可愛いでしょ
P1010100.jpg
ぼくのだ!わたしのだ!って 遠くでボールの取り合いをしていたので
ズームしてパチリ
そんな時でも チロチロこちらを見るジルぷー
遊んでいても 一応ジルママがどうしてるかも気にしてるみたいですね
P1010107.jpg
前が見えにくそうね・・・・プティちゃん・・・・笑
P1010124.jpg
この日は とっても楽しそうな様子をムービーでも撮っていたのだけど
撮影時間が長すぎてアップできず・・・・
と~っても楽しそうなんだけどなぁ~
アップできなくて残念!!!
P1010123.jpg
ちょっと古い写真達でしたが 改めて見てみるっていうのも
なんだかほっこりしていいですね
P1010128.jpg


ブログランキングに参加中です
最後に ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | ジルとプティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スヌードショップより 春のスヌードのお知らせ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | クルリン まつげ☆>>

この記事のコメント

ジル君、凄く優しいからおもちゃにも優しいと思っていたら、
ボールに穴あけちゃったりするんですね。
ちょっとホッとしました(^^ゞ

でも、ジル君もプティちゃんも、ママさん大好きなんですねぇ。
思いっきり遊んでても、ちゃあんとママの位置は確認してるんですもの。
うちなんて・・・。
2009-04-07 Tue 21:53 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
チョコチョコ、振り向くプティちゃん、可愛いですね~。
その見れないって言うムービーが気になります。
編集して見れないでしょうか~~笑。
こんな所もあります・・・いらぬおせっかいでごめんなさい!

http://video.nifty.com/
2009-04-07 Tue 23:20 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか可愛い☆
楽しいってのがすごく伝わってくる、いい写真ですね!
私もトビサラが走ってる姿見てるの 大好きです♪
笑顔で楽しそうに走るもん。
そんでこっちまで楽しくなってくるし!
ジル君も鼻の下に チョビヒゲみたいな痕あるぅ!
トビーもあるんですよ!
そんな発見とかして、ますます ほっこり♪♪
2009-04-08 Wed 00:02 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
2人とも仲良しさんでしゅね~っ

専用ドッグランって、そんなの持ってるでしゅかっ!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

くっついちゃってるの、取れないでしゅよねぇ
知らずに洗濯しても、そのままついてるもん

こんな、草がいっぱいの自然なラン、いいなぁ~っ


2009-04-08 Wed 09:12 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
仲良くかけっこ・・・ほんと、ずっと見ていたい光景ですね♪
プティちゃんの方が、ジルママをしょっちゅう見ているのかな?
女の子だね~^^♪
二人を見ている、ニコニコ顔(ニヤニヤ顔?)のジルママも想像できちゃいます♪
2009-04-08 Wed 23:09 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
わかるわかる~。昔の・・・っていっても結構最近の写真とかでも
何気に見始めたら止まらないモンv-398
で、けっこう毎回お気に入りの写真が変わってきてたりとかしません?
って犬バカな会話だわ~v-389
走ってる姿って本当にこっちまで笑顔になりますよね。
で、走りつかれてハァハァしてる顔なんて、まさに満面の笑みって感じに
見えるから余計に嬉しくなったりしてv-398
2009-04-08 Wed 23:14 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ジルは おもちゃ破壊魔ですよ~
普段はそんな雰囲気ぜんぜんないですが
おもちゃを見せると一気に目がキラ~ン
必殺仕事人に大変身です
だから 普段ずっと渡してるおもちゃと(壊れにくいおもちゃ)
一緒に遊ぶ時だけ登場するおもちゃを わけて使ってます♪

ジルもプティも 広い公園に遊びに行っても
チロチロこちらを気にして振り向きます~
前に一度 遊びに夢中になってるジルぷーを置いて
ジルママが木に隠れたことがあるんですけど(←イジワル~)
すんごい焦って探しまわってましたよ~笑
2009-04-09 Thu 09:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ままさんへ

ありがとうございます!

ここなら 動画も編集できるんですね
でも、やっぱり登録しなきゃいけないんですかね~?
すごく楽しそうに遊んでる動画があったから アップしたいんですけどね~
時間があるときに挑戦してみます
アップできたら 観てやってくださいませ~♪

拓ちゃんレノンくんもドッグランなどにいったらプティみたいになりませんか?
プティは ジルママのストーカーですからね~笑
2009-04-09 Thu 09:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

なんで わんこ達が走ってたり、遊んでる姿みてると ほっこりするんですかね~?
ほんと、こちらまで楽しい気分になりますよね!
トビーくんサラちゃんも この間の公園で遊んだとき
めちゃくちゃいい表情してましたよね

トビーくん ちょびひげはえてるだ
ジル あんまり顔バリかけないから~
だけど、今はお顔ツルツルですよ先週顔バリしたばかりだから♪
でも ほっぺの毛はあっという間に伸びてきてます・・・・
2009-04-09 Thu 09:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

ランを持っているというか・・・・
ジル家の近くに ほとんど誰も使ってない空地があって
そこを勝手にジルぷーの専用ドッグランと呼んでるんですよ(笑)
とっても広くていいでしょ♪
走り回れる場所が近所にあって助かってます
ここに以前は一軒の豪邸がたってたらしい~どんだけ大きな家だったんだろう・・・・ウラヤマシィ~
ただ、秋~は枯葉やら ひっつきむしがね・・・・
厄介なんですよね~コッカーズ達には毛まで絡まって・・・・
2009-04-09 Thu 09:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

ジルママのニヤケ顔 想像できちゃいますか?笑
いや~たぶん そんなに酷い顔はしてないと思いますが~
はるはるさんも いつもニヤケちゃってるでしょ?

セイちゃんも よく走り回ってるイメージだけど
ちょっと離れた場所からチョロチョロ気にして見てたりしませんか?
うちは外で遊んでる時ジルも こちらの様子を気にしてることが多いです
のくせして、呼んでも全然来てくれなかったりするんですけどね~
2009-04-09 Thu 09:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

そうなんですよね、
写真って見だすと止まらないんですよね
あ~、この時はあんなことあったよな~とか
プティ、こんなに小さかったんだ~!!とか
いろんなことを思い出したりして
先日も プティを迎えたばかりの頃の抱っこしてる写真をみて
小さい~可愛かったね~って家族で話しました
お気に入りの写真・・・・いつみてもお気に入りですね~
オフ会など みんなで遊んだ時の写真は特にお気に入り
2009-04-09 Thu 09:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
