PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチオフ会 お知らせ その2

今日は プチオフ会 in広島 のお知らせです
P1070298.jpg

日時と場所を決めましたので お知らせしますね~

日時: 4月19日(日曜) 午後13時~ ( 13時から2時間 貸切です。 )
場所: Dog run club hiroshima
料金: 1頭 ¥1050円
雨天中止です!!
ワンクチン接種証明書・狂犬病接種証明書を持参ください。
自由解散です。


ドッグランの住所など 詳しくは↑リンクしてますので クリックしてご確認くださいね!
2時間貸切の後は 他のお客さんもドッグランを利用されますが
そのまま遊ぶ事ができます。 (その場合も料金の追加はありません。) 
1頭 ¥1050円で 1日フリーパスで遊べる料金です
オフ会に参加できる方は 参加人数とワンちゃんの頭数を教えてくださいね!

P1070301.jpg
みんなで走り回って遊べるのを ジル・プティと楽しみにしてます
P1070297.jpg


先週は ジル家の近くにある専用ドッグランで(笑) 走り回って遊んだよ~♪
P1070304.jpg
ジルもプティも 大興奮で走る走る 
(ここに入る前から大興奮だもんね・・・・
P1070306.jpg
プティは投げたボールを必死で追いかけてキャッチしては
なんだか自慢げに 走り回ります
P1070326.jpg
はしゃいでるジルとプティの姿は とっても可愛いですよ
P1070289.jpg
ジルぷーのランには今 白いたんぽぽが沢山咲いています
ジル家のまわり、黄色いたんぽぽよりも白いたんぽぽの方をよく見かけるかも!
P1070324.jpg
また、ボールかしてよ・・・・ なプティ
P1070331.jpg
しっぽが キュイン♪
P1070317.jpg
ボールをキャッチしたら~グルッと回って それからジルママのところへ♪
ハイ!もってきたよ  と嬉しそうな顔してね^^
P1070330.jpg
元気で、そして と~っても楽しそうなプティです
ジルは むこうで休憩中みたいね~笑
P1070321.jpg
走る走る・・・・ 
いつまで走り続けられるんだろ?笑
P1070307.jpg
ジルは ひと通り走ったりボールで遊んだら満足するらしく すぐにまったりです
この日は暖かいよりも、ジルぷーにとっては暑いくらいだったみたいで
ジルもプティも 少し暑そうにしていました
P1070309.jpg
頭の毛がのびて 最近はスヌードにのっちゃうんです。 ジル・・・・
なんだか 可愛いんですけどね~ぷぷぷっ
P1070294.jpg

来月のプチオフ会でも、みんなといっぱい走って遊べたらいいな~
楽しみ楽しみ♪ 早く来い来い 4月~
あとは、天気がよければいいんだけど・・・・
晴れすぎず~曇りすぎず~ ってワガママか・・・・・笑
P1070327.jpg


ブログランキングに参加中です
次のグリムスちゃん早く発芽しないかなぁ
楽しそうに走り回るジルぷーに ポチッとお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | お知らせ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<** 春 ** | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | みんな はじめまして♪>>

この記事のコメント

元気だね~・・・。
プティーちゃんは特に!

すごいですね~専用ラン!(笑
ウチにも在りますよ・・・別名“田んぼ”って言います。(爆

オフ会するんですね~!
楽しみですね!結果発表まってま~す♪
2009-03-24 Tue 17:50 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
場所決まったんですね。綺麗なドッグランですね。
昨日からKENパパの残業の嵐がやって来たようです。いつもより1カ月遅れで、どうやら来月もあやしい雰囲気です。
今回はすごく残念ですが参加できないようです。ジルママごめんね。
でも、今年は広島遠征したいと思ってますので、その時はよろしくね!
2009-03-24 Tue 19:00 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
二枚目のジルちゃんの笑顔とっても可愛いですね~。
お花が咲いたみたいです♪

前の記事で揃って走ってる姿もカッコイイし。。
プティちゃんは並ぶとやっぱり小さいよね。
ボールを追っかけて走る姿なんて飛んでるみたいです。
オフ会、楽しんで下さいね。


2009-03-24 Tue 20:31 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
プティちゃんの長いしっぽがキュンとくるぅ~v-238
走るときはびゅんびゅんなるんだねv-266
オフ会情報、シャントゥーの子孫たちへメールしましたぁv-219
広島で開催してもらえるのはとっても嬉しいですv-20
晴れたらいいなぁv-22
2009-03-25 Wed 10:40 | URL | まいころ #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
オフ会、開催ありがとう~
コガちゃんは、相変わらずあんまりワンコさんたちとの
遊び方、わかってないとおもうけど、ヨロシクお願いしますっ!
2009-03-25 Wed 15:27 | URL | ひとみ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ほ~白花タンポポがあるんですか!さすが西日本!
わたし見たことないかも~。
関東は、西洋タンポポばっかりだもんねぇ…
オフ会ひらかれるんですね~どのくらい集まるのかな?
たくさん写真撮ってアップしてね~!

2009-03-25 Wed 18:42 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
今日もジルプーちゃん色違いのスヌがお似合いで元気一杯走ってますね。こんな風に楽しく走っているとドッグラン着た甲斐ありますよね。
春のオフ会されるんですね~。たくさん写真のアップ楽しみにしていまぁす。
白いタンポポ初めて見ました!
2009-03-26 Thu 18:03 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

いつでも元気娘のプティです
歳の差ですかね~
プティを見ているとジルがとてつもなく落ち着いてみえます(笑)

近所に走り回れる専用らんがあって良かったといつも思います
saisaizzzさんのところにも専用ランがあるんですね^^
別名“田んぼ”(笑)
乾いた田んぼでは遊んだことないジルぷーですが
5月頃の田んぼでは泥々になって遊んだことがありますよははは。

プチオフ会、綺麗に写真が撮れればいいのですが~
頑張ってみます
2009-03-27 Fri 14:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

ようやく場所を決めました
あまり広島にはドッグランがないので・・・・
前回の福岡のような綺麗なドッグランはなかなかないですよね~
あそこはご飯も食べれるしランはめちゃくちゃ綺麗だし・・・・と最高でしたよね
今回は残念です~会えるかな~と少し期待をしてましたが・・・・
KENパパさん大忙しですね

またいつか会いましょう~
2009-03-27 Fri 14:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ままさんへ

ジルママも好きなんですよね
最高に楽しい嬉しい時のジルスマイル 最高です♪
ジルと並ぶとプティはやっぱり少し小さいですよね~
名前と違ってビッグになり過ぎなくて良かったか?とは思いますけど~笑
ボールを追いかけて走るプティは風のようです☆
足が早くて低い姿勢で走る姿はなかなかかっこいいですよ
ジルは一度はしゃいで走り回った後は すぐに落ち着いてしまいますけどね~

拓ちゃんレノンちゃんもじゃないですか?笑
2009-03-27 Fri 14:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
♪走る~走る~、おれ~た~ち♪と写真を見てたら、爆風スランプの曲が頭の中を流れました。
オフ会いいですね~。
そちらはもう暖かいんでしょうね!
グリムス、大人の木になってますね!
変な形~!!(爆)
2009-03-27 Fri 17:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
秘密でコメント下さった方へ

了解しました~
またメールくださいませ
2009-03-27 Fri 17:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
まいころさんへ

なかなか広島でオフ会することがないですもんね~
何か きっかけがないとみんなで集まる機会も無いし・・・・
ってことで、まだ何頭集まるかわかりませんが
みんなで楽しみましょうね~
ところで、まいころ家は誰々参加するのかしら?笑
シャンプーちゃんトゥちゃんの子供たちに会えるのも楽しみにしています
2009-03-27 Fri 17:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひとみちゃんへ

久しぶりにコガちゃんに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしているジルママです
確かプティは小さい頃に一度だけしか会ってないよね~
覚えてないだろうな・・・・笑
コガちゃん遊び方わかってない?
大丈夫~プティもだから♪あははは
オフ会、みんなで楽しみましょ~☆
またメールします
2009-03-27 Fri 17:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

ほぇ白たんぽぽ 見たことないですか!?
ジル家の周りは 結構咲いてますよ~
でも広島でも実家の周りには白たんぽぽ咲いてないです。
黄色い西洋たんぽぽばかりです

オフ会は まだ何頭集まるかわかんないんですけど
たぶん十数頭じゃないかな?
ほんとにプチオフ会ですみんなで 和気あいあいと楽しみたいと思います♪
2009-03-27 Fri 18:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

いろいろと日によってスヌードをお揃いで着けますが
今日は どれ使お?て悩んだりもして、それがまた楽しかったりするんですよね~
ここの専用ランはジル家のすぐ下にあるので
よく遊びに入るんですよ~
近くに しっかり走り回れる場所があってジルママも助かってます
たっぷり運動が必要な子達だから

あら、太太さんも白たんぽぽ見たことないですか?
やっぱり珍しいのかな~うちの近所には沢山咲いてますけどね
ちなみに、うちの実家にはピンクのたんぽぽもありますよ
2009-03-28 Sat 16:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

走る~走る~♪ でしょ
ほんと、よく走る子達です
よっぽど嬉しいんでしょうね~、
どこでも とにかく広いところに行くと大はしゃぎで無駄に走ってますもん・・・・笑
マックスくんは?そんなこと無さそうよね~
落ち着いてる感じがするもん
広島は数日前から風が強くて寒いですが
でも、暖かいと思います!今年は雪もほとんど降らなかったな~

グリムス変な形でしょ~何でこんな形に成長してしまったのかな・・・・笑
2009-03-29 Sun 00:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
