PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチオフ会の下見に!

連休初日の昨日 と~ってもいいお天気の中
オフ会の下見も兼ねてドッグランへ遊びに行ってきました
Dog run club hiroshima
P1070397.jpg
青空と走り回って とろ~りとろけそうなジルとプティの満足そうな顔♪
P1070373.jpg
ドッグランは 砂でしたが・・・・
こちらのメインのランと 隣にアジリティーの道具を置いているランがありましたよ
P1070396.jpg
ジルぷーは どこに行っても とにかく楽しそう
下が芝だろうが 砂だろうが・・・・ぼくたちには関係ないよね~ははは
P1070392.jpg
プティも 大はしゃぎ♪
P1070390.jpg
砂ぼこりをたてて・・・・
はい シャンプー決定~笑
P1070388.jpg
候補のドッグラン2箇所下見に行きましたが
さてさて、どちらのランにしましょうかねぇ


お天気の良かった昨日は 沢山のお友達が遊びに来てましたよ
P1070381.jpg
プティも 恐る恐るご挨拶~

沢山のお友達の中でも ジルママの目を引いたのはこの子
P1070356.jpg
ホワイトシェパードのウィッシュくん
P1070358.jpg
大きくて かっこいいの~ これで1歳2ヶ月なんだって・・・・
とっても遊び上手で良い子でしたよ
P1070354.jpg
素敵だわぁ~ かっこいいわぁ~
狼みたいね
P1070360.jpg
ジルも ちゃんとご挨拶しとかなきゃね
並ぶと大きさの違いが分かりますね~
迫力があるもん
P1070359.jpg
大きくて迫力があるから 怖そうに見えるけど
実はと~っても可愛いウィッシュくん♪ いい笑顔でしょ
P1070376.jpg
穴を掘るのも あっという間よ
P1070377.jpg
すぐに 見つかって元通り埋められちゃうけどぷぷっ
P1070378.jpg
ウィッシュ:  ぁんだよ、せっかく ちょうしにのってきてたのに
         つまんねぇ~なぁ~


可愛い ウィッシュくんでした

P1070428.jpg

P1070433.jpg
ランでの写真が沢山あるので 続きはまた~



ブログランキングに参加中です
どこに行っても とにかく楽しむジルぷーに ポチッとお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | ジルとプティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんな はじめまして♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | gremzちゃんも 大人に・・・・>>

この記事のコメント

広々としたランですね。
プティちゃん相変わらずのスピード感。
来月楽しみです。
それにしてもウィッシュくん、大きいですね。
もののけ姫みたい。
ジル君が小型犬に見えます(笑)


2009-03-22 Sun 09:41 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
遊びに来ました~♪

砂のランなんですね~!
シャンプーがんばって下さ~い。(笑

ん~笑顔がサイコーじゃないですか~!!
2009-03-22 Sun 10:45 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~黒瀬にドッグランができてるんですか。
砂とは、コートが豊富な子にはつらいですねぇ、ちなみにふらんは貧毛なので結構平気です^^;
そちらはもう桜は満開ですか?黒瀬ダムは桜の名所でしたっけね~♪
2009-03-22 Sun 19:23 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このドックランはどこにあるのですか~?
我が家からは、遠いのか~?この3連休は、今日以外は、いい天気だったから~お出かけには、最高だったよね~・・・。
2009-03-22 Sun 21:42 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

ドッグラン下見に行ってきましたe-454
下が砂ってところが やっぱり引っかかりますが~
広々しているし2時間ですが貸切もできるみたいなので
ここにしようかなと^^
みなさんにはシャンプー覚悟で来てもらわなきゃだけど~e-443

ウィッシュくん 大きいでしょ・・・・
ほんと、もののけ姫のモロ ですよね~笑
ジルママも思いましたよ、
ジルやプティなんて こんなに小さくて かわいいもんだな~って!e-455
2009-03-23 Mon 00:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

わぁ!遊びにきてくださったんですね~
ありがとうございますe-454

コッカーズやコートがフサフサな子達には、
砂のランは ちと考えますよね・・・・
でも、わんこ達にとっては たいした問題じゃないんですよね・・・・・笑
ジルもプティも と~っても楽しそうにしてたもん^^
ランから帰ってきた日は 何もしてないけど疲れちゃってできませんでしたが
翌日シャンプーがんばりましたよe-443e-330
2009-03-23 Mon 00:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふらんままさんへ

そうなんですよ~
ジルママも 広島では今までドッグランって一度も行ったことなくって
今回続けて2箇所 ドッグランに下見に行ってみました e-125e-282
黒瀬のドッグランは広くて 砂ってところがイタイですが・・・・
いろんなお友達も集まってたし、たまに遊びに行くのもいいかな~
って思いました!
ふらんくんもオフ会 くる~?おいでよ~!!笑
って、かなり遠いよね・・・・e-443

2009-03-23 Mon 00:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キキのママさんへ

3連休、日曜日は雨の予報だったので
急遽金曜日に遊びにいってみましたe-264へへ
日曜は残念ながら雨でしたね~
しかも結構激しく降ってたし・・・・・e-444

今回ジルぷーと下見に行ったドッグランは
広島の黒瀬ってところにあるんですよ~e-53
ん~、キキ家からは遠いかな・・・・笑
でも 広島でオフ会することも滅多にないし
キキちゃん遊びに来ちゃいなよ~♪高速も1000円になるし♪笑
2009-03-23 Mon 00:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
楽しそうですね~♪  みんな笑顔ですよね~(*^_^*)
 ホワイトシェパード・・・ウィッシュくん、かっちょいいですね?!
初めて見せてもらいました!(^^)!    確かにシルエットはシェパードですものね。 でも真っ白いなんて!  珍しいんでしょうね、きっと。

 オフ会、楽しいでしょうね♪
今から報告が楽しみですよん(^^♪  ジルちゃんプティちゃんの笑顔写真が最高に光ってますね♪
2009-03-23 Mon 12:23 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

普段ドッグランで遊ぶ事ってないジル家ですが~
とっても楽しかったですよe-454
ジルぷーの表情になによりも出ていますよね☆
そして、ジルぷーに負けないくらい ジルママも楽しみましたe-264へへ。

ウィッシュくん かっこいいでしょ~!!
動きや遊び方はまだ おこちゃまな感じでしたが
(こんなに大きいのにね・・・・笑)
優しくて、大型犬ってやっぱりいいなぁ~って思いました☆
2009-03-23 Mon 15:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
