PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチオフ会 in広島のお知らせ

~ イングリッシュコッカー プチオフ会のお知らせ ~

4月に広島でプチオフ会を計画しています。
日程は18日(土)か19日(日)のどちらか・・・・
午後からです ※ 雨天中止です
場所はすみません、まだ検討中です~
日にち的に空いてるよ~ 遊びに行けるよ~ な方はご連絡くださいね

(質問などもありましたらコメント欄にどうぞ~ ジルママのアドレスをご存じの方はそちらでもOKです。)

プチオフ会については また、何か決まり次第 お知らせしますね。

今のところ 広島のお友達と九州からも集まってくれる予定です
春になり 暖かくなってきましたので ちょっとお出かけを考えている方
一緒に遊びましょう~ ジルぷーと一緒にお待ちしています


P1070117.jpg
ジル、飛んでる飛んでるぅ~
日曜日に プチオフ会に使うドッグランに行ってきました

下見に行ったのは
THE PEACEFUL FIELD ドッグラン吉和野 です。 
あまり広くはないランでしたが、静かでいい・・・・かな?
P1070139.jpg
ランに入るなりに 大興奮で爆走するジルでした
P1070114.jpg
ドッグランのオーナーさんも “ おぉ~~~ ” と言うほど。
たまにスイッチが入ると
ふだんの おっとりな感じからは考えられない走りを見せてくれるジルなのですぷっ
P1070129.jpg
この日は新しいボールをふたつ用意して行ってたので
ジルもプティも大喜び♪
P1070140.jpg
ジルにはちょうど くわえやすい大きさだったみたいね
ボールを 取られまい!とするジルの顔ぷぷぷっ。
ぴーぴー鳴るし、とっても気に入ってました♪
P1070142.jpg
んで、あいかわらず ジルの持ってる方のボールで遊びたいプティ
P1070133.jpg
先週の日曜日はかなり良いお天気で
山奥の ここのドッグランの辺りは雪も薄っすら残っていたのだけど
かなりポカポカ~ ジルぷーには ちと暑かったみたいね
プティは日陰を探してはボールをハミハミしながら涼んでました。
P1070136.jpg
小さな お友達も遊びに来てましたよ
P1070131.jpg

でも、ジルは・・・・
P1070121.jpg
大きなお友達に興味があったみたい
P1070122.jpg
何度も念いりに ごあいさつして~
P1070124.jpg
ぼ、ぼく ジルといいます・・・・
P1070125.jpg
よ、よろしくね・・・・・
P1070127.jpg
この子は ボルゾイのアンジーちゃんって言うんだってよジル。
P1070123.jpg
ママ、ぼくアンジーちゃん気に入りました!
だけど、おいかけられるとちょっとこわいんだ・・・・ぼく・・・・

ぷっ

ボルゾイのお友達は初めてです
めちゃくちゃ穏やかで 素敵な女の子でした・・・・ はぁ、素敵ね~
素敵なガールフレンドができたね!ジル^^
この落着き・・・・プティと同い年とは思えない~

プティはといいますと、
P1070110.jpg
これが、キリンさんなのね・・・・おおきいわぁ って違う違う!笑

ここのランの看板犬 ベッキーちゃん
14歳で (だったかな?)盲導犬引退犬なんですって。
この子も 穏やかでとってもいい子でしたよ~
P1070155.jpg

ドッグランのすぐ横では お馬さんもパッカパッカ
P1070145.jpg
乗馬クラブがあるので そこの様子も少し気になったジルママです
P1070146.jpg
どの馬も綺麗でしたよ~
P1070149.jpg

帰りの車の中では 走りつかれたジルが ぼ~っとしています。
P1070161.jpg
ちょっぴり寄り道して 竜王公園でお散歩して帰りました。
P1070165.jpg
広島市内が一望できます
晴れていたのでとっても気持ち良かった~
P1070169.jpg
ジルぷーも記念に一枚 パチリ


今回下見に行ったドッグラン、九州から遊びに来てくれる方にもわりと近い方にあるランだし
良いと思ったのですが、19日(日曜)は都合でランを開けてないようなので
うむむむっ・・・・ できれば19日が良いんだけどな~今週 もう一つ候補のドッグランにも下見に行ってこようと思っています
さてさて、どうでしょうね~
1ヵ月後なので そろそろ場所くらい決めたいんだけど
ってか、広島でドッグランに行ったのって 今回初めてだぁ~
あんまりないんですよね、広島にドッグランって・・・・・ あっても遠いし~


P1070171.jpg
最後に夜 疲れ果てたプティの寝顔をどうぞ~
うぷぷぷっ・・・・・

ブログランキングに参加中!
疲れ果てたプティの寝顔にポチッとお願いします♪
    
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<gremzちゃんも 大人に・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | カレーはお好き?>>

この記事のコメント

いいなぁ、オフ会。
是非是非参加したいけど、さすがにこちらからは無理ですよね・・・。
でも、ジル君と、プティちゃんにあいたいなぁ。

っていうか、ドッグラン、狭いって・・・。
ん~、狭いですかぁ??ぜいたくだぁ~(^^ゞ
きっとこっちのドッグランみたら、びっくりしますよ。
特に、お台○に行った時は、えぇ、これが・・・。と、びっくりしました(^^ゞ
2009-03-18 Wed 21:51 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
日程候補が決まったのですねv-266
昨日、そこのランの前を通って魅〇の里へ遊びに行ってきましたv-221
空気がよくって自然の中なのがいいですね~v-238
他のお友達もたくさんいたんだ~↑(キリンさんとか(笑))
もうひとつのランもいいとこだったらいいですねv-266
せっかくお誘いしてもらったのにぃ、一緒に行きたかったよぉぉぉ・・・。
またアップされるの楽しみにしていますねv-20
最後に、プッちゃんの寝顔にやられましたv-10v-10v-10
2009-03-19 Thu 09:08 | URL | まいころ #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
確か去年もプチオフ会やりましたよね?
その時って海の見えるランじゃなかったですか?
私のいい加減な記憶だから違ってるかも^^;
マイロ君や、さくら月ちゃんが確か去年集まった記憶が・・・違ってたらゴメンなさ~い。
私もジルちゃんやプティちゃんに会いたい!
トーちんとジルちゃんと兄弟ツーショット撮りたいな♪

2009-03-19 Thu 10:46 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

是非是非 遊びに来て~
と言いたいとこですが・・・・
そちらからだとちょっと遠いですね
いつか鈴華ちゃんと会える機会があればいいな~^^
ジル家がそちらに遊びに行くことがあれば・・・・その時は連絡しますね

ドッグランは全体写真を撮ってないから広さが分かりませんね
今まで私が遊びに行ったことのかあるドッグランで 一番こじんまりしてたかな~
関東だと多摩のドッグランに遊びに行ったことがあるけど
そこはわりと広かったイメージがあるんだけどな~
2009-03-19 Thu 13:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
まいころさんへ

昨日も天気良かったですもんね
魅○の里で遊んだんだ!!まいころさんちから車で行くとわりと近いんですか?
ドッグランのある辺りは川も綺麗だし~何よりも空気が良いですよね
水も綺麗だし夏にでもジルぷー連れて川遊びなんてのもいいかな~なんて思いました

週末晴れたらいいけど・・・・
天気が良ければ下見に行ってきますね
ほんと、一緒に下見も兼ねて遊べたらよかったけど
大会頑張ってくださいね~
2009-03-19 Thu 13:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

トーちんクロちん、広島まで遊びにおいでよ~
ジルママも会いたいし
って、やっぱ遠いか~

そうそう 去年もオフ会しました11月に♪
よく覚えてましたね~
ここ2回ほど九州で遊んだので、今回は広島でオフ会してみようと計画してるのですが
広島にはあまりドッグランや近くに犬連れでご飯を食べれるお店が少ないので~
トーちんちゃん達がいつも遊んでるような素敵なドッグランがもっとできたらいいんですけどね~
2009-03-19 Thu 13:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
じるたん、すっごいきれいに足と手伸ばして飛んでるぅ~

すごいっ
そこを上手に写真に収めれてるジルママたんもすごいっ

なかなか横から撮れないのに
こんなに上手に撮れてて
超うらやましぃでしゅ

秘訣ゎなんでしゅかっ

ボルゾイ好きなので
アンジーたんさわりたいっ
(〃 ̄ー ̄〃)
2009-03-19 Thu 19:45 | URL | めめ #-[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

綺麗に飛んでるでしょジル~
なかなか写真も綺麗に撮れてたからジルママも嬉しかったです
ランで 大はしゃぎしてましたよ~ジルもプティも♪
めめさんとこは みんなでランに遊びに行くこととかあるんですか?

めめさん、ボルゾイ好きなんですね!!
綺麗だよね~素敵だよね~
うちの辺りではボルゾイ見かけないので
アンジーちゃんはジルぷーにとってボルゾイの初めてのお友達です♪
2009-03-20 Fri 22:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
