PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

gremzちゃんも 大人に・・・・

ジルママのgremzちゃん ついに大人の樹へ成長しましたへへ
1237261068_00485[1]
8月15日にgremzに登録し発芽してから 先日の3月16日に
ようやく大人の樹へ成長したので7ヵ月かかってますね~
長くかかった で、とっても面白いカタチよね~
でも、なんだか嬉しいですね~
ジルママのgremzちゃんは
次回の植林にギリギリ間に合うか間に合わないか・・・・ (2009.4~5月)
て 感じらしいので、もしかしたら次の次の植林になるかもしれませんが
モンゴルかブルキナファン(アフリカ) に植林してもらう予定です

gremz ブログに設置するだけで簡単エコアクション
まだ登録してなくて 興味がある方はこちらをクリックしてみてくださいね
環境貢献ブログパーツ グリムス
一緒に身近なところでエコしましょ

我が家の黄色いバラも 次々にお花を咲かせてくれそうな予感
春だわぁ~
P1070088.jpg


写真を見ていたらジルの満面の笑みな写真があったのでアップしちゃいます
P1060021.jpg
2月頭に公園に遊びに行って撮った写真でした~
心なしかカットもスッキリしているか?笑

P1060024.jpg
いい顔してるね
P1060027.jpg
ボールを追いかけて走り回って・・・・
P1060030.jpg
ちょいベロな写真も! この ちょいベロってのはジルにはめずらしいです
暑くてもあまり舌を べろ~んと出して ハァハァしない子なので
舌が短いのか?ぷっ
P1060026.jpg
まじめ顔で 証明写真のようなジルの写真も~笑
これ、たぶんジルママがボールを投げる前の真剣な顔じゃないかな?と思います
P1060033.jpg
最近はまた ジルとプティ一緒に たまにお散歩したり公園にも行くようになったけど
またふたりでも ゆっくり遊びに行かなきゃね

今日は ドッグランに遊びに行きましたよ~
その様子はまた明日アップしま~す

ブログランキングに参加中!
成長したグリムスちゃんにポチッとお願いします♪
    
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

別窓 | 植物 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチオフ会の下見に! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プチオフ会 in広島のお知らせ>>

この記事のコメント

すごぉい!!gremz大人になったんですね(^^♪
おめでどうとざいます!!
少しでも、自分が地球環境に協力しているのが目に見えてくるrと、嬉しいですよね。
ジル君、コート、本当にゴージャスで、ぬいぐるみみたいですよね。
しかも、笑顔がかわいい!!
もぉ、優しい性格がにじみ出ているお顔で、いいですよねぇ。
2009-03-20 Fri 22:45 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
大人になったんですね~おめでとうございます(^^)
ジル君着けてるスヌクンペルに一番初めに買ってあげたスヌのおソロ~(^^♪
何か嬉しいわ~♪
2009-03-21 Sat 08:35 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
最近気にしてなかったのですが、ホント
大人に成長しましたネ♪
おめでとうございます(^・^)

ジルくんはいつみても優しい顔してますよね~
↓のジルくんの飛び姿もナイスです♪




2009-03-21 Sat 18:53 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~私もちょうどグリムスが大人の樹になったよ!
嬉しいですよね~♪
私もかなり時間かかったの。
ジルママよりもかかったかも~
同じ時期に植林になるのね♪
ジルちゃん、いい顔だぁ~
満足気な顔してる♪
2009-03-21 Sat 19:04 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

結構時間がかかってしまいましたが
二葉の小さなグリムスちゃんも大人の樹に成長しました^^
直接植林されるところは見れないけど、
どこかにジルママのグリムスちゃんが植林されると思うと
なんだかワクワク、嬉しいですねe-454
あとは、しっかり育ってくれれば・・・・e-399
そこが一番大事ですね~e-284

ジル、モコモコでしょ~
この時よりも今はもっとモコモコですよe-452ははは!
でもそんなモコモコな所がジルママも縫いぐるみみたいで好きなんです♪
2009-03-22 Sun 01:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママさんへ

へんてこな形だけどe-452
グリムスちゃんも大人に成長しました^^
なんでこんな形になったんでしょ?笑
また来週には 新しいグリムスちゃんが発芽する予定~
次もがんばって育てねば!!

このスヌ、クンペルくんとおソロなのね☆
ほんとほんと、なんだか嬉しい~e-446色も?おソロ??
うちも、まだ全然スヌを手作りしてなかったころに購入しましたe-454
2009-03-22 Sun 01:30 | URL | ジルママ #rcn3O//.[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

もっと普通な樹に成長するんだと思ってたけど
何が原因だったのかな?このカタチ・・・・笑
でも、大人の樹に成長してくれて嬉しいです~
あとは、しっかり植林してもらって 根付くといいんですけどねe-399
本物の観葉植物も可愛いけど、こうやって成長してくれるとグリムスも可愛いですe-454

ジルはいつも ほんわかなオーラですe-274
そんなジルを見てると ついついこちらまで ほんわかしてきちゃいますe-113
でもね、スイッチが入るとガラッe-329とかわるのよ~
↓飛んでるみたいにね~!笑
2009-03-22 Sun 01:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

おぉ♪ねぇさんのグリムスちゃんも大人の樹に成長しましたか♪♪
じゃ、同じ時期かもしれませんね~e-461
植林してもらえる樹にネームプレート “ ジルママ ” なんて かけてくれてたら
もっと嬉しいかも~e-454・・・・・
なんて 思ったりもするけど☆笑

ほんとに お外に出るといい表情して遊ぶんですよね~ジルe-53
いきいきしてる姿みると、嬉しくなっちゃう♪
ジルぷーの大好きな公園・・・・ ジルママも大好きです^^ ははは♪
2009-03-22 Sun 01:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
