PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽかぽか陽気の中

こんにちは! プティです
P1060937.jpg
きょうは ママとおにぃたんといっしょに こうえんにきてます♪
P1060936.jpg

広島 今日は1日雨の予報です
はぁ、昨日まで ぽかぽか陽気だったのになぁ~
なので 今日は昨日の公園で遊んだ様子をアップします
P1060955.jpg


ほんとに ぽかぽかで暖かかった昨日
今の時期が一番好きかもしれない~ジルママ
昼間いつお出かけしても 寒くも暑くもなく、ぽかぽかだし
お散歩に出かけやすいから♪
昨日も ちょっと早めに家を出かけて いつもの公園に遊びにいきましたよ
P1060956.jpg
大好きな公園に来て大喜びだけど ジルママについて歩くプティ
P1060945.jpg
やっぱり大好きなボール遊びだよね♪
P1060993.jpg
ボールを出すとすごい執着心をみせるプティ
そして、ボールを 追いかけ持ってきて~追いかけて持ってきて~
P1060982.jpg
ノンストップでレトリーブする
P1060949.jpg
そのうち ジルがボールをゲット♪
P1060960.jpg
ねぇ、おにぃたん そんな ねそべってひとりでボールたのしんでないで・・・・・
ちゃんとママのところに レトリーブしてちょうだいよ~

これじゃボールなげてもらえないじゃない・・・・・
P1060965.jpg
ねぇ~ねぇ~!
かしてよっ!!!


とっても しっぽをブンブンしていたけど
P1060966.jpg
あとから写真を見てみると
脇腹に当たる位しっぽを振っていたらしい~ぶぶぶ!
いつもブンブン丸なプティだけど
こんなに奇麗に曲がった瞬間のしっぽを写真で撮れたのは初めてかな?笑
P1060957.jpg
あっ!あたち イイこと かんがえたぁ~
P1060969.jpg
おにぃたん こっちのボールと かえっこして むふっ♪
P1060968.jpg
やだね・・・・・
な ジルの顔~ ぶぶぶっ!
P1070004.jpg
どちらも ボールにはかわらないのに
黄色いピカピカボールがいい ジルぷーでした なんで?
やっぱり こだわりがあるんでしょうね~
P1060983.jpg
ピカピカボールを ようやくゲットできたプティは 嬉しくて嬉しくて♪
P1060981.jpg
グルグル グルグル
しっぽを高らかに上げて ウイニングラン~
P1060980.jpg
先日はじめて会った ちびちゃん(だったかな?・・・・) も遊びにきて~
P1060985.jpg
この 低姿勢で うっとり~した表情をするところがたまらない
とってもフレンドリーで可愛い子なの^^
P1060987.jpg
ジルは はじめましてかな?
P1060988.jpg
びーちゃんも遊びに来たよ♪
P1060992.jpg
いつも静か~な びーちゃん
P1060975.jpg
今日も いい表情して楽しそうに遊ぶジルぷーが見れて
ジルママも楽しかったぁ~♪
P1060978.jpg
もう少しで桜が咲きはじめますね・・・・
お花見シーズンになると ここの公園にも お花見客が沢山来るから
遊びに行けなくなっちゃうし 今のうちにできるだけ遊びに来てようね~

P1060973.jpg
うん♪
P1060972.jpg
ぼく たのしかったの♪♪

ブログランキングに参加中!
ジルぷーの いい表情にポチッとしていってください♪
    
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | ジルとプティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コダとカラの近況報告☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プティの モットー>>

この記事のコメント

最近、季節の変わり目なので天気が安定
しませんよね~(>_<)

昨日の広島はいい天気だったんですネ♪
大阪もいい天気だったみたいなんですが、
私はIRISを連れて日本海側の京都府舞鶴市
へ行ってました。向こうは朝のうち雪まじりの
雨でお昼からやっと太陽が出てくれました。

いつみても、ジルくん&プティちゃんの仲良し
ぶりには癒されます(^・^)
来週はいい天気に恵まれるみたいなんで、
いっぱい遊びに行けますネ♪




2009-03-13 Fri 18:10 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
最後のジルちゃん、とっても嬉しそうないい笑顔ね~♪
公園も随分緑が増えてきてもうすぐ春!の筈なんですけど・・・明日は冷たい雨みたいですよ。

ジルママ、誘ってくださってありがとうございました。
4月はバタバタしていてちょっと難しいです。。
楽しいオフ会の様子楽しみにしていますね。
2009-03-13 Fri 20:32 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
スヌが、スヌが・・・・めちゃ可愛いです♪
ママの手作りやから当然やけど、似合ってる!!
二人仲良く遊んで楽しそうやね~
最後の「うん」が最高に可愛いです♪
2009-03-13 Fri 20:59 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
ジル君もプティちゃんもとっても嬉しそうで良いお顔してるねv-410
こんな風に楽しそうなお顔見ているだけでこちらまで幸せな気分になりますよねv-290

今年は暖かい日が多かったので桜も早いのかな?
私は花粉症が酷くて、このところあまり外に出られないので、ワンコたちのお散歩もゆっくり行けませんv-292
早く花粉が落ち着いて、ワンたちもたくさん遊びに連れ出してあげたいです!
2009-03-13 Fri 21:48 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
ぷったん、舌大きい~~~
なんか肉厚でおいしそぉ(笑)

うちのゎ(るぴ)もっと細いカンジだもん。

しっぽ、ぷったんだからできるわざでしゅねっ
1人SM(笑)


みんな楽しくてよかったねぇ~
いい表情にポチっとしておきましたよん♪
2009-03-13 Fri 22:30 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

めちゃくちゃ暖かい日が続いたと思ったら大雨で ググッと気温が下がったり・・・・
ほんとよく分かりませんね~
広島は昨日の午後から雨も上がって
今日はめちゃくちゃ良い天気に
ジルぷーを連れて山の中のドッグランに行ってきましたよ~
暖かかったけど 雪が残ってました
2009-03-15 Sun 17:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

雨すごかったですね~風もあったし!
広島は今日めちゃくちゃ良いお天気ですよ~
拓レノ地方はどうですか?

4月残念です~ でもやっぱり遠いですもんね^^
また機会があったら~お誘いします♪
拓ままさんも5月にオフ会されるんですね楽しみですね~
お互いにオフ会の日お天気良いといいですね
2009-03-15 Sun 17:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

スヌ 可愛いでしょ
前回販売したものです~
ブラック地とビビットカラーの生地を合わせてお揃いで使っています。
晴ママさんも ビビットなカラーお好きですか?
女の子はピンク!って固定観念があるけど
実はジルにピンクの方をつけても可愛いんですよ~

公園に行くといつもの笑顔がもっとイキイキしてきて
とっても良い表情してくれますよね^^
2009-03-15 Sun 17:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさんへ

ほんと、お散歩に出ると表情もキラキラしています
特に ここの公園はジルもプティも大好きなので大興奮で走り回ります

九州は昨日開花宣言がありましたね~
こちらはいつだろう・・・・
お花見は良いんだけど、お散歩で公園に寄れないのは悲しいな~

この時期kaznさんは花粉症が酷いですもんね~
ぽかぽか暖かい日も花粉がひどいとお散歩に出ずらいですよね
早く花粉が落ち着いて ナナちゃんアリスちゃんが沢山お外で遊べる日がきますように・・・・☆
2009-03-15 Sun 17:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

舌も それぞれですよね~
プティはいつも遊んでると舌がデロ~ンとすごく出るんですよね!
比べてジルはハァハァ暑そうにするときも あまり舌を出さないの!!
肉厚で美味しそう?笑
犬タンだね
で、1人SMって!!ギャハハハ
たしかに!大笑いだよ~
2009-03-15 Sun 17:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
