PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんか オモシロ顔

なんか、へんじゃない その顔・・・・ははは
P106065722.jpg
プティ~ ちょうだい~
母から トイレトペーパーのシンを貰ったジルぷー
なぜか 気に入ってハムハム ハムハム・・・・ 放しません
しまいには シンの取りあっこ・・・・
シンの 何がいいんでしょ? こんなにジルぷーを夢中にさせてるシンの魅力って?
これ、嫌なんだよなぁ~ どさくさにまぎれて食べちゃってるし・・・・・


話はかわって、
P1020997.jpg
プティ と一緒に ぶら~っとお出かけ

お出かけといっても、ジル家の近所にある 雑貨屋さんだけど~
P1020999.jpg
 Blue Catnip
P1060005.jpg
カメラに気づいて カメラ目線をしてくれたプティ
P1020998.jpg
ココ、前はもっと近所にあったので ジルとの散歩の途中によく行ってたけど
移店してからは 2・3度しか行ってなかった。
P1060001.jpg
久しぶりに行ったけど、相変らず可愛い雑貨で いっぱいだったわ~
プティは 付き合わされてつまんなかったかも?だけど~
(プティは途中から店内でボール遊びをしてました ははは
ジルママは いろいろと雑貨を見ては むふふ~と 楽しかったわぁ♪
P1060003.jpg
この日は欲しかった物をGETして♪
探していた物があったので、ジルママ好みの物をお店の方と一緒に探してもらって
お取り寄せしてもらいました
そのブツが 来週届きます♪ 楽しみだっなぁ~



ブログランキングに参加中!
最後にポチッとお願いします♪
    
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティの モットー | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | まだかな・・・・>>

この記事のコメント

プティちゃん、芯を咥えて大満足の表情ですね。
目がいっちゃってます(笑)
霧も芯が大好きで、最近はラップの固いヤツが
お気に入りです。手に持ってると飛び上がって
奪っていきます。
2009-03-08 Sun 19:27 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

メールありがとうございました(^▽^)ノ
また何か決まり次第メールしますね☆

霧くんも この芯好きなんですね~
うちも ジルもプティも何が良いのか・・・・好きなんですよね~(^_^;)
霧くんカミカミしながら食べちゃうことないですか?
うちはいつの間にか飲み込んじゃってるので
芯は渡しちゃダメなことにしてるのですが、
たま~に 母がジルぷーに渡してるんです( ̄ω ̄;)ははは
2009-03-08 Sun 21:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、はじめまして。
犬ブログ村からお伺いしました。
私のブログに遊びにいらして頂いたジルママさんであっていますでしょうか?
ジル君、コート、ふさふさで素敵ですねぇ。
鈴華もレッドですが、まだまだのびてくれなくて(:_;)
プティちゃんがしっぽ、長いまんまなのですね(^^♪
タンの子、すごく可愛いから大好きなんです~。
是非次の子は、タンが欲しいかな。って思ってる位。
また遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m
2009-03-08 Sun 23:24 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ここの雑貨屋さんはワンコも一緒に店入って平気なんですか??
なんだか可愛いかんじのお店?
今度手に入れたブツ(笑)見せてくださいねぇ!
雑貨大好き♪

トビーも芯、好きですよ。。
なにがツボなんでしょ。
微妙な硬さかなぁ。
トビーも食べちゃうので最近は与えないです。
なのでサラには見せたこともない!
サラもきっと食べちゃうだろうし。。。(涙)
2009-03-09 Mon 00:52 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
うふふ。ぷっちゃんもトイレットペーパーの芯、好きなのねv-343
うちも快と菜陽が大好きなんです。
だけど、本当に見事に全部食べちゃうので、パパにあげちゃダメって言われて、最近はもらってないのよv-406
このブログが読めたら、ボクも~って言われそうね。
ところで、なんてかわいい雑貨屋さんv-353
すっごくお店の雰囲気いいですね~。
近くにこんないい感じのお店があるなんてうらやましいv-398
何を買ったのか、ブログ楽しみにしてますよ~。
2009-03-09 Mon 00:55 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
鼻でかだっ!(笑)

うちもるぴが一番シン好きなんでしゅよ~

くいしんぼだから食べ物と誤解してるのかも


わんこOKの雑貨屋さんで
雰囲気もよくって
写真集みたいにサマになってるとこ
うらやましぃでしゅ~

何を買ったのかな★
2009-03-09 Mon 10:52 | URL | めめ #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんのどアップ、可愛いよん♪
お鼻がいいね!^^

近所の雑貨屋さん、お洒落ですね。
一緒に入れるのっていいですね。プティちゃんもお利口だこと。^^

4月の事ちゃんとお返事出来なくてごめんね~。
まだ全然わからないからイライラ…
飛び入りでもOKかな?(笑)
2009-03-10 Tue 09:37 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

はじめまして!
わざわざブログ村で探して遊びに来てくださったんですか?
ありがとうございます~^^
はい、先日りんねぇさんのブログで ついついコメントを残したジルママです

鈴華ちゃんはまだパピーでしたよね?
コートはこれからですよ~!!
ジルも年々フサフサになっていって・・・・今にいたります
そのうちゴージャスな鈴華ちゃんになりますよ楽しみですね♪

プティが鈴華ちゃんと同じ 断尾してないブンブンなしっぽです
可愛いですよね長いしっぽ!
ジルママは次もし迎える子が コッカーでパピーからだったら しっぽは残してもらうって決めてます♪むふ

こちらこそ~これからどうぞ仲良くしてくださいね
2009-03-10 Tue 22:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

kanaさんも雑貨屋さん好きなんですね~
可愛い物が沢山あってワクワクしますよね
ゆっく~り 雑貨屋さんでいろんな物を見るのが好きなジルママです
ここは わんこも同伴OKですよ!
ジルは 以前はほんと頻繁にお散歩の途中一緒に寄り道していました。
散歩コースにちょうどお店があったので~
ここは2匹のペキニーズが看板犬で居ますお店の方もみんな動物好きな方ばかりで^^
他にも ジル家の近所はホームセンターはもちろんのこと
クリーニング店や銀行・郵便局・カメラ屋さん・お花屋さんと一緒につれて入りますよ~
もちろんお店の方が ワンちゃんも一緒にどうぞ~と言ってくれました

あら、トビーくんもトイレトペーパーの芯好きなのね~笑
ジルも両手でしっかりつかんで むしって・・・・
いつの間にか食べちゃってるんですよね小さくなってるのにカスがない・・・・
うちも芯 渡さないないことににしてますが~ジルぷー芯を見るだけで興奮するらしいです
2009-03-10 Tue 23:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

やっぱり~
快くん菜陽ちゃんも好きなんだ!芯・・・・
みんな好きみたいだけど何がいいんでしょうね?
一度食べると 病み付きになっちゃうのかな?笑
わんこ達にとっては 遊べるしカミカミして最後は食べれる おもちゃみたいな??笑
人間で言う、ガムみたいな感じ??ははは。
ジル家も 芯は渡さないことにしてますよ~

雑貨屋さん可愛いでしょ
お店のオーナーさんも きさくで可愛くていい感じの方なんですよ~^^
お取り寄せしていた品は今日届きましたよん♪へへ
2009-03-10 Tue 23:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

鼻デカでしょ!
お口の中も見えて 面白かったからついつい写真撮っちゃいました
おもしろ可愛いでしょ~ははは

芯 るぴちゃん一番好きなんだ~^^
さすがコッカ~ 食いしん坊ですもんね
るぴちゃんも 芯渡すと食べちゃってる?

ここの雑貨屋さん 可愛いでしょめめさんも 雑貨好きですか?
注文していた品は昨日届きました♪購入したのは マットかけですよ~
2009-03-11 Wed 13:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

どアップ可愛いでしょ

いや、おもしろ顔でしょ~ははは
まさかプティも こんなにトイレトペーパーの芯好きになるとは思ってなくて・・・・
夢中でハムハムしてる姿をみて、ジルと一緒だ・・・・
って思いました。
この後すぐに芯とりあげてゴミ箱にポイ!です

4月 直前でも教えてくだされば大丈夫ですから、
そんなイライラしないでください~
飛び入りもOKですが
桜月まま無理しないでくださいね~
また会える機会を作ればいいし
2009-03-11 Wed 13:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
