PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もみくちゃ にされても・・・・

Nくんのことが 大好きなジルです
P1060638.jpg
一緒に だんごになりながら遊んでくれて、時には優しく なでてくれる Nくんのこと
ほんとにほんとに大好きなんだって~ 男同士だけど・・・・両想いです
きっと、ジルの中では
いつも優しくてかまってくれる にぃちゃん and 遊び友達かな?
P1060637.jpg
ジルの みつめる先は・・・・・ Nくんです。
P1060639.jpg
ねぇ、なでてよ・・・・
ねぇ、あそぼうよ・・・・・
ねぇ、にぃちゃん にぃちゃん♪

P1060634.jpg
Nくんとイチャイチャしながら この顔です。 ぷっ
ちみは ほんとに可愛いね~ うぷぷぷっ

んで、いちいち ゴロ~ンするので
ジルママに遊ばれるジル・・・・ ツンツン突かれてね
P106042022.jpg
どんなに もみくちゃにされても・・・・
それでも やっぱりかまってもらえた方がいいのか?笑
P1060422.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
ランキングに参加してます
ポチッとしてくれると 嬉しいです



スポンサーサイト

別窓 | ジル | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだかな・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | モシャ子から ツルツルに・・・・>>

この記事のコメント

両想いかぁ。。いいなぁ。・・遠い目。
4枚目のジルくん、かわいすぎ~e-266

コダちゃん、最初から斜めだったんです。
狭いところで押し合い、へしあいで育ってたので斜めに育ってました。ごめんね~。
大きい鉢に入れて貰ってきっとまっすぐ育つ事でしょう・・・。
2009-03-04 Wed 15:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
じるたんとNしゃんのちゅう、刺激的でしゅっ
( /ω)ハズカチッ!!!

じるたん、ひっくりかえってると
毛ぶきのよさ、すごくよくわかるでしゅねぇ~

まじでモップだぁ~

うちのるぴぴぴぴゎ
貧毛でし。
お手入れゎ楽だけど、ちょっと寂しい。
2009-03-04 Wed 16:59 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ジル君の好みは優しいイケメン?
ジルママの実のお兄さんだよね?あれ、弟?
おんなじ顔してるのかなぁ。
トッポジージョみたいな?笑

↓ ぷっちゃん、少しカットしたんやね。
テトなんか、もうガッツリだぜ!
今の頭は中学生の丸刈りみたいな・・・。
中坊の頭とチューしてる気分が味わえます!笑
ぷっちゃんはロンタンだから、カットすると違う柄に見えて楽しいよね~。
2009-03-05 Thu 13:55 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
モコモコジルちゃん可愛い♪
もみくちゃって、好きだよね~ワンコ。
特にインギーって遊んで貰うとかいつだって相手にしてもらいたいとか、
<愛情一杯欲しい犬>だと思いません・・?・・笑。
2009-03-05 Thu 15:14 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルくん完全に心を許してますね~
それに目が遊んで目になってますよね♪
IRISは他人にはナカナカ心を許さないです(^_^;)

↓ プティちゃん いい感じにのカットですね!
ステイ姿めちゃかっこいいです♪



2009-03-05 Thu 21:28 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
N君といちゃいちゃしてる時のジル君の
「もぉ~たまらんっっ」顔サイコーv-411
こうやってころり~んってされると、ついつい手を出して
しまいませんか?
うちでは菜陽が通りすがりでこのポーズで待つので
ついつい撫で撫で~ってしててな~んにも出来ないじゃんって時がありますよ。
ぷっちゃんも??
そしたらジルママさん両手で撫で撫で・・・・大変だぁv-392
2009-03-06 Fri 00:44 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃん最高にシアワセそうな顔していますね。
NくんLOVEがよくわかるわぁ。
コートも柔らかいからこの時期はついつい触っちゃうのよね、暖かいし!ってかりんで暖をとっているワタシです。(笑)
ジルくんもブラッシング中は寝ちゃうんですね。これはジルママの腕の中?
気持ち良さそうにしてる~。

2009-03-06 Fri 14:32 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃんって小さな頃から毛量多かったですか?
トーちんは、昔は毛薄だったけど中年になってから
毛深い男になりました♪
ふわふわコートの感じがトーちんと似てる♪
ジルちゃんまつ毛伸びたね~
プティちゃんのステイかっこいぃ~↓
タンの入り方が綺麗ですね!
2009-03-06 Fri 15:41 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

なんで遠い目?笑
kakkoさんちもでしょ?
マックスくんとパパさん、男同士でも両思いじゃないですか??(*^^*)ぷぷっ
kakkoさんとジュニちゃんみたいに~♪

コダちゃん はじめから斜めに育ってたんだ!
良かった~(^_^)ノ ほっ
有無も言わさず広島に里子に出されて
この子、イジケテルのかと思ってたわ~笑
少し前から(先週くらいから)真っ直ぐに立ってますよ^^
2009-03-06 Fri 15:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

刺激的?はげしい??
そですかぁ~? これ、いつもの光景なので
ジル家では見慣れてしまってるわヾ(*^ω^*)ノ へへ

んで、モップ犬でしょ~ジル^^
そうそう、ゴロ~ンて ひっくり返るといっそうモコモコなのが分かりますよね!笑
るぴちゃん そんなに薄毛ちゃんでしたっけ?
今度久しぶりに るぴちゃんブログ登場してください(^_^)b
2009-03-06 Fri 16:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

ジルママに兄はおりませ~ん(^_^)b
Nくんは弟だよ♪うを、姉弟の中では Nくんが似てるかな~
トッポジージョ・・・・笑
ジルはイケメンとかはカンケイないと思う~(^3^)ぷ~っ!
優しくて構ってくれる人かな^^ 何てったって、甘えたさんですから~☆

中坊の頭って!最近こんな丸坊主にしてる子も珍しいでしょ~爆
プティも 負けじと頭はガッツリと丸刈りよ♪
さわり心地が違ってまた新鮮です~♪♪笑
そうそう、ロンタンだからカットすると色が変わってみえて面白いですよね!
プティは最近おもいっきり黒い毛が延び放題で白い部分もおおってたから・・・・ははは。
2009-03-06 Fri 16:14 | URL | ジルママ #08oNJppM[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

もみくちゃにされて 苦しいけど・・・・でもとっても
シ・ア・ワ・セ・・・・(* ̄ω ̄*)な顔してるでしょ~ジル。笑
これで、声もすごいのよ~うっふん♪あっはん♪
言いながらです!!爆
ムービー撮っとけばよかったか?ハハハッ
拓ちゃんやレノンくんも もみくちゃにされても かまってもらいたいタイプですか??
こうゆうのって、いくつになっても変わらないものなのかなぁ?
・・・・変わってほしくないな~(^ー^)ノ

そうですよね、いつも飼い主のそばに居たくて
いつも一緒になにかしてたい犬種ですよね~

あ!拓ママさんにお知らせがあるので また時間がある時にブログにお邪魔しますね~
ちょっぴり遠いんだけど・・・・むふ♪
2009-03-06 Fri 16:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

そうそう(*^^*)
目が 遊んでよ♪な目になってるでしょ~ははは!
そんな姿をみたら こっちまで何だか嬉しくなってしまって
ついつい 写真を撮ってしまうジルママなのです~
ちなみにプティもNくんのこと大好きなんですよね・・・・
もぉ しっぽもお尻もカラダも ブンブン~笑
IRISちゃんもですか^^
ジルもワンオーナーですよ~ そこまで酷くはないですが。
家に迎えた頃はほんと 人見知りも酷くて ジルママが少し悩むくらいでしたわ(-_-;)
今はわりと人見知りも改善されてきましたが
やっぱり ここまで甘えられるのは決まった相手だけです(^_^)b
少しずつ甘えられる相手も増えてきてるのがジルママとしては嬉しいです^^

プティカットしてみましたが、どでしょ?
ステイの写真でも ちょっとスッキリしたの伝わるでしょ(*^O^*)ノ
お腹も避妊手術後から だいぶコートが延びてきました☆
2009-03-06 Fri 16:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ジルの たまらぁ~ん顔がまた たまらんでしょ(*^^*)
プティもNくんのことが大好きなんですよ~
てか、家族はみんなが大好きです^^
みんなにゴロ~ンしてかまってもらうジルぷーです☆

菜陽ちゃんは 通りすがりにゴロ~ンするんですね!
それは ひなたんさんも前に進めないですね・・・・笑
快くんや さくらちゃんはどおですか?
うちはプティよりジルの方が無駄にゴロ~ンしてるかも・・・・ははは。
2009-03-08 Sun 13:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

ジルママもジルぷーで暖をとってますよ~!
お腹の辺りに手を挟ませてもらったり・・・・笑

わんこ達ってちゃんとわかってるんですよね~
相手によって 絡みにいき方が違う!!
Nくんは ジルもプティにとっても 遊んでくれるお兄ちゃん
Nくんが家に帰ってきたら もぉ~大騒ぎで大変です( ̄ω ̄;)

かりんちゃんもブラッシングの時に寝ちゃいますか?
はい、ジルママの足の間に挟まったまま寝ちゃうジルです~☆
2009-03-08 Sun 13:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

トーちんは中年になってから毛量が増えたんですね!
ジルもいつの間にかですよ~
2歳くらいからかな?
それまでは薄毛とまでは言わないけど、ここまでモコモコじゃなかったし
毛が伸びなかった部分もありましたよ!(足の甲とかほっぺとかね~)
でも、普段コッカーはジルとプティしか見てないから
これが普通になってて毛量が多いとあんまり感じてませんが・・・・
やっぱりジル、毛深いのかしら?(^_^;)笑
2009-03-08 Sun 13:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
