PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

演奏会

2月も もう終わりますね
少しバタバタしていたせいか 余計に早かった気がします

今週は 聖ラファエル教会で演奏会をしました。
P106048222.jpg
Chapel Saxophone Concert
P1060448.jpg
ジルママはアルトで♪
全体に 花も飾って 演奏させていただいた教会内はとても綺麗でした。
ほんとに、とてもの雰囲気の良い教会でしたよ
P1060449.jpg
リハーサル中~
直前で いろいろ変更があって・・・ 本番もいろいろあったけど・・・・
無事(?笑)に終わって、楽しかった~  
P1060462.jpg
~ プログラム ~
グリーグ/ ホルベルク組曲
C.P.E.バッハ/ シンフォニア
J.C.バッハ/ フルートクァルテット 他


 またここで 演奏会したいなぁ~ 
P1060485.jpg


話しはかわって、 ブラッシング中のジル
P1060364.jpg
ブラッシングが始まると いつも眠りに入るジルぷー
P1060362.jpg
グッスリです・・・・ジルくん・・・・・
あのぉ・・・・ おやすみ中すみませんが、 
もう ブラッシング終わったんですけどぉ
P1060359.jpg
 はっ!
もう おわりましたか!?  by ジル

んで、どこにいってもジルに ひっつきたいプティちゃん・・・・
P1060353.jpg
狭い所でも無理やり入り込んで くっついてますはは
P1060357.jpg
せまいのに・・・・ なんででしょ?  
ぼくはいつも きゅうくつです・・・・・  by ジル


別窓 | ジルママ いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モシャ子から ツルツルに・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | グースカ>>

この記事のコメント

ジルママ、お疲れです!
教会での演奏会って雰囲気いいですね♪
静寂さが伝わってきます。

いつもブログを見てて思うのですが、
プティちゃんはほんとジルくんのことが
大好きですよね~♪
見ていて和みます(^・^)

2009-02-28 Sat 21:45 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

とっても綺麗な教会で、演奏するのも雰囲気があって良かったですよ~e-420
曲も現代ものもありましたが、バッハやグリーグと
教会にピッタリでした♪e-454

プティね~、
IRISさんも お気づきの通り
ほんとにジルが大好きなんですよぉ・・・・
まぁ、良いことなんですけどねe-330
ちなみに、こう見えてジルもかなりプティのこと好きなんですよ~e-440むふっ
両思いe-266
2009-02-28 Sat 23:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めっちゃ素敵な教会~♪
私、高校生の頃、友達とよく教会に行ってたなぁ~
何がいいって、神秘的な雰囲気がいいのよね。
そこに流れる音楽はまたたまらないですね~
ジルママの演奏聴いてみたいな♪
ジルちゃん、ブラッシングの時寝ちゃいますか。
トーちん達も寝ちゃうけど、気持ちいいのかな?
プティちゃんとジルちゃんは、もうお互いになくてはならない存在なのね~
仲がいいって見ていて嬉しいですよね^^

2009-03-01 Sun 01:02 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
教会で演奏なんて、ほんとステキ♪
音もいい感じに響いて演奏してる側も
聞いてる人も ステキな時間だったでしょうね!
ジルママの演奏の記事みると、いつもいいなぁーって思います。
私もまたやりたいなぁって・・・。
こっちのほうに来る機会があったら言ってくださいね!
聞きに行きたいので♪

ジル君ブラッシングしてると寝てしまうのぉー!?
可愛い♪
気持がいいんですね!
へ?って顔がまたカワユイ!!
2009-03-01 Sun 23:49 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

えぇ!?
ねぇさん 高校生のときよく教会行ってたんですかe-340
静かで気持ちが落ち着きますよね~^^
ここの教会も雰囲気がよくて ジルママも気に入りました☆
また演奏会とか できたらいいんですけどね・・・・e-450

トーちんとクロちんも ブラッシングの時 寝ちゃうんですねe-445
うんうん、きっと気持ちいいのかな?e-446
その姿は ほんと可愛いよね~^^
2009-03-02 Mon 13:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

kanaさんも楽器をされてましたよね^^
オーボエでしたっけ?e-454
教会での演奏は ほんと音がワンワン響きまくるから~i-278
でも、大学卒業してから クラッシックを吹く機会があまりなかったから
いい雰囲気の教会で 何よりもみんなで演奏して 楽しかったです♪
もっと 演奏する機会が増えたらいいなぁ~とは思ってるんですけどね!

トビーくんサラちゃんは ブラッシングの時どうですか?
やっぱり 寝ちゃう??
ジルもプティも 本格的に寝ちゃうからねぇ・・・・e-445
2009-03-02 Mon 13:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
