PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のジルぷー

今日のジルぷーは、
P1060174.jpg
実家に帰って みんなにかまってもらってます
めちゃくちゃお天気がよかった今日は ジルママと母が出たり入ったりするたびに
お外に出してもらえて とっても嬉しそう♪
P1060172.jpg
んで、ご近所の人達との “ イドバタカイギ ” に参加するプティぷぷぷ
P1060173.jpg
いどばたかいぎ ってのは、ながいでしゅねぇ・・・・ by プティット
P1060215.jpg
交替でお外に出してもらったジルは
P1060211.jpg
大好きなボール遊びで この表情
P1060208.jpg
ボールを追いかけて どこまでもついて来る~
そんなジルを上手く引き付けながら 歩く練習や
遊びながら いろいろトレーニングしてみたり♪
P1060206.jpg
実はすごい集中力の持ち主なんだなぁ
それでも、プティには負けるけどね~ うぷぷ
P1060191.jpg
で、ボールを追いかけてしっかり走った後は
木陰で ジルお得意の ペッタンコ座りで
ボールを ハミハミ♪ハミハミ♪♪と 堪能~
P1060194.jpg
そんなに夢中になってぇ・・・・ そんなに、そんなに美味しいのかい!?笑
このピカピカボールにはすごい魔力があるみたいだけど
どんな お味なんでしょうね~?
P1060197.jpg
ね、ジル~どんな味なの??
P1060196.jpg
おしえたらん!かしたらん!! by ジル


つづき・・・・ 

P1060178.jpg
ボール遊びで プティもこの笑顔
P1060185.jpg
これは、ジルママが どんな歩き方しても どんなスピードで歩いたり走ったりしても
ずっと左側をついていかないとけない遊び中♪
P1060186.jpg
グルグル回っても、どっちに歩いてっても ちゃ~んとついてきてね~
アイコンタクトも忘れずにね
P1060187.jpg
それにしても、プティもすごい集中力・・・・ やっぱりボール・・・・そんなに美味しいのか!?笑
それから、モシャ子モシャ子とは思ってたけど
この背中は・・・・ モシャモシャすぎか!?笑 (けど、カワイイから いっか~

ボールをレトリーブするプティ
P1060247.jpg
なんどもなんども・・・・
P1060246.jpg
ちゃ~んと ジルママの手に渡しに来てくれるので
たまに いじわるして 手を高い位置にしてみて待ってみる~
落とすとやり直しなので がんばりって渡そうとするプティちゃんです

最後に ボール遊びの後 母に抱っこされてご機嫌なプティ
P106024922.jpg
昨日今日とあたたかでしたね
5月のようで ジルママ昼間は半袖で過ごしましたよ~!!!

実家の裏庭では、樹になっている実や 母が果物やパンをいつも置くので
最近はメジロやヒヨドリが集まってます
そんな裏庭に今日は母が小鳥のエサ台を作って設置しました
これから 沢山の小鳥が集まるといいなぁ~楽しみ

別窓 | ジルとプティット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっち | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | モシャ子とモシャ男>>

この記事のコメント

うちもボールを見せたらすごい集中力です。
たぶんリードなしで車のびゅんびゅんn走るそばの歩道を歩いても大丈夫でしょう!
ウランよりアトムのほうがすごいのでボールを持っているときはある意味安心ですね~。

プティちゃんもジルちゃんもたくさん遊んでもらえてよかったですね~。

こちらでは先日健康検査+フィラリア抗体検査のお知らせがきました~。
近々検査を受けてきます。
2009-02-16 Mon 16:20 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
ジルもプティもとっても素敵な笑顔だわ~e-420
すごい集中力だしe-319

VJもボール大好きだよんe-266
ガビガビなのに他のだとダメみたい(≧▽≦;)
ミワク的なお味がするのかしら!

**ジルママ、お忙しいのにBBSにありがとうね♪
うれしちかったU^ェ^U
2009-02-16 Mon 18:38 | URL | VJママ #pM/NfUAc[ 内容変更] | top↑
イルタンさんへ

ウランちゃん アトムくんも かなりのボール大好きっこですね~(*^^*)むふ
車がビュンビュン走ってる横でも ボールを持ってれば大丈夫なくらいとは!笑
実際には試せないけど・・・・分かりやすい例えです!!ワハハハ
うちは 特にプティがすごい集中力をみせます( ̄ω ̄*)
お外でも部屋の中でもボール命・・・ ですから~♪

もうフィラリア&ワクチン(狂犬病ワクチン)の時期ですか~
早いなぁ~

2009-02-18 Wed 02:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
VJママへ

お外で遊んでるときは 最高に良い表情しますよね~☆
VJちゃん達も ボール大好きなんだ!
“ かかと ”と“ ボール ”どっちが一番好きなんだろ~笑
そうそう、汚~くなって なんでこれ?ってボールが意外に人気だったりしますよね!笑
やっぱり、そうとう魅惑的な味?ニオイがするのかなぁ~??

VJママ、ブツ ありがとうございました~(*^^*)むふ
ジルママの宝です♪
2009-02-18 Wed 02:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
