PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ここ数日の美味しいネタ

今日は最近の美味しいネタ

ジルぷーにと おもちゃおやつの詰め合わせが届きました
少し前に頂いてたのだけど、今更アップ へへへ
P1020856.jpg
こだわりの おやつ達
P1020859.jpg
最後に少し残ってた黒豚のテールを 昨日いただきました♪
若干 黒い毛が付いてたりも・・・・・笑  見える?
P1060061.jpg
どれも美味しくいただきましたよ~!
dafuママさん、ありがとうございました ジルぷーは幸せ物だわ


P1020823.jpg
ママ達だって あたち達を置いて美味しい物食べに出かけるじゃない~ぷんぷん

P1020364.jpg
続きはこちら~ 

ここからは、ここ数日の人間のウマウマネタ
わりと優秀に写真を撮っていたのに ブログ更新せず溜まっていたので
まとめてアップしちゃいます~

まずは フレンチ  山来
P102036522.jpg P102037122.jpg
P102038022.jpg P102037422.jpg
P102038722.jpg P102038822.jpg
P102039622.jpg
コースだったので お腹いっぱいになりました
近くに牡蠣打ち場があるので 牡蠣は結構美味しかったです♪

友人と食事に行った くうべえさん
P1020577.jpg
P102057822.jpg P102057922.jpg
ジルママ、1ぱいめに飲むビールは好きですが
その後食事しながらはあまりビールは飲まないのだけど
この時は 何があったのか? ギネスを頼んでた・・・・・なぜ?笑 自分でもよくわからない~ははは

お次は 大風邪の中ゴホゴホ言いながらも行った 鉄板・ステーキのお店
P1020870.jpg
結局 メインのお肉・お魚の写真はナシ~ははは
しんどかったもんねぇ・・・・・
でも、美味しかったのは覚えてます^^

続いて こちらも風邪の中 両親と食事に行ったイタリアン
P1020884.jpg
知人がしているお店で
コーヒーを頼むと カプチーノを出してくれた♪しかもこんな可愛いの
P102088522.jpg
この黒んぼは うちのパパをイメージしてくれたらしぃ~!わははは
こんな可愛いのを見たら ついつい写真撮っちゃうよね~
んで、料理の写真はこれだけ・・・・↓
P102088322.jpg
パスタとか~ピザの写真はなし~ははは・・・・・


最後は、先週土曜日に友人と食事した中から~
移動したカフェで
P1060037.jpg
Kちゃんの誕生日が近いという事で こんなデザート用意してたらしい~♪
んで、ジルママはすっかりKちゃんの誕生日忘れてた・・・・
仲良しなのにね~ごめんちゃいね~


ここ数日の美味しいネタ 外食編はここまで~
ちょっとずつではあるけど 食べた物とか気づいた時に写真を撮ってると
こうやって後から見ても なんだか面白いものだなぁ~と思うこの頃です

別窓 | グルメ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モシャ子とモシャ男 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 元気にしてます!>>

この記事のコメント

フレンチ美味しそう~!
牡蠣はそれは焼きですか?生ですか?
それ一人前にしては多いですね♪
その下のお肉かなフォアグラかな、それも美味しそう~!
最近、ちょっと血液検査で引っかかってる私には目の毒だわ~
カプチーノ、飲むのが勿体ないですね!
ジルママは、フレンチ、イタリアン、和食だとどれが好きですか?
私は和食が好きだけど、たまにフレンチやイタリアンがむしょうに食べたくなっちゃいます!
やっぱり外せないのは、最後のデザートですよねぇ~
2009-02-09 Mon 15:59 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
この冬は一度も牡蠣を食べてないです(ーー;)
やっぱり本場地物はどんな料理にしても
美味しいですよね~♪

これからも、ジルくん&プティちゃん同様
美味しいもんネタもアップしてくださいネ!

2009-02-09 Mon 16:00 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
わぉ!美味しそうなものがいっぱいv-290
ジルママさんも体調よくなって良かったですねv-410
でも風邪ひき真っ最中でもお食事に出かけられるって。。。やっぱり若さかな~v-411
私はほぼ1週間家で撃沈してました^^;
来週は美味しいお酒誘われてるから体調整えておかなきゃ(笑)
2009-02-10 Tue 21:18 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-10 Tue 22:03 | | #[ 内容変更] | top↑
ジルママ、ご無沙汰してます。
あいかわらず読み逃げしてます^^;

ウ~ン美味しそう!
前、広島に行った時お好み焼き屋さんしか行けなかったし・・今度はジルママにアドバイスしてもらいわ~。
まずは週末、牡蠣を食べようと決めました^^v

2009-02-11 Wed 12:58 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

そうそう、検査でしたもんね~!
でも なんとも無くて良かったですね(^_^;)ほんと・・・
これからまた美味しい物沢山食べれますね♪むふ

牡蠣は、焼き牡蠣です♪
大つぶで 一つ一つソースや乗ってる物も違っていて
なかなか美味しかったですよ(*^^*)
トーティンねぇさんも牡蠣お好きなんですね!!

ジルママは和食かな~だけどイタリアンも好きです(*^^*)
あ・・・・カレーとかスパイシー系も♪
基本的、嫌いなものがないので・・・・笑
2009-02-11 Wed 22:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

IRISさんも牡蠣お好きなんですね!
今年はまだですか?
うちは、外でも食べますが家の食事でも牡蠣はよく出てきます(^_^)
広島だからか?よく いただいたりもします~

食べ物の写真、前はあまり撮らなかったんですけど
最近はよく撮るようになりました^^ 特に 外食した時は~♪
そうそう、この時は こんな物食べたな~なんて 後から見ても楽しいですね!
2009-02-11 Wed 22:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさんへ

来週は 美味しいお酒ですか♪いいですねん~
体調万全で行かなきゃですね(*^^*)
せっかく出かけても、体調悪いと美味しくないですもんねぇ・・・・
体調悪くても出かけたのは、若いから・・・・うん、そうそう♪そうです♪笑
実際は仕事だったりもして、食事キャンセルできなかっただけだったりして~(^_^;)ははは

メールアドレス置いときます♪
ご質問のお返事ここではあれですので~
メールアドレスか何か、kaznさんの都合のいい連絡先を教えて下さいね(^_^)ノ
2009-02-11 Wed 22:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

こちらこそ~最近はあまり 皆さんのブログゆっくりおじゃまできてないから(ノ^_^;)
タバサママも今はいろいろと忙しい時ですもんね~

今週末はタバサ家 牡蠣決定ですか(*^^*)むふ
前に広島に来られた時に寄ったお好み焼き屋さんはどちらに行かれたのかな?
お好み焼きなら オススメのお店があるので
またこちらに来るときは教えて下さいね♪
2009-02-11 Wed 23:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
