PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気にしてます!

気づけば  あら・・・・もう 2月じゃない・・・・・
お久しぶりでございます
自分でも、このまま ブログ更新しないのかも~なんて思ったりもするくらい
PCに触らない毎日を送ってました

先々週 1月後半から大風邪を引き、先週は もう思いっきりダウン
それでも、外出の予定がテンコ盛りだったためウロウロしてたけどぉ・・・・
まだ咳は出るけど そんなこんなで、ようやく体調も良くなってきてる?な この頃です。

ジルぷーは 相変わらず元気にしています
強いて言えば、ふたりとも 少しだけ ほんと少~しだけウンPがゆるいかな?
と思う日があるくらい
P1060024.jpg
グッド スマイルでしょ
P1060031.jpg

プティも~
P1020935.jpg
グッド スマイルね
P1020941.jpg
公園で遊んでる写真は沢山あるので また後日アップしま~す♪

他にもいろいろお出かけしたり グルメの写真も沢山あるのだけど・・・・
何からアップすればいいやら~
相変わらず リアルタイムで更新されないジルママのブログですね・・・・・
取り急ぎ 今日は元気にしてますの近況報告でした~


今日は、(もう昨日か・・・・)ヴァイオリンを聴きに行きました。
長原幸太さんのリサイタル
ヴァイオリン自体も約250年前くらいの名器で 素晴らしかったけど(門外不出のヴァイオリンだったらしい~)
どの曲も素敵で・・・・ 長原幸太さんの音楽、ほんとに素晴らしかったです
P1060035.jpg
はぁ~、久しぶりに良い演奏会だったなぁ~
行って良かった
別窓 | ジルとプティット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここ数日の美味しいネタ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | voyage snood アップ完了のお知らせ>>

この記事のコメント

風邪をひかれてたんですねe-263
私と娘も同じくですv-400
それにしても、素敵なコンサートだったんですね^^
本当に素晴らしいバイオリンの音色って深くて、聴いていると心を揺さぶられている様に感じて、本当に引き込まれますよねv-398
素敵な時間を過ごされたんだなー。
でも今年の風邪はしつこいので、休める時にしっかり休んで早く元気になって下さいv-410
今度シュガーのスヌード写真を送りますね^^

2009-02-08 Sun 09:32 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~そしてご連絡遅れてすみません
美味しく頂きました!!本当ありがとうございます
ずーっと家のリフォームでPCも出来ずバタバタしていて(^_^;)
また復活したのでよろしくで~す!
2009-02-08 Sun 23:23 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
お風邪ですか~。
今年の風邪は咳がしつこく残るみたいですよ。
お気をつけ下さいね。
ワンコの笑顔って癒されますよね。
うちの子達は滅多に笑わなくって・・・vv。
羨ましいです。
2009-02-08 Sun 23:29 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
あらら~風邪ひいちゃいましたか~v-393
確かに今シーズンの風邪はいつまでも咳が残りましたよ。
私も年末に引いた風邪、咳がいつまでも残ってて最近ようやく出なくなったくらい・・・
早く治してね~v-392
ところでジル君たちのしてるスヌ、真ん中にもゴムが入ってるの?
あんまり見たことの無い形だから。
で、遅くなりましたがスヌ、ありがとうございましたv-344
ゴム、きつめにして下さったんですねv-353
二人とも丁度いい感じですよv-426
黄色のチェック、思ったとおりとっても似合ってますv-398
2009-02-09 Mon 01:06 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

娘さんと一緒にALOZIEさんも風邪ひかれてたんですね!
もう大丈夫ですか?
ジルママも昨日は実家でゆ~っくりさせてもらってたら ようやく咳も出なくなってきましたe-456ほっ
お互いに気をつけましょうね~e-330

演奏会めちゃくちゃ良かったですよ~^^
久しぶりに良いヴァイオリン聴けたぁ~e-446ってかなり満足でした♪
いつもスヌードありがとうございますe-466
シュガーちゃん、スヌードどうでした?
パピーサイズから もうプティサイズがピッタリだったりするのかなぁ??e-446
2009-02-09 Mon 09:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママさんへ

リフォームどんな感じですかぁ?
ジルママも実はどんな風にリフォームされるのか 楽しみにしてますぅ♪笑
ブログも再開ですね!後でおじゃましま~すe-348
ジルママもブログ再開できて良かったわ・・・・
少しPC触らなかったら、それはそれで このまま・・・・・ってなってしまいそうで~e-264

ウマウマ食べていただけましたかe-146
良かった良かった^^
dafuママさんのところはファミリーが多いから ちょっとしか無かったでしょ~v-421
2009-02-09 Mon 09:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

先月から長引いてた風邪も だいぶ良くなりましたe-448
薬もあまり効かず・・・・ しんどかったぁ~
拓ママさんも、いまと~っても風邪流行ってるみたいなので
気をつけてくださいねe-284

え~v-361v-361
拓ちゃんレノンくん あまり笑顔ないでしたっけ?
いつもイイ顔してるイメージがあるけど~e-446e-343
2009-02-09 Mon 10:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

日曜日 実家でゆっくりさせてもらたら 体調ももどってきましたe-304
咳ももうほとんど出ないかな^^ ご心配おかけしました!

この写真のスヌードは 真ん中にも2本ゴムがしてあって、中でお耳がフラフラしない感じですe-454
これは、もう だいぶ前(といっても、3年くらい前かな?)に市販で購入してたニットスヌードですよe-284
今も売ってるし、わりとメジャーな物だと思ってましたけどe-407どだろ?

スヌード、前回 快くんと菜陽ちゃんのお写真見せて頂いて
快くんも プティサイズの小さい方でも全然OKだし 小柄だな~と思ってたので
今回ジルサイズだったので ゴムを短めにして送ってみました!
きつくなかったですか?大丈夫だったかなぁ??
今だけのウール生地なので 寒い時に沢山使ってくださいね~e-463e-454

2009-02-09 Mon 10:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
今日の兵庫県芸文のコンサート、楽しい、楽しい演奏会で、有難うございました。
ブチビチ云ってらっしゃったようですけど、伴奏の鈴木さんとの息、ピッタリで、ごキゲンでした。
ところで、4F席だったのですが、オヒゲ、落とされたのですか。今日の頭髪の方が、いいですよ‥‥ 
大フィルさんでの活躍、期待しています。  ガン
2009-02-12 Thu 18:58 | URL | 横山 巌 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
