PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

voyage snood アップ完了のお知らせ

スヌードショップ voyage snood より
アップ完了のお知らせ
2009_01_20_3000[1] 2009_01_20_3011[2]
2009_01_20_3042[1] 2009_01_20_3025[1]
新しい商品をアップしていますので
ご興味のある方は 覗いてみてくださいね
2009_01_20_303622.jpg
今回は スヌード、シュシュと 数枚ですが カフェマットもご用意しています。

スヌードは4サイズ
プティットサイズ、ジルサイズ、ラージサイズ、パピー・小型犬サイズです
詳しくは ショップにてご確認くださいね
商品をクリックしていただくと 寸法・モデル犬のサイズ(体重)を載せています。

2009_01_20_300122.jpg
コッカーちゃんだけでなく、たれ耳ちゃんや お耳の毛を伸ばしている子もどうぞ
2009_01_20_303222.jpg
Tプードルのモデル ビダルちゃんは 体重約2キロです 
( 着用サイズはパピー・小型犬サイズです )

shushu jeudi2 snood jeudi2
snood jeudi3 shushu jeudi4
モデルのアメリカンコッカー ジュディーくんはジルサイズのスヌード着用です

P1020790.jpg
スヌードショップ voyage snood
 よろしくね♪  by ジル・プティット

P1020780.jpg P1020796.jpg
ジルとプティも まねき猫ならぬ、まねき犬しながら お待ちしていま~す




別窓 | お知らせ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元気にしてます! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ジルの好きな人>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 00:48 | | #[ 内容変更] | top↑
すっかり遅くなっちゃって、まだ残ってる?いやいや今回は見るだけ~って思って覗きにいってきました。
見るだけ・・・無理だったわ~v-356
黄色のチェック・・・・だってかわいいんだもん。
ジル君サイズだけだったのでどうしようかとも思ったけど、ゴム縮めれば菜陽もいけるよね??
あぁぁぁ~また買ってしまった~~~。
けど、届くのが楽しみ~~v-344
2009-01-26 Mon 01:13 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

いつもありがとうございますe-454
見るだけだったのに~ なんだか、スミマセン・・・・笑

ひなたんさんチェック柄 好きなんですね☆
派手ではないけど、元気にな黄色のタータンチェックで
着けても可愛いですよ~e-343
菜陽ちゃん、小さそうですよねぇ・・・・
プティには ちと大きい感は ありますが~
大丈夫だと思いますe-348e-461
2009-01-26 Mon 15:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ビーンズっめっちゃ可愛いです。
私のツボにしっかりはまって~~届くのとっても楽しみです。
プティちゃんサイズが良かったけれど、ないようなので・・・まあ、大は小を兼ねるし、絶対欲しいので 笑 少々シルーズには我慢してもらって?!
以前購入した、牛さんのサイケなスヌ、周りの人にも大好評です!!
2009-01-26 Mon 19:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~^^
修理に出していたPC、何とか新作スヌ発表に間に合った(合わせたというか引き取ってきちゃいました)テヘe-455
              いつも素敵なスヌードで、今回は欲しいのが全部買えた幸せを噛みしめつつコメントできて、本当にラッキーでしたーe-446                                                                              シュガーも10キロを超えたら頭が大きくなったみたいで、すっかり大人っぽくなりました。
                                                                                       ジル君とプティちゃんの姿を携帯からさびしくチェックしていた日々にやっとさよならできたので、また大きい画面でジル君プティちゃんのカワイイ姿が見る事が出来てうれしいですe-266      
2009-01-26 Mon 21:11 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ゆーママさんへ

いつもありがとうございますー☆
ビーンズ ゆーママさんのツボでしたか!?
可愛いですよね~この生地(*^^*)ジルママも好きです♪
色も派手でないから 着けてもシックリしますよ~
^^
サイズは襟部分を長めに取ってるのでジルサイズでもあまり大きくないですよ!
プティが着けても大丈夫(^_^)b

サイケな牛柄も使っていただけて嬉しいです~
丑年だしお出掛けに沢山使ってくださいね~☆笑
2009-01-29 Thu 13:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

スヌのために修理中のPCを引き取りに行ってくださったんですか!!笑
ありがとうございますぅ~(*^^*)
ALOZIEさんの気に入る物があって よかった~☆ ほっ!
ご注文いただいた商品 発送してますので、もうしばらくお待ちくださいね(^_^)ノ

ところでところで、シュガーちゃんもう10キロ体重あるんだ~^^
今 何ヶ月でしたっけ?8ヶ月くらいかな??
ずいぶん大人っぽくなってるんだろうな~(*^^*)
2009-01-29 Thu 14:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おおおっ!!モデルが増えてる~!
トイプーもスヌ被るとマルチみたい。(笑)
クンベルくんって、ずーっと前にワンダ!っていうフリーペーパーの表紙に載ってて、私それとってあるの。
ジルママさんとお友達だったんだ~!
ジルママさんのスヌは柄もデザインもセンスいい~!
2009-02-01 Sun 20:58 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
モデルがと~っても可愛い!!
以前買ったオフホワイトの乙女系スヌ、汚すからなかなかもったいなくて2回しか使ってない!
私のお気に入りだから♪
ランに行くと、絶対汚しちゃうのよね~
でもそんなの気にしてたらダメですよね。
私ってどうしていつもトーちんたちに似合わないのに買ってしまうんだろう、乙女系~(笑)
もう2ワンも中年だし、乙女系からは脱出しないといけない?
2009-02-02 Mon 00:53 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

お久しぶりですぅ!!!!
お元気してました?笑

今回も お友達にモデルをお願いしたんですe-454
お蔭でジルぷーはラクをさせて頂きました!笑
Tプードルちゃんもお耳を長く伸ばしてる子いますもんね~
スヌードしたら・・・・ ほんとマルチーズみたいよね!!可愛い~e-446
あら?kakkoさん クンペルくんご存知でしたか!
そうそう、雑誌の表紙を飾ったんですよね☆
(それを取ってらっしゃるとは~e-454むふふ その気持ちよく分かります♪)
クンペルくんは ジルの親戚さんなんですよe-348
2009-02-08 Sun 03:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

お返事遅くなっちゃいましたv-421スミマセン!

以前購入してくださったスヌード
お気に入りの1枚の中に入れてくださってるのですね^^
ありがとうございますe-454
せっかくだから、泥んこにして使ってやってくださいませ~!
乙女系、確かにトーちんとクロちんは・・・・・ 中年よね~笑
だけど、身に着けるものによって 気分も変わるし~
似合えば、あとは好きな物を選ぶべし!!ってジルママはいつも思ってるけどe-264それって だめ?笑
トーちんもクロちんも 可愛い男の子なんだから 良いと思いますよ~e-398
2009-02-08 Sun 03:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
