PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スヌードのお知らせ♪

お知らせ
P102056222.jpg
スヌードショップ voyage snood
P102056522.jpg
ショップでお知らせしていた通り 新しいスヌードとシュシュを来週アップします
25日の夜にアップ予定です☆

少し大きめのサイズのリクエストがありましたので
ジルサイズよりも更に大きめサイズもご用意しています。

それから前回から ご要望の多かった物も追加します。

P102050322.jpg
他にも数種類ご用意していますので
ご興味のある方は 覗いてみてくださいませ~
P102049322.jpg
アップが完了したら こちらでもまたお知らせします。
よろしくね


別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジルの好きな人 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | クッキーを パクリ♪>>

この記事のコメント

またまた今回もかわいらしい品物がv-353
見るとついつ欲しくなっちゃうんだよな~。
だけどやっぱり見たくなるんだよな~。
くぅぅ相当な数になっちゃってるんだけど・・・・
やっぱり欲しくなった~って買っちゃう予感v-413
2009-01-21 Wed 17:16 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

スヌードって どんどん増えますよね~
ひなたんさんの気に入るスヌードがあればいいな~(*^^*)
もし良かったら 日曜日 ショップを覗いてみてくださいね☆
こちらでもアップ完了のお知らせをする予定ですが
ショップブログの方には 明日、
アップ予定の時間をこっそりお知らせしま~す。笑
2009-01-23 Fri 19:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
