PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グースカ

だ~いぶ前の写真ですが~
(お正月だったか?笑)
デジカメを見ていて ほっこり写真をみつけたのでアップしちゃいます♪
P101083222.jpg
おふとんの上で グ~グ~グ~
ジルぷーの大好きな
兄の横に並んでね☆
P101083322.jpg
うん、気持ち良さそうに寝てる寝てる
P101083422.jpg
並んで川の字、
気持ち良さそうに寝てる姿を見ると こちらまで幸せな気持ちになりますよね
P101083622.jpg
う゛っ・・・・。
白目になってても・・・・・ うんうん、気持ち良く寝てるんだろうね
P101083722.jpg
ぱちくり
プティ: あらやだ・・・・ みてたの?

こんな感じで 普段も目を覚ますとジルママの横で仰向けになって ぷは~っ
って 寝ているジルぷーです




P101080322.jpg
ちなみに、ジルは だっこしてもらって寝るのが好きな子です
この時は 母にだっこされて・・・・

大晦日の写真を引っ張り出して・・・・・
P1010796.jpg
プティはTV(紅白だったかレコード大賞だったか?笑)を見ている
母とジルママの間に挟まって グースカ
P1010797.jpg
もしかして、プティちゃん いつも半開きだけど 口で息してる??笑
P1010798.jpg
これまた だんだんと、白目になってきてます・・・・あわわわわ
P1010799.jpg
プティ: あらやだ・・・・ また みられちゃってたわ・・・・
P1010800.jpg
ジルもプティも いつも誰かにくっついて寝たいんだよね
気持ち良さそうに寝ている姿って、ずっと見てても飽きないですよね~
別窓 | ジルとプティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<演奏会 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 里親になりました。>>

この記事のコメント

確かに、寝顔はずっと見ていても飽きない
ですよね~
可愛い顔の時もあれば、すごい顔の時も
ありますよね。

IRISもジルくんと同じで抱っこされて寝る
のが好きです(^・^)
2009-02-26 Thu 21:12 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ~
めめ、遊びに来たことあったんだぁ~(笑)

だからRSS登録してたんだねっ
ジルママたんに言われなきゃ忘れたままだった!
βακα..._φ(゚Д゚ )

ぷったん、って呼んでたのも思い出したっ!

ぷったん、なんであんなに下の歯見えて寝てるのぉ~

めめ、どの犬種でも下の歯ってものすごいすきなのっっ
インギーでこれが見えると思ってなかったから
超シアワセでしっっ

ちなみに、うちのインギーるぴゎ
歯がもっとちっこくてすきっぱでし。
2009-02-26 Thu 22:35 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
寝顔は本当にいつまでも見続けていたい!!って思いますよね。
お迎えして初めてへそ天して寝てくれた時なんて
感動v-353モノ。
ぷっちゃんはいつもこうやってお口がちょっと開いてるの?
確かに口でも息してる?って思っちゃいますよね。
で、白目v-355うちもうちもv-411
あら~かわいく寝てるな~って思ってみてると白目にギョッとしたりするv-356
ジル君の抱っこされて寝るのもかわいいなぁ。
けど長時間だと腕、だるくなりません?
2009-02-26 Thu 23:46 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
やってるのね~プティちゃんも。
ぷぷっ。。。白目にちょこッと口開き♪
可愛いですよね~~。
お膝や腕の中で無防備に寝られちゃうと
疲れても我慢しちゃいます。
ぎゅうぎゅうくっついて並んで寝てるのを見れるのが
多頭飼いの醍醐味ですよね^^;
2009-02-27 Fri 11:13 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

そうそう、可愛くスヤスヤ寝てるときばかりじゃないですよね~笑
うちはジルもプティも ちゃんと目を閉じて寝る方だとは思うんだけど
たま~に こうやって白目になってエクソシストになってることがあります(^_^;)ははは

IRISちゃんも抱っこしてもらって寝るのが好きなんだね^^
甘えん坊さんで 可愛いですよね~
腕の中でジルがイビキをかいて寝だしたりすると・・・・これまた最高に可愛いんです~笑
2009-02-27 Fri 19:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

はじめまして じゃなかったでしょ~?笑

めめさん 下の歯フェチなんだ!ワハハハ
またまた、マニアックですねぇ・・・・ぷっ( ̄ω ̄*)σσ
でも、ジルママも このちょっと口を開けて無防備に寝てるプティの顔は好きですよ~
るぴちゃんは 下の歯すきっ歯なのね(^_^)b
歯並びもそれぞれですね~
どんな歯並びでも、それはそれで可愛く感じちゃう♪
・・・・どうしようもない親バカなジルママです。
2009-02-27 Fri 20:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

快くんも菜陽ちゃんも たまに白目になって寝てるんですね(^_^;)
ちなみに さくらちゃんは?笑
ゴールデンの子はあんまりなってる所見たことないこど・・・どうなんだろ??

うちは、プティ 我が家にきてすぐヘソ天で寝てたようなぁ~
初っぱなから遠慮という事を知らない子でしたから・・・・( ̄▽ ̄;)ははは

腕だるくなりますよね~力抜いて全体重かけて寝ますから・・・・笑
よく母が ジルやプティが腕の中で寝てるから動けない~って嬉しそうに困ってます(*^_^*)
ジルママは あぐらをかいてる上にジルが寝ちゃうと
気付いた時にはそのまま足が痛くて当分歩けない事がよくあります(^_^;)
2009-02-27 Fri 20:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

拓ちゃんレノンくんも
白目はもちろん、口も半開きで寝てますか?笑
白目はうちはあまりしないんですけど、たまにチロッと見えた目がギョロギョロ動いてる時なんて
どんな夢みてんのかな~なんて思いながら笑ってます(^_^)

そうそう、スヤスヤ腕の中で寝だすと
可愛いもんだから 我慢しちゃいますよね~
多少重くても・・・・笑
夜もベッドで一緒に寝るのですが、カラダをピッタリくっつけて寝ています☆
2009-02-27 Fri 21:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃんの半開きの口、かぶりつきたい!
下の歯が見えてて、きゃわいい~♪
クロちんは寝る時は閉じてるけど、得意顔のとき
いつもこういう口になるの。
ジルちゃんは、かなり甘えん坊ですね~
何かホント子供みたい。
ジルママもきっと癒されているんでしょうね。
私も、やんちゃ坊主達に癒されてます^^

2009-02-28 Sat 00:45 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

か、かぶりつきたい!?笑
トーティンねぇさんも なかなかのヘンタイですねぇ~e-440ぷっ
へ~!クロちん 得意顔の時こうゆう口するんだ!!
いつか撮影に成功したら 写真とってみせてください♪e-284

ジルはかなりの甘えん坊さんですよ~
トーちんは?抱っこ抱っこ!ってしないですか??
ほんと子供みたいで 抱っこすると安心してぐっすり寝てますよ^^
そうゆう姿みてはジルママも いつもほっこりしてますe-446
2009-02-28 Sat 13:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
