PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初出勤

1月4日 ジルぷー達の公園初出勤日
もう1週間前になるんですね・・・・ 1週間 はやっ!笑
今年もあっという間に過ぎていきそうだなぁ~


P1010862.jpg
初出勤したのは、みなと公園

三が日過ぎたとはいえ、まだまだお正月
遊びに来てる お友達も少ないだろうなぁ~と思いながら出かけたけど
以外に沢山のお友達と 新年のご挨拶&初遊び ができましたよ
P1010852.jpg
アメリカンの スキップ  まだまだパピーちゃん
なんだけど、もうジルと同じくらいのサイズ プティなんてもう抜かされちゃってるもんねぇ・・・・笑
P1050156.jpg
10月に会った時はまだまだモコモコパピパピだったけど
大きくなったね~ ある意味モコモコのままだけど~うぷぷ
P1010856.jpg
帽子スヌを着けて、前髪のある男の子 きっと、頭の毛は伸ばしてるのかな?
人っぽくて ほんと可愛いわ~ 次に ばったり会えるの日が楽しみだわ。
P1010872.jpg
今日もオシャレな さくちゃん
P1010874.jpg
いつもパパさんとお散歩してるアメリカン君
毎回 出会うんだけど いまだ名前も知らず・・・・・ 今度会った時に聞いてみよぉ・・・・。
P1010869.jpg

みんな 走り回って遊ぶから ジルママのデジカメちゃん追いつけず・・・・
後はこん写真ばかり~
P1010857.jpg
しかも、この日は ほかにもコッカーちゃん達に会えたんだけど
デジカメちゃんの充電切れはぁ~
年明け早々 残念賞なジルママでした。

そして、今週 火曜だったか?
ようやく 近くの公園に初出勤したジル

早い時間に遊びに行くと コタロウ君と 公園貸切状態
コタちゃんのパパが いつもウマウマを持ってるのを知ってるジル・・・・
ふたりで いい子にオスワリ
P1010994.jpg
ジルくん、鼻の周り泡で白くなってるよ~ あははは
P1010986.jpg
おやつ・・・・
P1010983.jpg
お~や~つぅ~ ちょうらい♪
P1010981.jpg
コタちゃんの 写真を撮ろうと がんばってみるジルママ
だけど、何度挑戦してもブレブレになる・・・・
P1010979.jpg
なんでだ!?と思って ふとデジカメちゃんのレンズを見てみると
・・・・・。
レンズが汚れてました あはははは

今年もお友達の おもちゃが好きなジル
P1020008.jpg
なかなか 返してくれず~
そんなこんなしてると、あっという間に辺りは真っ暗に
そこへ お友達のJ君登場
嬉しい嬉しいジルの動画です暗くて見難いですが・・・・

ふたりで プレイバウなんかしあっちゃって可愛いわぁ~
この動画、暗いけど なんだか可愛くて何度もみちゃうジルママです^^

P1020012.jpg
さぁさぁ ジルくん、ほんとにそろそろ帰りましょうか
この後ジルママは プティのお散歩が待ってますから・・・・

P1020025.jpg
ようやくボールを返して、急いで帰ってみると 笑顔でお出迎えしてくれるプティ
ヒンヒン言いながらも待っててくれてました・・・・・
プティは またゆっくり公園に行こうね~ と
この日 短縮お散歩になった可愛そうなプティちゃんなのでした ゴメン


別窓 | ジルとプティット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<硬~い おやつ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 自分の物は自分で?>>

この記事のコメント

アメリカンのスキップちゃん、ホント人間みたいな
前髪!
あれ?ジルちゃんってトーちんと同じで鼻の横から
鼻水出てる(笑)
トーちん、いつも走ったり散歩したりすると、鼻の横
から白い鼻水出すの。
みんなこうなのかな?
クロちんはそんなことないんだけど。
ボールに執着するところもトーちんそっくり♪

2009-01-13 Tue 15:29 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

こうゆう人間の男の子いますよね!笑
めちゃくちゃ可愛かったですよ~e-415
トーちんも?
鼻の横に鼻水の泡噴きますか!?
わははは!!!
ジルはパピーの頃から鼻の横に白く出てたんですよ~
そんな子見たことなかったから、
はじめは この子どこか(鼻の穴とか?笑)悪いのかな?とか心配したんですよe-443
最近はあまり出ないですけど
たまに白くなってることがありますe-455

2009-01-13 Tue 20:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
お友達のJ君、すごく好きなんですね!
楽しい♪ が よく伝わってきました!
ほんと楽しそう♪
こういうお友達といくつになっても楽しく遊べるって
いい事ですね!
あと、鼻の横から白い鼻水みたいなの、トビーもなりますよ!
すごく寒いときとか、よくなる気がする。
でも横ってのが笑っちゃいますよね!
プティちゃん、よく我慢してお留守番したね!
いい子だなぁ。
2009-01-14 Wed 01:17 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

動画、もう日が暮れてしまって録ったから暗かったけど見えました?
よかった~(^_^)
ジルはJ君のこと大好きなんですよ~♪
初めて会った時から気が合ったみたいで
プロレスごっこするわけではないけど、ジルは合えてとっても嬉しそうでしょ♪
ちなみにジル、J君だけじゃなくJ君のママも大好きなの~(*^^*)むふ

トビー君も鼻の横から鼻水の泡でますか!!
わはははは(*^o^*)ノ
ビックリするくらい泡が出てることあるんですよね~
2009-01-14 Wed 13:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
