PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も ありがとうございました

2008年も残すところ あと1日をきりましたね
今年も このブログを通して沢山の方と知り合う事ができ
そして、沢山のお友達ができました。
お会いして おしゃべりしたり 一緒に走り回って遊ぶ事もできました
ありがとうございました♪
ジルママ個人としては “ 頑張り過ぎず 頑張る年! ”と ゆる~い目標を掲げておりましたが
仕事・プライベートと いろんな事に挑戦できた1年でした。
目標達成できた(?)  う、うん・・・・結構 頑張ったような~

いつも気まぐれな更新のジルママのブログ
そんなブログではありますが、遊びにきてくださる みなさんに感謝しています
この1年も お付き合いくださり どうもありがとうございました
そして来年も どうぞよろしくです


さてさて、この方達も 年末実家へ帰るため 今年最後の公園へ
思いっきり楽しみましたよ
P101063522.jpg
いい表情でしょ☆ ジルママの大好きな ジルスマイル
貸切状態で 遊べたもんねシシシ
P101064822.jpg
去年の同じ時期とはヘアースタイルもすっかりかわって
クリクリパーマの 外国の少女?のようになってるジル
気に入ってるので(ジルママがね~ 来年も当分このままのヘアースタイルでいきましょ
P101065122.jpg
今年は、しっかり自分の意見が言えるようになったね
おしゃべりも さらに増えたけど・・・・
この1年も ジルの ぽわん とした雰囲気にいつも和ませてもらったよ~
ジル、頼りにしてるよ~ 来年も よろしくね♪


プティとも 公園納め
着いた頃はまだ明るかったけど・・・・すぐ暗くなっちゃった~!
P101070922.jpg
しょうがないから フラッシュで写真・・・・ イマイチ
P101072622.jpg
プティは、いろんな事を経験したり勉強した1年だったね!
新幹線にも乗ったし~笑
落ち着いたレディー には まだまだ遠い?けど
元気なプティに 今年もみんなパワーを沢山貰ったよ!!
そして、気づけば ぴとっと体をくっ付けているプティに いつも ほっこりだったよありがとう 
来年も楽しい1年にしようね~
P101073522.jpg
それにしても・・・・ すっかり辺りは真っ暗だぁ~
P1010743.jpg
写真を 撮ってみたけど・・・・ 目からビームが出てますね
本犬はとても楽しそうでしたけど~上手く写真が撮れなくて残念!

あ!来年の目標みつかった!!!
綺麗な写真を撮れるようになる これでいこ~♪むふ

今年最後の動画アップ
カメラを出したら、なぜかオスワリして待っててくれたプティちゃんでした


今日も いつものメンバーが集まった公園
わんこの日課、お散歩は “年末” だとか “お正月” だとか 関係ないもんね
P1010696.jpg
お友達の J君
P101072222.jpg
それから、ビーちゃん
P101072022.jpg
それからそれから、お友達のパパさんに
おやつのオネダリをちゃっかりした プティであります
P1010721.jpg
ちゃ~んとオスワリしてね good!

公園でいつも遊んでくれる みんなも、それから パパさんママさんも
お正月があけたら また元気に会いましょう
(みんな お正月太りには気をつけてねって一番気をつけないといけないヤツ!それはジルママ~笑)
別窓 | ジルとプティット | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | X' mas>>

この記事のコメント

今年最後のコメントに間に合ってよかったー^^;                                                      今年はジルママさんにとって良い年だったのですね、我が家もシュガーを迎えて、ジルママさんやジル君、プティちゃんと知り合え、本当に嬉しかったですv-411                                                                                                                   来年もたくさんのジル君スマイルとプティちゃんスマイルを楽しみにしてますv-415                                                                                                                   来年こそは是非一緒にカフェでお茶できる事を夢見て(笑)                                                                                               でも、その前にこのPCをきちんと直さないと、また調子が悪くてクリスマスに撮った写真も送れずじまい~v-406みたいな、テヘッ^^                                                                           ジルママさんもお忙しいとは思いますが、お体を大切にされて下さいねv-392                                                                            どうか良いお年を~v-415         
2008-12-31 Wed 08:49 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
今年も残すところあと数時間・・いまだ仕事中でございます(笑)

こちらこそ公園でお会いしたときは たっくさん遊んでいただいてありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009年がジルママさん、ジルくん、プティちゃんにとって光り輝く年となりますように!!

よいお年をお迎えくださいね。
2008-12-31 Wed 18:45 | URL | zero #7aJMs0Rc[ 内容変更] | top↑
ジル君 ゴージャスですね~
紫の服も似合ってますね
プティットちゃんの
目の光具合!!!半端ないっすね~
動画のプティットちゃん 可愛いすね
やはり、動きはクウと違いますね 軽い!!!
来年も、チョコチョコ お邪魔させていただきます!
良いお年を~
2008-12-31 Wed 18:58 | URL | コウ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさんを、知って、まだ少ししか経っていませんが、楽しいブログと私のブログへのコメ、ありがとうございます♪
今年はお互いショップもオープンし、楽しい一年でしたよねぇ~
これから、手作りのお話やワンコの話、益々交流させてください♪
来年もよろしくお願いします♪
2008-12-31 Wed 19:46 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
ジル君・ぺティちゃんそしてジルママさま
今年も楽しい思い出をありがとうございました。
イメチェンジル君イケてますねぇ。
プティちゃんも黄色がよく似合ってますね。
また来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 20:34 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
ジルママ、ジル君、ぷっちゃん、
今年はいい年やったみたいやね、よかった。
来年も笑顔いっぱいの楽しい年でありますように。

↓ ぷっちゃんへのクリスマスプレゼント、
サンタさんのぬいぐるみやったのね。
テトには、かなりリアルなグロイ系のラテックストイ。
シーラカンスっぽいやつなんか、目が赤いの~。
みんな可愛い系なのになぁ。笑
2008-12-31 Wed 21:22 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ジルママ~今年も大変お世話になりました!
11月は楽しかったわ~!ジル君に会えなかったのが寂しかったけど、来年また会えたらいいね!^^
笑顔の素敵なジル家の皆様!来年も笑顔で幸せを振りまいてくださいね。^^

残り2時間半となりました。良いお年をお迎えくださいね!
2008-12-31 Wed 21:37 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

こちらこそ、お世話になりましたe-454
今年は、何よりもシュガーちゃんが産まれて家族の仲間入りした素敵な1年でしたねe-420
こうやって インギー繋がりやブログを通してALOZIEさんシュガーちゃんと知り合う事ができて
ジルママも 嬉しかったですよ~☆
スヌードのモデルもしてもらいましたね!
ほんとうに ありがとうございました!!

来年は実現できたら良いですね♪ 一緒に遊んで、それからカフェe-113
シュガーちゃんはもちろんだけど、実はデストロイヤーティムさんにもお会いしてみたいe-446
PC早くなおるといいですね! またお写真届くの待ってま~すe-463(気長に~笑)
2008-12-31 Wed 21:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
zeroさんへ

えぇ!まだお仕事中でしたかっ!!!
まさか、まだお仕事中ってことは・・・・ないか?e-451

今年も 甘えん坊でパパ大好きっ子なロイ君とシェリちゃん
可愛かったなぁ~e-349
それから 素敵なお写真も沢山見させていただきました☆”
また公園で会った時は ジルぷーも一緒に遊んでやってくださいね!
そして、その時はzeroさん!写真もお願いしまぁ~すe-348えへ
2008-12-31 Wed 22:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
コウさんへ

今年もお世話になりました!
ジルママもコウさんとクウちゃんのブログ、1年間楽しませていただきました♪
ありがとうございました。

パープルのパーカー似合ってますかe-446
ほんとは、逆の組み合わせを予定して購入したんですけどね!
(黄色がジルで、パープルがプティe-330
同じサイズを購入したはずだったんですが、合わせてみたら なぜか黄色の方が小さかったんです・・・・
e-351なんでだろ?笑

すごい目がピッカ~ンe-267ってしてますよね!
これでも、フラッシュの赤目軽減で撮ったんですけどね~e-452
2008-12-31 Wed 22:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ♪
2008年も1時間ちょいだよ~~~
ジルママとは遠距離なのに結構会えてうれしいわんe-266
また2009年もご一緒できるといいなe-420

2009年もジル家の皆様にとって
素敵な一年になりますように♪

**Vickeyへのお祝いメッセージも
どうもありがとうねe-398
2008-12-31 Wed 22:49 | URL | VJママ #BbnqeyTQ[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

今年は ブログを通して晴ママさんと知り合うことができて
いつも楽しいブログを見させていただいてましたよ~v-22
ありがとうございました!

またお互いショップもオープンしちゃいましたねぇi-278
ジルママのショップは小さい小さいお店だけど~e-264
楽しく続けていけたらいいですねe-461

来年も 晴家にとって素敵な1年となりますようにe-420
2008-12-31 Wed 22:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

今年もご一緒できて よかったです~e-454
1年1年、思い出がどんどん増えていきますね^^
残念ながら11月はジルを連れていくことができなかったけど・・・・
来年は!!! と思ってます~e-446

ジルは耳の付根から毛を伸ばして キャンディーキャンディーのようになってるけど
短くカットしてるより こっちの方が似合ってるe-266
てか、こっちの方がジルママ個人的に好きe-264なので 来年もこのスタイルで行こうと思いますe-399

来年も、楽しい1年になりますように☆
霧くん、ママさんにも よろしくお伝えくださいe-454

2008-12-31 Wed 23:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルくんv-290スマイル♪
ホント 可愛い~v-343
それから プティちゃん 動画なのに
ちゃんとお座りしてッv-7
2人とも バッチリ カメラ目線で 
お利口さんだぁv-352v-352
来年は ジルくん&プティちゃん 
そして ジルママにも 会えるといいなぁi-184

2008年も 残り少なくなりましたが
良いお年を~~~♪
そして 2009年も 宜しくお願いしまぁ~すッ!!
2008-12-31 Wed 23:06 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

ジルママは、暇なくせに いつもなんだかんだでバタバタしてた1年だったようにも思いますが
みんなと楽しい年になりましたv-22
ろっぷ家も充実した1年でしたか?(でしたねe-420きっと。)
今年も、前半にあった関西オフでお会いできたし 楽しい思い出が沢山できました☆
来年もジルプティ共々 どうぞよろしくお願いします!

どうしてだろ?
四つ葉ママ、実はちゃんとクリスマスプレゼント テチョにシーラカンスをチョイスしたのかも?笑
でも、ラテックス系は好きでしたよね?テチョ♪
お気に入りになったんじゃないですか~?e-276
2008-12-31 Wed 23:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

こちらこそ!
今年も大変お世話になりましたe-398
11月、ほんと楽しかったですね~♪ またみんなで集まりたいなぁ~♪
この時も かな~りお世話になりましたよねe-466ありがとうございました!
来年はジルとも遊んでやってくださいねe-491

ほんと、新しい年も 笑顔で過ごせたらと思います!
桜月まま 最近とっても忙しそうですが風邪など気をつけてくださいね☆
お互いに 良い年にしましょうねe-420
2008-12-31 Wed 23:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
VJママへ

改めまして(オソオソだけどe-330
e-313Vickeyちゃん お誕生日おめでと~☆

そして、今年もありがとうございました。
いつも ブログ楽しませていただきましたe-454
ジルママも最近関東の方へ出る機会がなくなってしまったのでなかなかお会いできませんが
来年は遊びに行けたらいいなぁ~って思ってますよe-282
その時は VJママ~連絡入れますのでi-278 よろしくです!

来年も ジルプティ共々 どうぞよろしくお願い致します☆”
(あ!まだあの VJママのお店の絵皿狙ってますよんe-440
2008-12-31 Wed 23:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ

今年は、ご近所さんにあんなに可愛いコッカーちゃんがいると知り(ヴィトン君のことだよ~e-266
楽しくブログを見させていただきました!ありがとうございました☆
来年もブログアップされるのを楽しみにしていますねe-399

来年は実現させましょうね!
ヴィトンくん~白島の公園遊びにおいでよ~!!
お友達もいっしょにどですか?e-348走り回って遊びましょ♪
先日はシーズーの ディープ君と会いましたよ☆”

動画、プティはてっきり?写真を撮るんだ!って思ってたみたいe-455おかしいよね~!笑
2008-12-31 Wed 23:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
新年おめでとうございます!
大阪は寒い元旦を迎えました。。。

ジルくん、毛が伸びましたね~ 毛が
伸びたジルくんは女の子っぽく見えて
IRISそっくりです。
IRISは大晦日の夜に、顔と頭をカット
したので今はスッキリ!なんですが・・・

本年もよろしくお願いします(^^♪

2009-01-01 Thu 14:20 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
本年もよろしくお願いいたします ^^
ジルプー家の皆さんにとってよいお年でありますように!

ジルプーちゃん公園楽しそうね♪今年もブログ楽しみにしています~

京都は暮れから中途半端にみぞれ交じりの雨でお散歩も行けません。
いっそ雪になって積もってくれたら雪遊びに行くのですが…


2009-01-01 Thu 17:15 | URL | れんまま #QxxfnsGk[ 内容変更] | top↑
昨年はジル君、プティちゃんの楽しい日常をみせていただきありがとうございました!
今年もまたかわいい姿を見せていただくのを楽しみにしていますv-221

実はね、プティちゃんを見ていて我が家も次のワンコはぜひプティちゃんのお里と同じところから迎えたいな~って思って^^;
まだいつになるかわからないけど、実現できたらいいな~v-398

今年もどうぞよろしくお願いします!
2009-01-01 Thu 21:46 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-466

大阪もですか!?
広島もです~寒い元旦・・・・
広島の奥の方は大雪だそう~(奥の方に住んでいる おばあちゃんが言ってましたe-447
予報では言ってなかった 雨も降ったしe-191
明日も晴れのち曇りe-167となってましたが、どうなることやら・・・・

女の子っぽい顔になったらIRISちゃんに そっくりですかe-446
めちゃくちゃ嬉しい~
IRISちゃんは大晦日にカットしたんですね^^ ツルツルピカピカで新年を迎えたんだぁ♪
2009-01-01 Thu 22:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
れんままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年は 昨年よりも少し頑張って ブログ更新が増えればと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します♪
e-264って、どこまで実現できるか!?笑)

京都も みぞれまじりの寒い元旦になりましたか!
広島もですよ~e-444寒すぎです!!
え!?雪が積もったら雪遊びに出ると!?
す、すごいです~e-451わははは
ジルとプティは昨日からの雨で なんど足元・お腹がビショビショになったか・・・・・
実家にはワンコ用トイレを設置してないので 雨の中でもトイレにお外に出てます~e-259はぁ~
2009-01-01 Thu 22:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさんへ

あけまして おめでとうございますe-342
今年も どうぞよろしくお願いしますね!

にゃ、にゃんですと!!!
プティと同じお里、クローバーさんの所でと考えているのですねe-454
はい!はい!!
どこで迎えても 可愛いのには変わりないんですけど
クローバーさんの所の子は ジルママもオススメです!!
パパ犬ママ犬はどのこも素晴しいし、
そんな良い子から産まれてくる子犬はどの子も間違いなく可愛いしe-266
プティを見ていると体質もぜんぜん違うな~と感じますよ!
いつか、実現してくださいねe-446ジルママも楽しみにその時を待ってます~e-266
2009-01-01 Thu 22:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
