PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

X' mas

Merry Christmas!!
P101042922.jpg

あっという間にクリスマスも過ぎていってしまいました
みなさんは どんなクリスマスを過ごされましたか???
P1010415.jpg
ジルママは24・25日と 仕事が入っていて、帰りも夜中と かなり遅~くなってしまったので
イヴもクリスマスも 夜はジルぷーと一緒に過ごせず・・・・グスン
という訳で、クリスマスのご馳走は ナシだったジルぷーでございます
(母が何か お野菜をボイルして食べさせたみたいだけど~)
まぁまぁ、そのうちね この埋め合わせはちゃんとするから
P101038122.jpg
そんなジル家ではありますが、ジルぷーには 今年のクリスマスも
ちゃ~んと トナカイさんになっていただきましたよ
どおでしょ? かわいいトナカイさん
P1010389.jpg
あ、あれ? そういえば サンタさんは???
ちゃんと ジルママのプレゼント持って来たんでしょうねぇ~
(そんなの ナイナイ!笑)
P1010379.jpg
トナカイさんカチューシャは 人間用パーティーグッズなので・・・・
プティは思いっきりブカブカ
(ジルの顔の大きさを・・・・ いやいや、プティの顔の小ささを改めて感じたクリスマス笑)
P101035222.jpg
ほらね、 それでもがんばってバランスとってくれてます
そのため 顔が思いっきり真剣!!!笑
P1010355.jpg
さすが!我が家のトナカイさんジルは何を被ってもサマになります
かわいい トナカイさんっしょ♪
P1010363.jpg
夜遅く帰ってきても、大歓迎会を開いてくれるジルぷー
なによりもジルママにとって それが一番のプレゼントかないつも どうもありがと

P101046422.jpg
お里のママから プティにと今年もプレゼントが届きました
サンタの ビヨヨ~ンなおもちゃ♪ 四つ葉ママサンタさん、ありがとうございました!
P101050422.jpg
か~な~り、気に入ったようで・・・・
P1010508.jpg
サンタさんが ちと かわいそうになるくらい
P1010478.jpg
お口の中に全部入れようとしてます・・・・
んで、ちょっと貸してよ~とか サンタさん見せて~と言うと
P1010479.jpg
プイ!と顔を背けて固まり~ 見せてもくれません
(いつから そんなケチな女になった!!!笑)

サンタさんで遊ぶ様子はなど続きは こちら~
 


引っ張って 遊んであげるから~
P1010485.jpg
ちょっと貸して!
P1010472.jpg
にゃめろぉ~!!! なプティちゃん
P1010523.jpg
ビヨヨ~ン サンタさん、顔をパックリされちゃってかわいそ~
ほら、ジルも一緒に♪
P1010524.jpg
プティさん そんなに貸すのがイヤですか?
そんなに 独り占めして遊びたいなんて・・・・・
P1010482.jpg
ぼくも沢山遊ばせてもらってます サンタさん おもちゃのプレゼントありがとう☆
P1010545.jpg
実は、ジル家 まだ去年のクリスマスプレゼントでもちょくちょく遊ばせてもらってます~
物持ち良すぎ!笑
P1010537.jpg
ブレブレだけど 引っ張りあっこ♪
P1010548.jpg

P1010191.jpgP1010204.jpg
ジルぷーのクリスマスプレゼント
P1010564.jpg
色違いで♪

24・25日と夜 家にいられなかったので 少しフライングして23日にクリスマスしたジルママ
P1010569.jpg
夜はチキンは無くて・・・・ 新鮮な牡蠣
P1010572.jpg
それから パティスリー京香 で予約していたクリスマスケーキを食べました

んで、 昨日 いや、正確には26日だけど
P1010579.jpg
クリスマスケーキがまだあったので またまたいただきました 夜中に・・・・
こりゃ 太るな


最後に エコ ブログパーツ gremz
1230083321_05038[1]
ジルママのグリムスちゃんも クリスマスバージョンに

来年は みんなで一緒にクリスマス過ごせたらいいなぁ~
別窓 | ジルとプティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も ありがとうございました | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 大好き過ぎて面白顔☆>>

この記事のコメント

わぁ~可愛いトナカイさんだ!!
サンタ帽もついてて、本当にお似合いですね~♪
うん、やっぱりお耳のカラーはジルくんの方が
よりしっくり馴染んでいるかなぁ^^
こんなに可愛い二人に待ってもらっていると思うと、
お仕事がんばれちゃいますね~!
フードつきのお洋服、可愛いな!!
ご馳走三昧やわ~☆
これで少しは(横に)大きくなれますね、ジルママ~^^♪

2008-12-26 Fri 17:23 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
お揃いの二人可愛い~♪
人間のでも充分ですね!
うちも今年は、おうちでクリスマス・・
まともにやってあげられなかったぁ。。

もうお正月そこまできてますね!
また来年もよろしくね~♪
2008-12-28 Sun 00:46 | URL | aneane #TX97uZew[ 内容変更] | top↑
はるはるさん

はるくん、セイちゃんに続いてトナカイさんに変身です★
イベントごとが近づくと何だかワクワクするジルママです~
パーティーグッズのコーナ 可愛い物でいっぱいになるんだもん(*^^*)えへ♪

ジルとプティにとって 嬉しいクリスマスプレゼントは無かったけど・・・・
お揃いのパーカー☆
可愛いんですよ(^_^)ノ カラシ色と、はるはるさんに作っていただいたカラーと同じパープル
(写真だと色が出てないけど(^_^;))
パープルの方がもちろんプティです♪

すでに横に大きくなってますよ( ̄▽ ̄;)
よく、さらに顔が丸くなってるよ~って言われるこの頃です・・・・
2008-12-28 Sun 14:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
aneaneさんへ

ほんと、気付けばお正月もすぐそこですね!
はぁ~ あっという間だったな・・・・

ジュッちゃんちも クリスマスのお祝いしなかったですか?
あ、でもジュッちゃんとこはクリパがあったから~☆
ジル家は・・・・クリスマスディナーだとか、デザートとか作ってあげられなかったな~(ノ_;)
だけど、ちゃっかりかぶり物だけはしてもらっちゃったヽ(^▽^)ノ笑
人間様パーティーグッズでもイケちゃうでしょ♪
サイズは 大きいけどね・・・・

aneaneさん、来年もどうぞよろしくお願い致します!!
2008-12-28 Sun 15:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルくん&プティちゃん、クリスマスツリー
のように飾りつけしてますよね~♪
それにトナカイサンタ帽、似合ってますよ!!

広島と言えば、’牡蠣’ですよね♪
この牡蠣だときっとプリプリした身なんで
しょうね~
この冬はまだ牡蠣食べてないんですよ~


2008-12-28 Sun 16:21 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

ジル家、クリスマスツリーを飾ってないので写真の時だけだけどリボンも着けてみました☆
結構かわいくないですか?ちゃんと鈴も付いてるし♪
トナカイカチューシャはプティにはブカブカ過ぎでした・・・当たり前か~笑

牡蠣、今年は台風がきてないからか?できが良いって言ってましたよ~
なかなか大きくてプリプリしていて美味しかったです(*^^*)
ジルママは先日蕁麻疹がでたので 火を通していただきました☆
IRISさんの方だと 牡蠣はどこで買われるのかな?
2008-12-28 Sun 21:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママの所には可愛いトナカイさんが来たのですね・・・笑。
サンタさんは襲われていますが・・・ぷっ。
ワンコが待っててくれると思うと、
それだけで幸せですよね。。。

牡蠣美味しそう!
でかくないですか・・・?
焼き牡蠣、牡蠣おこ。。食べたいです~。

もう押し詰まってきましたね。
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2008-12-28 Sun 21:49 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃんとプティちゃんってちゃんとくっついて
写真撮れるなんてすごいわぁ~
うちなんてこんなショット撮れないですよ。
ジルちゃんが顔大きいんじゃなくて、プティちゃんの
顔が小さいのでは?(笑)
新鮮な牡蠣、美味しそうですね~
ケーキも美味しそう!
ん?夜中に食べるのはヤバイかも~

2008-12-29 Mon 08:36 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
今年も何度かお会いして遊べて楽しかったですね♪
来年もいっぱい遊んでくださいね~☆
良いお年をお過ごしください!!
2008-12-31 Wed 01:22 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

ジル家には 可愛いトナカイさんが2頭もやってきてくれましたよ♪
拓レノン家は??
そうそう、サンタさん襲われてますよねe-447
だ、だからか~ジルママにプレゼントが無かったのは! (んなワケない!!笑)
ちなみに、去年はトナカイに扮したジルがプティと言う名の猟犬に襲われてましたe-351

牡蠣めちゃくちゃ美味しかったですよ~e-446
プリプリでした!殻だけじゃなく中身もしっかり入ってましたよ^^
拓ママさんも牡蠣お好きなんですねe-415

こちらこそ、今年は拓ママさんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願いしますe-466
2008-12-31 Wed 03:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

あれ?トーちんとクロちんもこんな風にピッタリくっついて写真撮ってないですか?
いつもちょっと離れてましたっけ??
男の子同士だけど、ピッタリくっついてる仲良し兄弟なイメージだったんだけどなぁ~e-446むふ♪

そうなんですよ、並ぶとジルの顔が大きく見えちゃうけど
実はプティが小顔なだけなんですよねe-264
2ショットを見ていると、ジルがすごく大きな子みたいに見えますよね~!

夜中のケーキはヤバイですよね・・・・
だけど、ここ何ヶ月も 夜中のラーメンからなにから~
お腹がすいた時に結構気にせず食べてるジルママですe-447
や、やばいよね~e-263
2008-12-31 Wed 03:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさんへ

おぉ!元気してますか?
またまたお久しぶりですね~(って、1ヶ月ぶり?ですね^^)

今年も一緒に遊べて楽しい1年でしたe-276
来年は もっと一緒に遊びたいかも~i-278
まだまだお仕事忙しいとは思いますが
風邪など気をつけてがんばってくださいねe-454(インフルエンザが流行ってるみたいだし!!)
また年明け みなとで遊びませんか?e-446
スイープちゃんバルくんと会いたいし♪ 一緒にお茶もしたいし~♪
2008-12-31 Wed 03:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
