PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好き過ぎて面白顔☆

あまり忙しくないはずのジルママですが なぜかバタバタしています
そんな中、先週末は 年賀状作り・・・・・
今年は仕事関係の年賀状が増えて まだまだ書き終えてません
年賀状をプリンターでスリスリした後は
なぜだか やる気が出て、そのまま水回りの大掃除よくがんばりました!
掃除は気分が乗った時に ダダダダーーーーッ!!ってやってしまわないとね~


さてさて、今日はジルのなんだか面白顔をむふ♪
P1010144.jpg
なんだかちょっと面白くない?この顔
ぷぷぷっ 程度で笑えた写真
ハムハムして お鼻が曲がっちゃってますけど~むふふ
P1010145.jpg
先々週だったか?ジルぷー専用ラン 草刈されていたので遊びに行ってみました
ジル家から歩いて2分程度のところにある とっても広いラン (勝手に。笑)です♪
P1010147.jpg
これもハムハムし過ぎ~

P1010133.jpg
ジルはボール大好きなんだけど
いつもプティにボールをゲットされたり~持ってても奪われたりするので・・・・
たまにゲットできたら もう “ぼくのモノ!” って放さないの
P1010132.jpg
プティ: お兄たん ちょっとかちて!
P1010141.jpg
ジル: スタコラサッサ~  
プティ: かちて~っ!!!
P1010140.jpg
今年のハロウィンボール、キュウキュウ音が鳴るから かなりお気に入りだったけど
そんなこんなしてたら 壊しちゃってましたもぉ~!
P1010137.jpg
壊すなら返しなさい!!!
P1010153.jpg
かぁ~えぇ~しぃ~なぁ~さぁ~いっ!!!
P1010149.jpg
ほら・・・・もうボールが ペッチャンコじゃない
P1010150.jpg
だけど、とっても楽しそうにしてたから まぁいっかね~
P1010152.jpg
プティ、後ろでグッドスマイルだね 点満点!






別窓 | ジル | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<X' mas | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | クリスマスも もうすぐそこまで・・・・>>

この記事のコメント

大掃除、気付いた時の掃除するのが大事よねってずっと気付かないふりしてます^^;
ジルママえらいなぁ

ジルくんの面白顔可愛い~e-266
ジルくんとプティちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかなe-144
ハッピークリスマスv-340
2008-12-24 Wed 12:54 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ジルちゃ~ん♪可愛い顔(笑)
ぷにゅってなって、可愛いな~
ボールくわえるとこういう顔になるときあるある!
でもジルちゃんの可愛さには負けた!
特に一番最初の画像が一番好き♪
ジルちゃんもボール大好きで放さないですか?
トーちんもなかなかボールくわえたら返してくれないです。
ムキになるとこも可愛いんですけどね~♪
うちはボールをかじってだんだん小さくなっていってしまいます(泣)

うちは大掃除まだやってません~
メリークリスマスv-255
げっ!今、タイトルにトーティンねぇって入れてた・・・編集編集(汗)
2008-12-24 Wed 13:12 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスです!

今回はジルくんの変な顔シリーズですね♪
どれも愛嬌があってナイスです!!!

我家のIRISは以前はジルくんみたいに
ボールが大好きだったのですが、今は
全然興味を示しません。。。



2008-12-24 Wed 19:50 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
あはは、ジル君ハムハムしすぎて眉間にもしわが寄ってるみたい。^^
写真の下3枚、黄色い所がちょうど牙みたいになってて笑っちゃった!
ドラキュラになってるよ。(笑)
2008-12-26 Fri 09:07 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ふらんままへ

メリークリスマス☆
って、もう過ぎちゃったけど・・・・e-263
ジルママが仕事だったため あまりクリスマスっぽいことはできなかったのですが
ジルぷーには しっかりトナカイさんには変身していただきましたe-348
また夜にアップしますね♪
ジルぷー達、サンタさんに何をお願いしたのかな・・・・
きっとお腹いっぱいゴハンとおやつをe-267かな?笑
ふらんくん、ケンケンには どんなプレゼントが届いたんだろう~e-454

大掃除、見ないフリしちゃいますよねe-351
だけど、我が家は見えないフリができないくらい汚れてましたから~笑
2008-12-26 Fri 10:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

お口が ぶにゅってなってるでしょi-278
なんだか面白可愛いですよね~
ジルママも1枚目の面白顔なジルがお気に入りです♪e-446
トーチンちゃんも ボールくわえて ぶにゅってお口するんだぁe-454
トーチン、ボール持ったらあまりレトリーブしないんですね!
いつもランで、楽しそうにボール遊びをしてる写真を見てるから
なんどボールを投げてもちゃんと持ってくるんだろうな~って勝手にイメージしてたe-264
んで、かじってだんだんボールが小さくなるって?笑・・・・いつも遊んでるのは野球ボールとかですか??

大掃除e-351できれば ダスキンとか どこかに家全部お願いしちゃいたい感じですよねぇ~笑


2008-12-26 Fri 11:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

メリークリスマスですv-354
もうすっかり過ぎていってしまったけど・・・・

なかなかジルの面白顔 愛嬌ありますよねe-284
ジルママも写真を撮って家に帰って見てみて
おぉ!鼻が曲がって 鼻の穴も丸見えで~
面白可愛い~e-266ぶぶぶ!と思い、ついつい載せちゃいました♪
IRISちゃんは ボールをくわえてこんな顔になってることないですか??
最近ボール遊びしなくなったって?
どうしてだろぉ~?ピーピーなるボールとか小さいサイズの物とか試してみては!
ジルもプティの持ってる少し大きいサイズのボールにはまったく興味を示しませんよ!!
今回のボールは ピーピー音が鳴るしやわらかくてくわえやすいので気に入ってましたe-348
2008-12-26 Fri 11:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

メリークリスマスv-354
桜月家はどんなクリスマスを過ごされましたか?

ハムハムしまくりでしたよぉ~e-351
眉間にもしわがよってるように見えます??
コッカーの顔はムニムニ伸びちゃうから いろんな形に変形して面白いですね~e-440
それからそれから!
ほんとだ!下の3枚の写真 黄色い牙が生えてるように見えますね~e-451
桜月ままに言われるまで気づかなかったぁ~!!!
2008-12-26 Fri 11:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
