PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスも もうすぐそこまで・・・・

もうすぐ  クリスマス  ですね!
P1010294.jpg
今年も広島の平和大通りもイルミネーションされています
ビルと同じくらい背の高い樹も クリスマスツリーに大変身
P1010307.jpg
道路沿いに ずっとイルミネーションされているので
カップルや家族連れがワラワラ・・・・
車もノロノロ運転で いつもより渋滞・・・・
だけど、やっぱり綺麗だから ちょっとゆっくり見ていこうかって気になりますよね
P1010311.jpg
樹もライトアップされていて 下から見上げるととても綺麗です
神戸ルミナリエも行こうと思ってたのですが、今年は15日までだったのですね・・・・
クリスマスぐらいまではやってるだろうと思ったんだけどなぁ~残念

ジルママにも ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたよ
タバサママサンタから
P1010064.jpg
シナモンクッキーと
P1010066.jpg
タバサママが愛用しているという お揃いのポーチ
タバサママのブログはこちら  丘の上のタバサ 同じポーチの紹介をされています
P1010068.jpg
MARKS&WEB のポーチ
とてもしっかりした生地でできているので かたちもしっかりとしていてジルママも気に入りました♪
だんだんと使い方によって かたちも変わってくるんですって!
ボトル類も立てて入るし
外出する事が多いジルママなので、さっそく使わせていただいてます!
P1010071.jpg
可愛いクリスマスカードも一緒に
贈り物って ほんとうに嬉しいですよね☆

タバサママ、素敵な贈り物 どうもありがとう
また遊びましょうね~ 来年春に~いひ♪


別窓 | グッズ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好き過ぎて面白顔☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ジルに続いてプティとぶらぶら>>

この記事のコメント

ご紹介していただいて^^;ありがとう☆
私とお揃いコスメポーチ。
あれ?私のが写ってる↑って感じです。
そんなに大きくないのにコンパクトに沢山入るので気に入ってますヨ♪
ちょっと糸くずとか付きやすい生地ですが・・・使ってやってね。

ジルママこそ、いつもありがとうね~。
本当にお世話になっております☆

来年、また一緒に遊ぼうね^^v
2008-12-19 Fri 00:13 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
クリスマスも近いというのにイルミネーション見に行ってなかった~!!
毎日花火の音は聞こえてるんだけど。
函館は12月に入るとクリスマスまで毎日花火が上がるの。少しだけどね。
クリスマスプレゼント、素敵♪
ラッピングも可愛いね!
2008-12-20 Sat 21:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
クリスマスイルミネーションっていくつになってもいいものですよね~。
そしてクリスマスプレゼントもv-343
いくつになっても貰って嬉しいv-398
バタバタとした日常を送ってると、こういう行事を忘れがちですが、プレゼントを頂くと本当に幸せなホコホコとした気分に浸れますよねv-353
2008-12-22 Mon 00:22 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
平和大通りのイルミネーション去年の年末に行った時に見ました~♪
私が見た時はこんなに豪華じゃなかったような?年末で少し撤去されてたのかしら?
ってあの時ジルママに連絡してればお会いできたかもしれなかったのに><;;
忙しい年末、体調崩されませんように♪
2008-12-22 Mon 08:54 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

いえいえ、こちらこそ!
ほんとうに素敵なプレゼントe-144をどうもありがとうございます!!
とっても嬉しかったです~e-454
コスメポーチ、ちょうど欲しかったんです^^ +で タバサママとお揃いなんて嬉し過ぎ☆
ポーチ パンパンで使わせていただいてますe-264ほんと沢山入りますよね~♪
(↑いろいろ持ち歩き過ぎな女・・・e-263笑)

来年のことまた年が明けてよく考えてみてまた連絡しますね~
タバサママ、これからどんどん忙しくなるんじゃ・・・と思うけど
予定が合えばいいなぁ~e-443

2008-12-24 Wed 01:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

函館、クリスマスまで毎日花火が上がるんですか!?
すご~い♪
e-357観光客も多いからかな?
そちらも大通りとかイルミネーションされてそうですよね!
広島と違って規模が大きくて綺麗なんだろうなe-420
広島のイルミネーションは少しだけど とても綺麗でしたよe-454

贈り物ってほんといつでも嬉しいものですよね~
e-451何何何何!?e-446キャ~♪って感じ!笑
2008-12-24 Wed 01:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

イルミネーション、前は見てもあまり綺麗~♪とか 感動!とかしなかったんですけどねe-264
ここ数年、素敵だな~って見に行ってみたくなるようになりました。
同じように桜とか紅葉とかも 良いなぁ・・・・最近思うようになったんですe-420
変わるもんですね~(ちょっと大人になったってことかな?笑)
神戸のルミナリエも見に行きたかったんだけどなぁe-443

プレゼント、ほんと贈っていただくと その日の疲れがふっ飛ぶというか
ほっこりした気分になれますよね~e-446
ほんとうに嬉しい贈り物でした^^
2008-12-24 Wed 01:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふらんままさんへ

そうでしたよね!ジルママの覚えてますよ~
たしか、大学にも寄られて~お好み焼きも食べられてましたよね^^
お好み共和国で ジルママ 今日お好み焼き食べました♪むふe-446
確か、イルミネーションは年明けまでしてるので 年末は撤去はされてないと思いますよ~
毎年同じ形のイルミネーションもあるけど、年々パワーアップもしてるみたいなので
またぜひ広島 遊びに来てくださ~いe-320
その時は、ジルぷーと一緒に飛んで会いに行きますから!!
2008-12-24 Wed 01:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
