PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジルに続いてプティとぶらぶら

ジルとぶらぶらの続きで プティとぶらぶらした時の写真をアップしてみます
P1010246.jpg
ジルのお散歩から帰り、プティとホームセンターでお買い物した後 同じ公園に遊びに行った土曜日
P1010257.jpg
プティちゃんも 公園が大好きなんだよね☆”
ジルママの周りをグルグル~ なんだかとっても嬉しそうでしょ
P1010253.jpg
プティと言えばボール?
P1010252.jpg
さっそくボール遊び♪
P1010254.jpg
楽しい~ 嬉しい~ きもちいぃ~
動きはもちろん、表情にすぐ出るから わかりやすいね~
P1010247.jpg
写真はサムネールでアップしてるので クリックすると少し大きいサイズになります
お時間ある方は大きくしてみてください

P1010266.jpg
キャ~ッチ
P1010267.jpg
ほんと、大好きだね~ボール遊び
P1010277.jpg
ブレブレ写真だけど・・・・
ばぁ~!!! 
P1010285.jpg
公園に到着早々 テンション ボール遊びで飛ばしてたから
後半は、ちとバテぎみ・・・・・
P1010281.jpg
すぐ休憩~
プティのいい笑顔満開のお散歩になりました♪
P1010250.jpg
それにしても、舌 きたなぁ~い




そろそろ 帰りましょうかね
P1010263.jpg
ふと見ると、プティのボール遊びを静かに観ていた小さな観客を発見
P1010290.jpg
 プティ~ ミーちゃんだよ こっちおいで~
P1010287.jpg
はい、あたち ミーちゃんです。
(猫ちゃんを見ると どの子でもミーちゃんと呼んでしまうジルママ、実際の名前は知りません・・・・笑)
P1010288.jpg
プティ: あたち ミーちゃんに近づきたくないのよぉ・・・・ だって、だって・・・・・。
P1010292.jpg
プティ: だって、この子 あたちにスリスリしてくるんだもん ぎゃ!
P1010293.jpg
こんなプティは普段あまり見れません~笑


最後に
P1010271.jpg
なんかウケル この写真~
ジルママがプティにボールぶつけたみたいに写ってませんか!?笑

別窓 | プティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスも もうすぐそこまで・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ジルと ぶらぶら>>

この記事のコメント

ほんと、大好きだね~ボール遊びの
写真、
ボールが舌に見えちゃいました~
猫とこんな接近出来るなんて~
クウは絶対無理~です
最後の写真、ホント
よそ見している所を
狙ってる感じですね~
2008-12-15 Mon 13:55 | URL | コウ #-[ 内容変更] | top↑
コウさんへ

ボール 舌に見えましたか!?笑
ほんと大好きなんですよね~ボール遊び♪クウちゃんもでしょ?e-454
この前の動画、ソラちゃんと一緒に嬉しそうにボール追いかけてたもん☆

この猫ちゃんは、例外ですね~とっても慣れていて わんこにもスリスリしてくるぐらいの子だから・・・・
猫ちゃんも 大丈夫そうなワンコだと見極めてからするんだと思うんですけどね!笑
ワンコも逃げない猫は追わない!みたいな~e-455

よそ見したプティにボールぶつけた様な写真ですよねe-351どんな酷い飼い主だ!!笑
2008-12-16 Tue 19:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃんといえば、ボールって感じv-363
これまた満面の笑顔ね。
写真だけなんだけど、快のボール遊びとは明らかにスピード感が違うような。
みーちゃんはどこかの飼い猫のお友達かと思ったわ~。
さくらはね、猫ちゃんが大好きなんですよ。
生まれたおうちで猫ちゃん飼ってたからなのかなぁ。
猫ちゃん見るとあっちに行く~ってそりゃ~大変ですからv-413
そうそう、この間のオフ会でね、快はろっぷははさんにボールぶつけられてたよ~v-411
2008-12-17 Wed 00:12 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

スピード感 ちがいます?
なんだかハイジっこは 足が遅いって噂?になってるみたいだけど・・・・
どうなんだろぉ~(^3^)~笑

さくらちゃん 猫ちゃんが好きなんですね!
うちは家で猫を飼ったことはないですが ジルママは猫ちゃんも大好きなんです(*^o^*)
ミーちゃんは この公園の横にあるお店の猫ちゃんです^^
とっても慣れていて可愛い子なんですよ~
ここに遊びにくるワンコ達は あまりミーちゃんに興味ないみたいで、外に出てても知らんぷりです(^_^;)
2008-12-17 Wed 16:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
遅いよ、ハイジっ子。
体のバネとか使ってない不思議な走り方するねん。
そやしジルママもそれを見たら衝撃受けるかも~。
それがハイジっ子の可愛いさだけどね。
そうそう、快くんにボコッ!!とぶつけちまったよ。
ボール投げるって難しいよね・・・
ジルママは、ぷっちゃんやジル君に「そこかい!」って言われたこと無い?笑

ところでお散歩は、ずっと別々なのは
一人になれさせる訓練?
2008-12-17 Wed 18:42 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃんとフェイは、あんまり似てないと思ってたのに、
一瞬、まるでフェイが広島にいるんではないかと
思ったよ~。なんだかこの日は似てる!

でもフェイは猫ちゃんがこれだけ接近してたら、
こんにちはこんにちは♪って大変だわ…
いつも近づきたくってしかたがないのに、
近づかせてもらえないんだもん、わたしに。
2008-12-17 Wed 18:47 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
しっぽさんもおっしゃっていたけど、私もときどきプティちゃんとフェイちゃんが似ていると思う瞬間がありますv-219
フェイちゃんのパパは、アンドレ君だから、似ていてもおかしくないですねe-194

で、猫とこんなに接近して普通にしていられるプティちゃん、スゴイっe-451
イリスは、至近距離でプレイバウしたことあるけど、スリスリなんて、絶対にあり得ないと思う~v-356
で、アルバは、最近ちょっとマシになったけど、散歩中に見かけると、引っ張っていこうとしたり、吠えたりするんですよe-455
以前獣医さんで、待合室に猫ちゃんがいたら吠え吠えにe-263
猫ちゃんがいなくなっても、残り香でくすぶってましたe-444
2008-12-18 Thu 11:04 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

そうなんだ~!
そんなに遅いんだ!!笑
それって一人っ子の子とかじゃない?
他の子と競ったり追いかけっこしてない子っておっとりしてるからe-454上の子はおっとりしてる子多いし!
ジルも前はそうだったから~^^

ボール、快君にぶつけちゃったんですね!
おっとりした快君に・・・・ひどいなぁ~笑
あ、ワザと??e-455

1人に慣れさせるというより、プティの脚側歩行がイマイチで・・・・
ジルもつられて変なクセが付きそうだったのでe-351当分まだまだ歩き散歩は別々です~
ジルママには良い運動かな☆笑
2008-12-24 Wed 00:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

あはははv-408似てないですよね~
“この日”は 似てますか?笑
動きが??顔が??

フェイちゃん~いつでもしっぽさんに 内緒でこっそり広島においで♪
スリスリしてくる猫ちゃんにも近づけるよe-319
(ジルママが近づけさせてあげるe-415むふ)
わんこ達って いつもは猫ちゃん見つけると
近づきたい!近づきたい!!ってするのに
猫ちゃんがスリスリ やたら積極的だったりすると 引いちゃうんだよねぇ~e-440
面白いなぁ~なんて思いながら 猫ちゃんと挨拶するジルやプティの様子をいつも見ているジルママですi-278
2008-12-24 Wed 01:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

フェイちゃんと似ていますか?
そうですよね~アンドレ君はプティのお兄ちゃんだから
似ていてもおかしくないですよねe-454
そうそう、前もルナぼんさん フェイちゃんかと思った~って言ってましたもんね☆

残りがでも 燻くすぶっちゃうアルバ君
可愛いな~e-446
この子は特別です!
安全そうなワンコを選んでスリスリしてるんだと思うんですけど
とってもおっとりした猫ちゃんなのでe-465
きっと、アルバ君もこの子と会ったら何かが変わるかも?笑
んで、イリちゃんは プレイバウして遊びだすかも??笑
2008-12-24 Wed 01:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
