PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジルと ぶらぶら

土曜日は ジルとぶらぶらお散歩に出かけました
P1010228.jpg
病院へ寄って 気になってた事を診てもらいました。
体重は10.2キロ いつもとほぼかわりなしでした お薬など貰って~
P1010220.jpg
いざ、公園へ!! ジルの大好きな公園
P1010216.jpg
最近カメラを持って行かない事が多かったので
今日は写真を撮る気まんまんで♪バシバシ撮ってみましたよ
P1010232.jpg
大好きな公園
着く前から “ 早くっ♪早くっ♪ 早くっ!!” ってルンルンだったジル
P1010235.jpg
ポカポカ お天気もよくて、ジルもかなり嬉しそうにしてた
P1010236.jpg
あっちに行ってみたり~こっちに行ってみたり~
沢山クンクンしないといけないし、いろいろ気になる所もあって
ジルは忙しいねぇ~
P1010215.jpg
枯葉もいっぱい・・・・
P1010213.jpg
あ゛ぁぁぁ~!
そんなところに行っちゃうと からだに葉っぱのお土産がいっぱい付いちゃうよ!
P1010219.jpg
いろんな所を散策しては ジルママの所へ戻ってきて
P1010218.jpg
あっち楽しかったよ
と報告してくれるジル 君はほんとに可愛いね~
P1010239.jpg
天気がよくて良かったね!
P1010226.jpg
ジルと気持ちいいお散歩ができました
また ふたりで のんびり出かけようね!
P1010242.jpg


お水が飲みたい時は蛇口の前で待ってるジルジル~
P1010222.jpg
わかりやすいね~ジルは
P1010224.jpg
別窓 | ジル | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジルに続いてプティとぶらぶら | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 体調悪くても 食べたい・・・・>>

この記事のコメント

こんばんわ!
最近、どちらかの1ワンとお出かけすること、多いですねー。
で、今日はジル君だったんだ。
いっぱい散歩できて、良かったですね。
2008-12-14 Sun 21:37 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

そうですね、ここ数ヶ月くらい もうジルとプティは普段一緒にお散歩はしてませんよ~
別々ですv-439
土曜日もジルのお散歩のあと プティも同じコースでお散歩に出かけて
この公園で遊んだんですe-454プティの写真も撮ってるのでまた明日アップする予定♪
ここ数日は昼間お天気がよかったから、オフ会もよかったですねe-446
2008-12-14 Sun 23:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
今日のジル君はまた一段とかわいらしいお顔ですね~。
やっぱ笑顔が一番v-426
我が家のボクも結構かわいらしい系のお顔なんですが、それがうまく写真に残せないんですよね~。
ブラックって本当に写真が難しいなぁv-356
明日はプティちゃんの写真なんですねv-353
楽しみ~~v-343
2008-12-15 Mon 01:19 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃんの遠目から見る顔、トーちんと似てるから笑えてくるっ♪
なんていうんだろ、口を半開きにしたその顔v-415
ジルちゃん、いっぱい楽しめたみたいですね。
ワンコって嬉しいときの顔ってありますよね~
ジルちゃんのお水の飲み方、豪快~

2008-12-15 Mon 08:25 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

一段と可愛らしい顔してますか?
大好きな公園に遊びに来て “楽しい♪嬉しい♪”って表情
自然といい顔になりますよね~遊んでる時って!e-454
快くん、結構かわいらしい系の顔って~e-455
結構は必要なしですよ^^ 思いっきりかわいらしい系e-440
ブラックの子は光の加減とかで真っ黒に写っちゃって・・・・
表情を上手く撮るってほんと難しいですよね~e-330
2008-12-15 Mon 13:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

遠目から見て 似てますかぁ?
e-454笑えてくる?似て過ぎて?笑
そうそう、嬉しい時とかお外で遊んでるときとか
お口をポカーンって半開きにしてることが多いんですよね~^^
プティも嬉しいときは口が“えへへ”になってるけど
ジルは舌をあまり出さないから、ちょっと違うんですよね!そんな所もトーちんちゃんと似てるんですねe-446

豪快~?笑 いつもはあまりお外でお水とか飲まないんですけどね!
飲むときはこんな感じでガブガブしてますe-454
2008-12-15 Mon 13:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
こんな広い場所を、
一人占め~っていいすね~
気持ち良さそうで、うらやましい
蛇口か水!!
クウは飲まないです
逃げます!!
なんか、かけたりしたかな~


2008-12-15 Mon 13:51 | URL | コウ #-[ 内容変更] | top↑
コウさんへ

ほんと、いい公園が近くにあって良かったな~っていつも思います^^
ジルぷーも大好きな公園v-22
クウちゃんあまり蛇口から飲まないんですね!
ジルはお風呂場で蛇口から水を出すと喜んで飲みますよ!!
でも、もともとお外ではお水を飲まないかな~e-330
なのでこんな風に蛇口の前で“お水飲みたい”って訴えるのはめずらしいんですe-451
クウちゃんは逃げちゃうくらいイヤなんだ!笑
怖いのかな?
2008-12-16 Tue 19:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
