PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いけど 公園へ

寒いですねぇとうとう昨日 今シーズン初めて暖房をつけました!
雪ふってたもん・・・・
今年は台風が1つも上陸してないから やっぱり大寒波なのかな?
昨日にかわって、今日は良い天気でした日が照ってるととても あたたかだったし。
夕方 公園へ~ ジルママの体調が悪かったので 少しだけだけど遊んだよ
P100095422.jpg
お友達の J君とボール遊び♪
J君のパパが遊んでくれました よかったね~^^
P100096822.jpg
冬は 夕方のお散歩も すぐに暗くなっちゃうから 嫌ですね~
写真もフラッシュで撮らないからボケボケ・・・・
嫌だわぁ・・・・ 
どうやったら 夕方少し暗くなった中でもフラッシュなしで綺麗に撮れるんでしょ?
P100096922.jpg
ジル: ジェ、ジェイくん・・・・ そろそろパパにボール渡したら?
って、ジルに言われたくないよねぇ~ J君
(↑今日は J君のボールを貸してもらって 帰るまで返さなかったジルなのでしたはぁ~)
P100096622.jpg
フラッシュで写真撮ってみた 目がピカーンってしてない 唯一の1枚
後は~
P1000970.jpg
ピカーン
P1000971.jpg
みんな ピカーン
目から ビーム でしょ!笑
P1000975.jpg
はぁ・・・・ やっぱりフラッシュは ダメだよね
せっかく ボールを珍しくゲットしたジルも この通り~ 暗い
P1000973.jpg
J君の可愛いお顔も 暗くてボケボケ
P1000979.jpg
大好きなボールの引っ張りっこ
ジルぷーのハロウィン ピーピーボールがお気に召した様子♪
P1000980.jpg
気に入ったんだよね~ぶぶぶ!
離さない離さない!笑

今度は もうちょっと早めに行って 明るい時にいっぱい遊ぼうね





別窓 | ジルとプティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体調悪くても 食べたい・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | これってどうなんだろぉ・・・・>>

この記事のコメント

えぇっっ雪降ったんですかv-356
それは寒いでしょうね~。
ま、こっちも氷点下になってたらしいですけどv-414
わたしはジルママさんと逆で寒いのは本当にダメv-393
毎朝、布団から出れな~いってごねてますよv-413
本当に最近、あっという間に暗くなりますよね。
うちも夕方にお散歩に~って思って出すとあっという間に暗くなっちゃって写真が撮れない撮れないv-356
↓新しいカメラ、い~ですね~。
うちもそろそろ・・・なんてv-398
ジル君、ボール大好きなんですね。
快もボールに対してはものすごい執着心を見せます。
一緒に遊ばせたら・・・・むふふ。気になる~v-398
いつかきっと・・・・ねv-363
2008-12-08 Mon 00:34 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆ、雪ー!!それは寒いですよね(´‐`)                                                       そんな寒くてもぜんぜんへっちゃらぷーで遊んでる、ジル君プティちゃん~^^                                                                                                          目ピカーンってなっちゃっててもカワイイ。                                                                                             ジルママさんも体調が悪いのに大丈夫でしたか?                                                                           ボールについて説得している様に見せて、実は返さないよ~、なジル君がおもしろかったですv-408               
 
2008-12-08 Mon 20:57 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
今シーズン初めて暖房つけたって・・ジルママ寒さに強い~
私なんて相当な寒がりだから、かなり部屋の温度も暑くしちゃってる。
しかも、腹巻してババシャツ着て(笑)

フラッシュなしの場合、感度の設定の値を一番大きくして(多分800くらい)写すか、夜景モードで写してみてはどうかなぁ?
ワンコを夜写すのって難しいですよねぇ~
2008-12-08 Mon 22:28 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
すっごく寒くなりましたね~。
こっちも雪が降って山の方なんかは積もってたみたいi-4
ジルママ、体調は大丈夫?
急に冷え込んだりして、私の周りも体調崩す人が多いんだよ~。
早く良くなって、思いっきりジル君プティちゃんと遊べるといいね!!
お大事にねe-420
2008-12-08 Mon 22:44 | URL | MASAYO #-[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ボールに執着する快くん、想像できる想像できるe-446むふ
だって、うちの子は どっちもボール大好きっ子だもん♪
普段はジルよりもプティの方がね!つねに何か咥えてるかもしれない~笑

そちらは土曜日雪降らなかったんですね!
広島は朝から雪がちらついてましたよ!昼には吹雪いてた!!
この日は山口県に行ったのですが 山口は雹のような雪が降ってましたよe-447さぶかった・・・・
ジルママも寒さに弱いんですよ~ただ暑さよりは我慢できるかな?って
寒い日は、布団からでませ~んe-264ジルぷーもいつまでも付き合ってゴロゴロしてくれます☆笑
2008-12-09 Tue 00:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

メールもありがとうございました^^
目ピカーンって、ビーム出てるでしょi-278いひひ
可愛い?よかった・・・・笑
ジルぷーやシュガーちゃん達は寒さには強いですよね!
暑いのはゼェゼェ言っちゃうけど
寒いのは 公園に行って思いっきり走り回っても ちょうどいい感じで遊んでますe-461
そちらも雪降らなかったんですね!
ジルママは寒さにやられて 風邪・・・・とかじゃないんです~e-263
今は もうだいぶ良いみたい☆
ALOZIEさんも体調あまりよくないみたいだから 気をつけてくださいねe-444
2008-12-09 Tue 00:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

ジルママも 毎年冬は腹巻にフカフカソックスやレッグウォーマーとか あったかパンツや股引(笑)履いてますよe-287
かなり違いますよね~i-278
んで、そのまま近くのスーパーに買い物に出かけたりするぅ~笑
(↑ヤバイだろ・・・・e-447
ただ、暖房 1回使いはじめちゃうと ず~っと つけっ放しになっちゃうので
できるだけ我慢しようと思っちゃうんですよねe-330
今年はできるだけあったかい格好して 暖房お休みしたり温度下げたりしたいなと考えてます。

デジカメ、感度の設定ね・・・・
ちょっと見てみます!その感度の設定とやらがどこでどうやったらいいのかも分かってないのでe-263
デジカメ使いきらないけど・・・・来年はトーティンねぇさんみたいに一眼欲しいな~e-446
2008-12-09 Tue 00:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

そちらも降りましたか、雪v-276
寒かったですね~とくに土曜日!!
土曜日は山口まで行ったんですよ~こがね家のみなさんと一緒にe-454
高速では 雪、吹雪いてました・・・・・e-350

体調崩してる人多いですよね!
ジルママはe-448風邪ではなかったのですが
大変でした・・・・ 食べたいごはんも食べれずe-259
公園ではジルぷー勝手に走り回って 楽しんでたからよかったです^^
MASAYOさんも気をつけてくださいね!
2008-12-09 Tue 00:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
