PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶんぶん丸

とうとう 12月に入りましたね
今年も あと1ヶ月・・・・・ 
なにかと周りもバタバタしているし 気分的にもバタバタしてしまう忙しい師走ですが
みなさん 風邪など引かれませんよう気をつけてくださいね

さてさて、ジルママは食欲の秋から食欲の冬にかわり~ (その違いって?笑)
ちゃくちゃくとカラダは冬眠の準備で脂肪をたくわえております
先週末は 食べたいなぁ~と思っていたすき焼きを食べに行ってきました♪
P1000851.jpg
友人と 八雲へ
P1000852.jpg
はぁうぅ~ 食べたかった すき焼き~ん
おいしゅうございました
んで、最後のシメ ごはんか うどん・・・・・
どちらかなんて選べなくて・・・・・ どちらも食べたジルママです
お腹が はち切れるかと思った


話しは変わって、久しぶりに動画をアップしてみようと思います!
ちょっと前に撮った動画だけど~

ずいぶんと前に ジルはプリプリちゃん、プティはブンブン丸だって話をしたことがありますが
以前の記事はこちら→ プリプリちゃんとブンブン丸 可愛いしっぽ

プティの ブンブン丸な様子が分かる動画を見つけたので~ こちら

ジルは いまいちプリプリしてないけど・・・・・
プティは しっぽがブンブンでしょ これ、当たると結構 痛いんですよ・・・・笑
テンションがもっともっと だと これよりももっとブンブンなんですけどね
しっぽってよりも お尻がブンブン~

この動画で、 ブンブン丸な雰囲気 伝わるかな?
いつも ご機嫌な プティちゃんです

別窓 | プティット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これってどうなんだろぉ・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ふたりの にちようび>>

この記事のコメント

プッちゃんはたしかに相当ぶんぶんしてるけど、
それよりもなによりも、この動画では、
迷惑そうなジルくんから目がはなせない~v-408

マ、ママ…ママに挨拶したいのに、いてて!ママ~

そうなんですよね、自分以外の人に挨拶にいってるときとか
お尻から振ってるしっぽが当たってバシバシ痛いe-454
けど、そのあたるのがうれしかったりしますよね。

↓ジルくんさっぱりですね~
足の先はプードル風にカットされてるのかしら?
2008-12-03 Wed 17:04 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
プティちゃんのしっぽカワイすぎるぅ v-398                                                   こんなにうれしそうにしてるのを見るだけで、あ、幸せだなぁと思わせてしまう所が、さすがぶんぶん丸だわぁe-349                                                                               シュガーもしっぽがあったらなって思ってしまいました。                                                                             でも、今の彼女の必殺技、恐怖の顔面ベロベロ攻撃の上に、しっぽでばしばしかぁ、うーん、とりあえず今のままでいっかみたいな、はははe-440                                                                                ジル君もカットしてもらってまたカッコイイけど、ものすんごく見てる見てるーe-317                                                                     かわいいなぁ、フフ、きっと早く迎えに来てよ、なんて思ってたんじゃないのかな。                                                                        お料理もとってもおいしそうv-414
2008-12-03 Wed 19:56 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~っ。
可愛いですね、プティちゃん。
ハイテンションがしっぽに表れちゃって!
とっても嬉しそうで、楽しそうで、可愛いです♪
巻き込まれたジル君、ご苦労様ですね・・・笑。
2008-12-03 Wed 21:22 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 内容変更] | top↑
プティちゃんは、断尾してないのね♪
自然でいいよねっ!四つ葉ママさんところの子はそういう
子いますよねv-238
あ~これこそインギーって感じがするわ~

すき焼き美味しそう!!
私も今すき焼きが食べたくてしょうがないわぁ。
今年中には食べるぞー
2008-12-03 Wed 21:41 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
確かにそれが当たると痛そうだわv-411
うちでは経験できない痛みなんでしょうね~。
だってさくらはそんなにブンブンしないし、快も菜陽もしっぽないし。
でもね、プティちゃんの動きそのものは菜陽と一緒~v-344
しっぽだけではなくってお尻までブンブンするの、かわいいですよね~。
で、迷惑そうな顔のジル君。
私もしっぽさん同様ジル君の表情から目が離せませんでしたよv-414
2008-12-04 Thu 01:13 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんのぶんぶん丸、かわいいなぁv-238
将来オーティンが赤ちゃん産んだら、そのときのベビーはぶんぶん丸にしようと思っていますv-10
しっぽがある方がバランスがとれるから運動神経もいいと聞いたことありますが、プティちゃんフットワークいいですよね~v-218性格か?(笑)(笑)(笑)


2008-12-04 Thu 09:15 | URL | まいころ #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
ジ、ジルく~~ん!カムバックぅぅぅ~!
二個目の画像の、とぼとぼ去ってく後姿のジル君が・・・笑

やだなぁ、この「おにちゃん、どいて!私が挨拶するんだから!」とか
「お兄ちゃんより私よわたしッ!」とか
「ママ~!あら、こんな所に台がv-238」←それ、ジル君だよ・・・とか
も~、テト見てるみたいで、やだわぁ。
どんだけじゃじゃ馬なんだかバレバレやんか。笑

2008-12-04 Thu 14:03 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

おぉ!やっぱり おなじ “ しっぽ隊 ” が居ると 感じることも一緒ですね^^
ジルママも ジルの痛い表情に目がいきます!笑
けっこうパシパシしっかり叩くんですよね~しっぽi-278
ジルの顔の位置って ちょうど プティのしっぽが当たるから
いつもプティが通る時は 目を細めてますよ~ジルi-238

そうですね^^ 足元のカットはプードルのようですv-316
指の間まで きっちりカットしてもらってますe-454
2008-12-07 Sun 22:43 | URL | ジルママ #iEXDFNlM[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

ほんと、いつも ぶんぶん丸なプティは みんなを幸せな気分にしてくれますe-454
もちろん シュガーちゃんやジルの短いしっぽもピコピコ動いて可愛いんだけど
嬉しいとき楽しいとき いつも揺れてるしっぽ 良いですよ~e-446

あ・・・・シュガーちゃんも ベロベロ攻撃ですか!笑
ジルぷーもスゴイですよ~ スゴイてか、ヒドイ・・・・e-264
プティなんて、両手で顔を押さえてベロベロ攻撃しますからねぇe-330

ジル、隠れてたジルママを見てるでしょ~e-317ぷぷ
2008-12-07 Sun 22:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

しっぽは ほんと感情がすぐに出て、ブンブンしてるのを見てるだけて
なんだか嬉しい気分になりますよね☆
バシバシ バシバシi-5って音がするくらいですから~笑
壁や家具に当たったとき、本犬 痛くないのかな?
ってたまに思います・・・・・i-278
きっと、それ以上に嬉しかったり楽しかったりするのでしょうね♪
けど、一番近くにいる ジルは、ほんと迷惑そうな顔してますけどe-351あはは
それに比べて ジル達のプリプリちゃんはとっても可愛い感じですよねe-415
高速だし~笑  
拓ちゃん、レノンちゃんもきっと高速プリプリちゃんなんだろうなe-454
2008-12-07 Sun 23:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

プティのブンブン丸な感じ、動画で伝わりましたかe-454
すごいブンブンしてるでしょ^^
立ち上がる時なんて、しっぽの振る力を使って
うにゅにゅにゅにゅ!って感じで立ったりもするんですよi-278
インギーって感じします?
プティは今だに ダックスかと思ったって言われることがあるんですよ~笑
しっぽがあるの、自然で とっても良いですよね!
ジルママ、次に迎える子もできれば しっぽを残そうと ひそかに決めてるんですe-348

すき焼き美味しかったですよんe-415
トーティンねぇさんも もう食べられたかな??
2008-12-07 Sun 23:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ひなたんさんも ジルの表情から目が離せなかったのね!笑
やっぱり・・・・e-455ぶぶぶ

動きは似てますか!?菜陽ちゃんとe-454
じゃ、きっと菜陽ちゃんも運動神経良い系なんでしょうねe-287
ハチャハチャいつも動いてる系とも言う・・・・e-351
やっぱり!そうですよね、ゴルちゃんとかラブちゃんとか しっぽが長いままの犬種はもちろん多いけど
嬉しい時でも こんなに動かさないですよね!
ジルママも 他のお友達を見て よく思ってたんです~
プティのしっぽは・・・・ 横腹に付いてますよ!ブンブン丸の時e-451スゴクない?
2008-12-07 Sun 23:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
まいころさんへ

ブンブン丸 可愛いでしょe-454
って、え?オーティンちゃんって赤ちゃん産む予定なんだ~!
ちょっとビックリ~e-451
しっぽがあるのって めちゃくちゃ可愛いですよe-454
コッカーはやっぱり しっぽを断尾してなきゃ!とか
短いしっぽがやっぱり好き~!!って方もいるけど、
ジルママは 長いままのしっぽが好きですe-348まいころさん~オススメです♪ぜひぜひ

プティ フットワーク良いっすよねe-287明らかにジルよりは!笑
え?でも、これは持って生まれたものだと思われる~
しっぽを残してる子でも おっとりな子もいますからe-264
2008-12-07 Sun 23:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

あ!こんな所に台が・・・・って!!笑
た、たしかに~e-455ぶーっ!(それジル君だよ・・・・たしかにあるある!)
でも、一番は ジルよりもあたし!あたしをヨシヨシして!!
あたしあたしあたし!!って感じかなぁ~e-351
なんでも、一番がよくて独り占めしたいんですよね~
これも血ですかね・・・・e-194
いつも平等にしてるつもりだけど、たまにジルがかわいそうになる時があるので
そんな時はジルを抱っこして持ち上げてからハグハグしてますe-264

ほんと、よく動くしっぽ☆
プティのしっぽは左右対照ブンブンするんではなくて
よく 右左右右 右左右左左”って感じで動いてますよ!

2008-12-07 Sun 23:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
