PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

待ち合わせして・・・・

3連休初日の土曜日には ジルぷーの大好きな公園に行きましたよ

お友達と 公園で会えるかなぁ??会えたらいいね~
とメールで約束していたのでワクワクしながら♪
いたいた!お友達~
P1000627.jpg
まいころさん家の インギー3姉妹、末っ子の オーティンちゃん
(オーティンちゃん家はゴールデンちゃんもいて大家族なのだ!)
今回は代表して オーティンちゃんが遊びに来てくれました
P1000626.jpg
こんにちは! ぼくジルです
オーティンちゃんは ジルママの持ってるボールに夢中~
P1000624.jpg
ころちゃんも遊びに来てたよ~おぉ~!
かな~り 久しぶり!!!
P1000623.jpg
ここ最近、遊びに行っても なかなか ころちゃんにバッタリ会えなかったので
嬉しかったぁ~ 相変らず可愛かった
P1000631.jpg
ジル家が到着するのが少し遅くて、日が暮れだしてたから
写真もなかなかうまく写せなかったんだけど・・・・ 一応 オーティンちゃんとプティの2ショット
オーティンちゃんも1歳と4ヶ月 ( だったかな? )
歳も近いふたり^^ これから仲良しになれるかな??なれたらいいなぁ~
小柄なオーティンちゃん、サイズも同じくらいだね
P1000639.jpg
ボールが大好きなんだって^^
ジルぷーのボールを気に入ってくれました~お利口さんで、楽しそうに 何度もレトリーブしてた♪
P1000638.jpg
ジルはオーティンちゃんのボールがお気に入り♪
お互い 自分のモノじゃないのがいいんだね~
いつもジルはお友達のおもちゃで遊びたがるんです 
きっといつもと違うモノに魅力を感じるんだろうなぁ・・・・ 新しい物好きなジル~笑
P1000637.jpg
後は、どんどん日が暮れて・・・・ 写真もどんどんブレブレに・・・・
P1000633.jpg
こんな写真ばっか~ぶぶー!!
P1000651.jpg
ころっけちゃん、ボールを見せびらかしてたけど~渡したくないんだよね~笑
P1000652.jpg
ジルは まいころさんのところで・・・・
ジル: 美味しいの もってますか?
P1000646.jpg
短い時間だったけど 沢山走って遊ぶ事ができた土曜日でした
ころちゃん、オーティンちゃん 遊んでくれて ありがとう

 

別窓 | ジルとプティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふたりの にちようび | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | オフ会の続き 集合写真と・・・>>

この記事のコメント

おおおぉぉ~!オーティンちゃんがv-411
ブログで知り合った方とこうやって会うっていのは、また格別でしょうね。
1枚目、2枚目で、オーティンちゃんすっごいカメラ目線!って思ったら、ボールだったのね(爆)
ものすごくボールが好きなのが伝わってくるショットでしたv-343
可愛いね、この真剣な眼差しがv-392

↓オフ会、楽しそ~うv-341
また場所がいいですね。
2008-11-27 Thu 15:43 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
いいな~インギーに囲まれて(かなり羨ましいぃ~)
私クンペル以外のインギーを見る事も触れる事もあんまり
なく寂しいですぅ~
でもこうしてジルママさんのブログで楽しませてもらっていますけどね!(^^)!
2008-11-27 Thu 18:03 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
わ~~~v-238v-238v-238
オーティン、かわいく撮ってくれてどうもありがとうぅv-238
プティちゃんとの2ショット、オーティン真顔なんで笑えました・・・プティちゃんはいっつも笑顔でかわいいな~v-10
ジルくんんもプティちゃんもコートが長くてうらやましいv-22ドッグスポーツするからなのか、我が家のコッカーズはなかなかコートが伸びない模様・・・v-16
ジルくんってば、あたしの右ポケットのおやつみつけるの、一番早かったわv-266
でわでわ、また遊びましょうね~~~v-222
2008-11-27 Thu 22:50 | URL | まいころ #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
オフ会に引き続き、今回もたくさんの
E・コッカーと遊べるなんて、ジルくん&
プティちゃんはいいですよね~♪

IRISは今年の春に初めてモネちゃんとPaddyくん
と遊んだだけです(^_^;)
いろんな所に行ってるのですが、E・コッカーには
なかなか出会えないです。
2008-11-29 Sat 15:48 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~~~v-352
遅くなりましたがv-356v-356
ヴィトンに おめでとぅi-184を ありがとぉi-184i-184i-184
もっともっと ゆっくり 歳とってほしぃ~のに
あっとゆ~まに 6歳!!
素敵な歳になると信じて
元気いっぱい 遊びまくりまぁ~すッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

新幹線でv-456福岡まで 行かれたんですねぇi-184
みんな 可愛い~~~ v-10 

みなと公園 と~ぶん 行ってないi-229 
2008-11-30 Sun 19:33 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

福岡オフ会、とっても楽しかったですよ♪
食事したカフェもランも と~っても良い所だったしe-287
また行きたいなぁ~って思わせる所でしたe-454
なかなか無いですよね~そんなお店!

広島って、関東に比べて か~な~りイングリッシュ少ないと思うんですけど
まさか、3姉妹インギーが居たなんて最近まで知らなくて!
ブログをしていた おかげで知り合えてジル家もとっても喜んでます☆
同じ広島だけど、やっと会えた~!!!って感じですe-266e-446
とっても可愛いオーティンちゃんでしたe-276
2008-11-30 Sun 22:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママさんへ

そちらにも、何頭かイングリッシュ居ますよね~!
クンペル君以外にも、ジルと親戚関係のある子が2頭北海道ですよe-287
dafuママさんはもうご存知かな?

その方も、先日オフ会したいなぁ~誰か先頭きってやってくれないかなぁ?って言ってたから
来年あたたかくなったらオフ会してみてはどでしょ?e-284
きっと、広島よりも沢山いるだろうから 集まりそうだけどなぁ~e-446
2008-11-30 Sun 22:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
まいころさんへ

直方、どうでした?e-364e-454

先週は遊んでくださってありがとうございました!
ジルもプティもとっても楽しそうにしていて、ジルママも何だかとっても嬉しかったです^^
オーティンちゃん、小柄でとってもかわいかった~e-266
写真もなかなか可愛く撮れてるでしょ♪
口が アガガガガ!ってなってる写真も撮れてるんですよ!笑
ジル・・・・ 美味しい物見つける名人(いやいや、名犬でしたe-455笑)ですから~e-440
また一緒に遊んでくださいねe-463
2008-11-30 Sun 23:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

オフ会は 普段なかなか会えない子があつまったので
ジルママも修学旅行を楽しみにしている小学生みたいに当日までワクワクしていましたe-455
とっても楽しかったですよ~^^
広島でも、イングリッシュは少ないですが こうやって公園に行くとたまに会えたりするので
今日は誰か遊びに来てるかなぁ?なんて思いながら
ジルぷーと一緒に遊びに行くんです♪
たとえコッカーのお友達に会えなくても 沢山お友達が集まるところだから
とっても楽しい公園ですe-53

ジル家も いつか・・・・ いつかIRISちゃんやモネちゃんにも会ってみたいな~
paddyくんはブログとかしてるのかな?
12月に神戸には行く予定あるんですけどね~^^
ジルぷーは連れて行けないと思うから・・・・
2008-11-30 Sun 23:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ

改めて、e-405ウ゛ィトンくん お誕生会おめでとe-313
もう6歳なんだもんね~!
だけど キュートで童顔なお顔のせいか?
6歳には見えないよ~写真でみるかぎりもっと若そうにみえる♪

新幹線で福岡まで遊びに行ってきました!
ジルはお留守番だったけど~e-455
片道1時間だからあっという間でした!e-284

今度ヴィトンくんみなとで一緒に遊びましょ~♪
2008-11-30 Sun 23:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
みんな楽しそう! ころちゃんとも最近あってなかったのだけれど、こちらで元気そうな姿を見れてよかった(*^_^*)

またお会いしたときは遊んでやってくださいねー♪
2008-12-02 Tue 21:58 | URL | zero #7aJMs0Rc[ 内容変更] | top↑
zeroさんへ

zeroさんも久しく会ってないんですね!ころちゃんと~
近くだから?しょっちゅう会えそうだけど☆
うちもかなり久しぶりに会えたので かなり嬉しかったですよ~(*^^*)

いろんなところで遊んでるロイくんシェリちゃんとも 会えたらラッキーって感じますよ!笑
年内中にまた会いたいな~(^_^)ノ
2008-12-03 Wed 11:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
