PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ会の続き 集合写真と・・・

集合写真も沢山撮っていたので 何枚か載せてみまぁす
写真はクリックすると少し大きいサイズになります~
  お時間ある方は大きいサイズでどうぞ・・・・

P1000808.jpg
集合写真ってほんと難しいですねぇ~
P1000811.jpg
なかなか みんながちゃんと写ってる写真がない
P1000813.jpg
そんなこんなしてると だんだん・・・・プティの表情が・・・・ 
そろそろ限界か?って思ってたら始まりました
もお やだぁ~!!! って叫ぶ叫ぶNO~
P1000814.jpg
結局 プティとジーナちゃん姉妹で ワオーン!いやだ~!!って言ってたね
がまん~なプティちゃん
P1000820.jpg
みんな よくがんばりました



上手に “ 立って ” をする月ちゃんグ~♪
P1000735.jpg
ボールを持って みんなに見せびらかすジーナちゃん
ボール見せてくれるけど、貸してはくれましぇ~んぶぶぶ!
P1000744.jpg
お耳の毛も長いね~っ!!!
P1000746.jpg
こんな顔、プティもするする~
P1000748.jpg
貸したげないって言ってるでしょ!てな感じかな?笑
P1000753.jpg
集合写真の前、みんなが準備OKになるまでに 姉妹写真を撮ってみました
なかなか上手く撮れなかった2ショットだけど この時が一番写真撮りやすかったわぁ~笑
P1000804.jpg
1年前はまだプティがパピーだったので あまり思わなかったけど
今回は “ やっぱりなんだか似てるなぁ~ ” って感じましたよ
P1000805.jpg
顔や表情だけじゃなくって、ジーナママとお話ししてると “ うわぁ、一緒だぁ~ ”
って思うことがいろいろ! きっと同じタイプなんだろうな~
P1000816.jpg


オフ会の帰り 桜月ママとKENパパさんに連れて行ってもらった 宮地嶽神社
P1000827.jpg
大きな しめ縄~
P1000824.jpg
プティは入れなかったので KENパパさんに抱っこしてもらって待ってもらいました^^
P1000822.jpg
狛犬もその所によって それぞれですよね~
P1000831.jpg
紅葉はもうちょっと先~だったかな
P1000834.jpg
P1000832.jpg
ほんと立派な神社でした!上から見た風景も素晴らしかった!!
P1000835.jpg
福岡のお土産、あまり買い物する時間はなかったけど
ふくや の明太子と イカの一夜干し  ←ジルママ大好きなんだなぁ~ 
P1000837.jpg
翌日、さっそく美味しい日本酒と一緒に頂きました~♪
日本酒は白牡丹の原種らしい・・・・ と~っても美味しかったです

話しがウマウマにそれてしまいましたが
P1000789.jpg
福岡オフのアップ 長くなりましたが これでおしまい
みなさんどうもありがとうございました!沢山のお土産もありがとう~
みなさんジルの分まで、ご用意してくださってて・・・・ すみません~
また、来年~笑  ってのはアリ??
また いつか集まりましょうね☆


別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待ち合わせして・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 福岡オフ続き>>

この記事のコメント

すごく楽しそうなオフ会v-398                                         広島から福岡まで、車でも3時間半位だったから新幹線だと2時間位なのかな?                                                              紅葉にはまだ早すぎたのが残念でしたねe-456                                                                                  でもプティちゃんも楽しめたみたいだし、集合写真もみんなカワイク写ってて楽しそうe-446                                                                                   ジルママさんも、おいしそうなイカの一夜干し食べちゃってるしなぁe-274                                                                         いいなぁ、お酒の飲めない私もおやつとして(ちょっとおかず?みたいな笑)そしてマヨ醤油で粋に娘とお茶(お年寄りちっくですが)したりしてますよv-407                                                          楽しそうな写真ばかりで、一人でにやにやしながら読んでました^^

    
2008-11-25 Tue 16:28 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
日曜のオフ会でmasayoちゃんの友人で一緒に居たaiです。初めてブログにお邪魔します。
みなさんからプレゼントを頂いて、本当にビックリ&嬉しかったです。そもそもオフ会の趣旨がよく理解していないまま、インギーに沢山会えるv-10って思いだけでの参加したので皆さんへのお土産持っていき忘れていたのを悔やみましたv-12次回は是非うちのアーサーもみなさんにお披露目したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


このブログにはインギー+名前でたどり着きましたよv-221
2008-11-25 Tue 20:57 | URL | マイロ一派 #-[ 内容変更] | top↑
早速アップされてますね~!
今回は参加できなくて本当に残念でした。

お天気も良かったし、たくさんのEコカがあつまって良かったね~。
それもこれもジルママの来福のおかげよね^^

この連休は予想以上に忙しかった・・・次の機会は参加できればいいんだけど~。。
スイープ兄さんと車で来たのかな?ジルママ、お疲れ様~★
2008-11-25 Tue 22:45 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
集合写真って本当に難しいですよね~。
誰かしら横向いてるからv-389
プティちゃんとジーナちゃんは姉妹なの?
だけどカラーが違うと違って見えるって思ってたのは菜陽がまだパピーだからなの?
四つ葉ママのところに残ったフジコちゃんと比べると姉妹な感じがあまりしなかったもので・・・。
そっか~表情とかそういうの、一緒に見ると似てるv-363ってなるかも。
それにしても本当に楽しい1日だったんですね。
じゃあ、今度は関東にも遠征してくださ~いv-353
2008-11-26 Wed 00:47 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん♪オフ会の様子見てうっとり~~~♪
みんなめちゃくちゃ綺麗でステキすぎ!
またこのビーチが見えるドッグランのシチュエーションも
最高ですね(*^ー゚)b
羨ましい~~~~o(*^▽^*)o
本当!プティちゃんとジーナちゃんよく似てる(●^o^●)
さすが姉妹ですね。
特に笑顔がそっくりだわ(〃'∇'〃)
上海帰りのジルくんは(*≧m≦*)今回お留守番だったんですね~。
ドッグキャリー欲しくなっちゃいました。
これがあれば新幹線乗れるもんね!行動範囲が広がる~。
2008-11-26 Wed 10:04 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

そうですよね^^ 車で3時間半~ 新幹線だと約1時間で着いちゃいますよ!
広島県内でちょっとしたお出かけをするよりも福岡のほうが 早く着いちゃう感じです!!
残念でしたね~次回は是非!ALOZIEさんシュガーちゃんも参加できたらいいですね♪
広島でも集まれたら・・・・と来年計画する予定なのでその時どおですか?
(今からお誘い~笑)是非会いたいし~e-446
みんないい顔してますよね!集合写真の時はみんな早くしてe-262って感じだったけど・・・・笑
お土産の一夜干しe-420 むちゃ美味しかったです♪むふ
そっか~!ALOZIE家も(娘さんも!)お好きだったとは
送ればよかった~e-443e-330
 
2008-11-27 Thu 14:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ai さんへ

遊びに来てくださってありがとうございますe-454
日曜日はありがとうございました!
いえいえ、お土産なんて気にしなくて大丈夫ですよ~!!
もともと みんなで集まって遊べたら良いね♪の会ですからe-461
お会いできただけで良かったですe-284
ジルママも、まさかMASAYOさんのお友達で一緒に来られるのがアーサーくんのお姉さんだったなんて知らず~
え!?アーサーくんのお姉さんなの??って ちょっとびっくりしました!笑
次回はぜひアーサーくんも一緒に参加してくださいねe-348会ってみたいし~♪
広島で インギーと女子の会実現させましょ~e-405

ではでは、また こちらにも是非覗きにきてみてくださいね~e-463
2008-11-27 Thu 14:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

今回はほんと残念でしたぁ~e-259号泣
タバサちゃん、とパパさんママさんにも久しぶりにお会いできると思ってたんですけどねe-444
でも、なんだかタバサちゃんにはまた会える気がする♪笑
(勝手に~!笑)
次回は是非一緒に遊びましょうねe-320

ゾーネ タバサママがイチオシしてた通り素敵なドッグランでした!!気に入りましたよ~e-266
お天気も ジルママの日頃のオコナイが良いせいかe-440
曇りの予定が めちゃくちゃ晴れてたし!笑
んで、日焼け止め嫌いのジルママ・・・・ 顔 日焼けしておりましたe-351帰ってみたら真っ赤になってたe-263
今回ケンさんとは別だったんです~
行きは新幹線~帰りは友人の車で広島まで帰りましたよe-348e-420
2008-11-27 Thu 14:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ほんと、誰かがいい感じに前を向いてたかと思うと 誰かが横向いてたり隠れてたりで・・・・
なかなか上手くいかないものですね~後半なんてプティとジーナちゃんはオウオウ鳴きだすし グダグダでしたよ!笑
こればっかりはしかたないか・・・・e-443e-330
ゴールドの子とタンの子って見た目の印象からなんだか違って見えちゃうから~
だけどやっぱり似てる所もあると思いますよ!
去年はプティもまだパピーの時にゴージャスジーナちゃんに会ってるから
なんだか違って見えましたが~
見た目だけじゃなくって、ジーナちゃんの行動とかお話聞いてると同じだ~!って感じることが多くて
2歳年上お姉さんだけど ジーナちゃんとは同じニオイがしましたe-454e-461

関東かぁ・・・・ 来年行く予定はあるんですけどね!その時会えたら!!いいですね~^^


2008-11-27 Thu 14:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
masyuさんへ

うっとりしちゃいましたか!?笑
ね~みんなとっても楽しそうな表情で 見ているだけでこちらまでニマニマしてきちゃいますよねe-454
とっても楽しいオフ会になりましたよ^^
場所もと~っても良いところでしたしe-343
こんなカフェとランが近くにあったら 通っちゃいますよね!
うちの近所にもこんな素敵なドッグランできないかな~e-456
上海帰りのジルはお家でお留守番でした!
なんてったって上海帰りですからね~e-440ぶは!笑(なんじゃそら!?笑)
カートとっても便利ですよ^^ 
うちのはちと大きいので 新幹線の座席部分に収まらないのが ちょっと・・・・・ですけどねe-263
JRとかにも乗れるし そのままホームセンターなどお店にも入れるしe-284
あるといろいろ使えますよ!ぜひプルちゃんも~
2008-11-27 Thu 14:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
