PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

福岡オフ続き

大量の写真を 使える使えない~とチェックしているだけで力尽き・・・・
ひと休み ひと休み ごはんを食べたら復活したので続きをアップしまぁ~す!笑
P1000795.jpg

P1000821.jpg
海を眺めてたら コーギーちゃん達がお散歩してました。
なんだか素敵ですね~
ここは 海辺で遊んだり、わんこ同伴で美味しい食事ができるcafeもあるし、
ドッグランもすぐ側にある・・・・ ほんと良いところですね
P1000758.jpg
そんなドッグランで プティも気持ち良さそうに思いっきり走り回りましたよ
P1000691.jpg
ジルが居ないからか?いつもにもましてマジメにボールを レトリーブしてくる
んで、ひたすらボール投げてボール投げて!って・・・・
P100068422.jpg
どんだけ この子は走り回るつもりなんだろうって ちと心配になったりもして~笑
P1000701.jpg
もちろん あれだけ走ったら帰りの車内では爆睡で静か静か

楽しそうに走り回ってるみんなの写真アップするよ~
P1000692.jpg
ゴージャスコートを靡かせながら走る ジーナしゃん
P1000718.jpg
マイロくんも なんだか気持ち良さそうでしょ
P100068822.jpg
ブログで見てたよりも 男の子らしかったな!
マイロくんもボールが好きなんだって~
P1000672.jpg

P1000731.jpg
桜ちゃんも 月ちゃんもボール好きみたい!みんなやっぱり一緒だね~^^
とっても良い顔してランを満喫してました
お揃いのクリスマスバンダナ姿も可愛かったなぁ
P1000704.jpg
ハンサム霧くんも とっても良い表情して広いランを行ったり来たり
P1000713.jpg
パパを追いかけたり~ママを追いかけたり~
相変らずお馬さんのような歩きかたで可愛かったなぁ
P1000719.jpg
ボールと言えばやっぱりこの ふたりスイープちゃん たまごちゃんに夢中
P1000724.jpg
走る走る 速い速い~   ドピューーーンって感じ~(音で表現してみました笑)
ジルママ的にはスイープちゃんにはアジとかディスクとかしてみて欲しいんだけどなぁ
んで、バルくん・・・・・
P1000725.jpg
ブレちゃってるけど、必死に走ってる感 伝わるでしょ?笑
その姿がまたカワイイの~!!!
ボールが欲しくてズルするバルくん・・・・
ちょっと先でボールを投げてもらうの待ってるの!笑
スイープが足速いから ボールをゲットするべく
いつの間にかこんなワル知恵ついたのかな?うぷぷ
P1000726.jpg
ようやくボールをゲットしたバルくんよかったね

こ、こんちわ~
P1000712.jpg
途中からドッグランに遊びにきたアメコカちゃん え~っと・・・・ランキチ君だったっけ??
P1000709.jpg
ぼ、ぼくもアメリカンです!とご挨拶する バルくん
P1000711.jpg
とっても綺麗でフレンドリーな男の子だったんだけどプティは・・・・・
P1000756.jpg
プティ: なに?
P1000760.jpg
プティ: なにさ!? 
      あたちはボールは興味ありだけど あなたに興味はないの!ついて来ないで!!
P1000759.jpg
プティ: もぉ~、あっちいってよ ママ、ど~にかしてよ この子


って 感じだったみたいですせっかくだからちょっとは相手してあげたらいいのに~笑

P1000698.jpg
最後に・・・・・
P100068922.jpg
プティちゃん ズッコケタ!笑

集合写真などなど まだ続く・・・・・
別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会の続き 集合写真と・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 女2人 ぶらり旅>>

この記事のコメント

ジルママ~23日はお疲れ様でした~!
楽しい時間を過ごせて幸せでした!それにしても写真いっぱい撮ってたね~!私のデジカメそろそろやばいです。電池すぐキレる~^^;
みんなとってもいい笑顔で、集まれてよかったね~!
また遊びましょうね。今度は広島遠征したいです。^^
宮地嶽観光も楽しかったです!

あ、それからアメコカちゃんは「らんまる君」でしたよ~(笑)
2008-11-25 Tue 01:01 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
プティちゃんはあんなに小柄なのに
とっても元気な女の子で可愛かったなぁ!
帰ったらジル君のニオイチェックがすごかったんじゃないのかな(笑)?
今度はジル君にも会えたらいいな~。
来年、マイロと新幹線での旅行を予定してるから
練習もかねて広島に遊びに行くっていうのもいいかも^^
2008-11-25 Tue 01:17 | URL | MASAYO #-[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

こちらこそ、と~っても楽しく過ごせることができて また思い出がいっぱいできました♪
桜月ままには ほんといろんな事をお願いしてすみませんでしたv-421
ショップもあって大変な時期だったのに・・・・知らずにe-330
帰りの時間まで待ってくださってありがとうございました!
でも、ほんと宮地嶽神社 連れて行ってもらえてよかった~
松ヶ枝餅も美味しかったしe-343焼きたても♪むふ
もし広島に来られる予定があったら連絡くださいね!
ゾーネみたいな 素敵な “ ドッグラン ” はないけど・・・・笑
また一緒に遊びましょう♪

あ・・・・ランマル君でしたか!よく覚えてますねぇ!!笑
2008-11-25 Tue 11:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

こちらこそ!MASAYOさん、マイロくん 23日はどうもありがとう~v-22
ランではみんなのびのび走ったり パパママの近くでまったりしていて
とっても楽しかったですね☆ なにより私達も気持ちよかったし!
ゾーネ ほんとに素敵なドッグランですねe-454
いいな~あんないい所が車で行ける距離にあるって・・・・
ジル家も近くだったら ぜったい通ってるな~e-264

はい、プティは からだは小さいけどハイパーな女の子なんですよ^^
また一緒に遊んでね、マイロくん~♪次回はジルも!笑
(プティへはやっぱりクンクン匂ってましたよ!いろんな匂いがしたでしょうね~笑)
広島にも是非是非きてくださいe-463
2008-11-25 Tue 11:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
走る走る~やっぱインギーは走ってる姿がキレイですねv-353
だけどプティちゃんのアメコカちゃんに対する態度ったらv-411
せっかくのランなんだしボールをいっぱい投げてもらって
もって帰りたいの~って思ってる?
なんだかフェイちゃんとかぶるんですけど・・・v-413
何時間くらい遊んだんですか?
帰りの車内で爆睡っていうことは相当走ってるな~。
だけどこんなに気持ちのいいランだったら楽しいよね~v-353
うちの近所にもこんなランが欲しいなぁ。
2008-11-26 Wed 00:15 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ねぇ^^ やっぱり広々した所で のびのび走ってる時が一番いい顔してますよね~みんな♪
プティはね・・・・ ジルが居なかったせいか?
いつもにもまして ジルママにベッタリでございましたi-229
あまりよその子と絡まない子なのでi-278
でも みんなと集まったり一緒にいるのは本犬も楽しいみたいで とっても嬉しそうでしたよ!
フェイちゃんとかぶる?ボール持って帰えりたいのぉ♪が??
そうなんだぁ~e-454
アメコカちゃんは とってもフレンドリーで別に何をされたってワケじゃないんだけど
とっても迷惑そ~な表情してましたよ・・・・プティちゃんe-351彼女は目で訴えるタイプですから・・・・笑
そんなところがまた 笑えたりしたんですけどねe-264ぷぷぷ
何時間いたかなぁ?ランは3時間ぐらいなもんじゃないかな??それでもグッタリでしたよe-330
2008-11-27 Thu 14:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
