PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いっぱい走りました☆”

P100038022.jpg
日曜日は いつもの公園 へ遊びに行ったよ~♪
いっぱい走って帰る車の中から爆睡なジルぷーでしたぷ~!
P100031922.jpg
お天気は くもり薄着だったジルママは寒かったですが
ジルぷーにはちょうどよかったかな^^
そんなお天気だったからか?日が暮れるのが早くなったからか??
いつもよりわりと早い時間から お友達わんこが集まりましたよ
P100033622.jpg
お友達の ロイ君 シェリちゃん
P100035522.jpg
まつ毛が フッサフサ パパさん大好きな ロイ君
P100035722.jpg
よく走る&レトリーブするのが大好きな シェリちゃん 
いつもほんと綺麗にしてもらってるよね~
P100032122.jpg
ロイ君シェリちゃんのパパさん、美味しい物もってますか?
と お利口さんにお座りしてみるジルぶぶ~!
P100034022.jpg
さぁさぁ~おやつよりも!しっかり走ってくださいな♪
パパさんが ボールを投げてくれたり 沢山遊んでくれました ( zeroさんありがとー♪)
P100032822.jpg
プティだけ フライング~!!!笑
せこいやつ
P100032922.jpg
気持ち良さそうに走るロイ君 ボールはシェリちゃんが持ってます^^
んで、ジルは?どこへ行く??笑↓
P100033222.jpg
ボールを ポロン~ 
P100033022.jpg
今度はプティがボールをゲット
P100033422.jpg
宙に浮く 3ワン’s
P100033822.jpg
いっぱい走ったね~
P100032422.jpg
んで、ジルはロイ&シェリちゃんのおもちゃをゲットして・・・・・
P100034322.jpg
返さない
P100034522.jpg
このジルの顔~↑ 
P100035022.jpg
だれにも かさないの! (あんたのじゃないでしょ 笑)
ジルの大好きなバナナさん(食べれる方)だしね~うぷぷ!
P100035122.jpg
ぺったんこ座りで バナナさんを思う存分堪能したジル
なかなか返さなくて、結局この後 バナナさんを壊したジルです・・・・
ごめんね~ロイ君 シェリちゃん

続きはこちら~

他にも沢山お友達が集まりましたよ^^
P100036322.jpg
シュナウザーの ビア君(だったかな?)とってもオシャレさん
P100038322.jpg
ビア君と兄妹の ラムちゃん(だったかな?笑)真っ白で 綺麗~
P100037122.jpg
ビア君とも 一緒にボールを追いかけて走り回りましたよ♪
P100036722.jpg
とっても楽しそうに駆け寄ってきてくれたジャックちゃん 笑顔が可愛いわ
P100037622.jpg
あ!ステッチだぁ~
P100037322.jpg
P100037422.jpg
歩き方が可愛くてついつい写真撮っちゃう
チョンチョンチョン♪って感じ動くぬいぐるみみたいだったわ♪
今日も沢山のお友達と挨拶したり、ボール遊びできてよかったね
P100036822.jpg
ちなみにジルぷー↑ 向こうで おやつのオネダリしに行ってます・・・・
P100037722.jpg
また遊びに行こうね 


話しは変わって~ 日曜は近くの大学の学際?があったようで
夜は花火があがりました
デジカメを新しく買ったので どんなモノか試しに撮ってみることに
わりと綺麗に撮れてるかな?(クリックすると大きい画像になりますみてみてね♪) 
P100041522.jpg
P100041822.jpg
P100041922.jpg
こんな花火も上がりましたよ!
P100039622.jpg
ハート形
今年最後の花火かな~


別窓 | ジルとプティット | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 専用ドッグランで~♪>>

この記事のコメント

昨日は寒い中、長い間ねばってくださっててありがとうございます!!風邪などひいてませんか?
お友達たくさん、ほんと楽しそう~v-22

次回のジルプーちゃんの出没を期待して、また近いうち会いに行きますねっv-20
楽しみだ~v-238v-238
ちなみに平日の出没予定はないのかな?
2008-11-10 Mon 07:36 | URL | まいころ #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
ジルちゃん、ボール大好きなんですね~♪
トーちんと一緒だv-411
トーちんは一度ボール銜えるとくどいくらい執着します。
そこは広い公園ですね~
ハート型の花火なんてあるんですね!
とっても綺麗に撮れてる♪
ジルママさんのスヌ、届き次第アップしますね☆
ジルママさんは、ピアノを弾かれるんですか?
結婚式で演奏するって書いてあったので♪
2008-11-10 Mon 08:33 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
おっ、そちらは雨v-76じゃなく、
お遊び日和だったんですねー。
ほんと、ここの公園はランじゃないのに、いつもラン状態で、
ワンコがわらわらと遊びまくっていいところですなー。
プッちゃんが、飛行犬になってますもんねv-82
2008-11-10 Mon 12:21 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
1枚目の写真を見て、一瞬『またしっぽさんと会ったの~!?』なんて思っちゃいました(笑)
フットワークの軽いジルママさんとしっぽさんだけに、あり得なくない話ですよねv-392

ぷっちゃんは、しっぽが長いから、パッと見でもブンブンしていて楽しそうなのがわかりますね~v-343
にしても、ジル君のまつ毛って、すっごく長いし、密じゃないですか!?
スゴイんですけど~v-405
前からこんなに長かったっけv-361

↓スヌードショップ、オープンしたんですね~e-230e-466
v-441おめでとうございますv-441
ファミリーさん、続々ショップをオープンだっv-411
2008-11-10 Mon 14:36 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
少し前まで、暑いくらいの日もあったのに急に寒くなりましたねe-252

最初のプティちゃんのしっぽのぶんぶんっがすっごく可愛いなぁe-266
途中、走ってる・・・というか浮いてるし~(笑)
この公園に来るのが、ジル君もプティちゃんも大好きなんだね!
2008-11-10 Mon 21:18 | URL | MASAYO #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
先日は 久々にお会いできてよかったですー^^
たくさん遊んでくれてありがとう♪

でね、オトコノコにはガウガウ言っちゃうことが多いロイだけど ジルくんとは なんだかいい感じで ふたりでてくてく歩いてたりしてましたね。よかった★

ジル君、プティちゃんのおかけでたっくさん遊べました!

でも、こういう日に限ってカメラ持っていってなかったりするんですよねぇ(苦笑)
2008-11-10 Mon 22:01 | URL | zero #7aJMs0Rc[ 内容変更] | top↑
ジル君もプティちゃんも
勢いよく走っている感じが
良く撮れてますね~
後 プティちゃんって 
こんなに大人びてましたっけ?
ジル君のバナナさん初めてみました
こういうのあるんですね~
クウも多分スキですね
花火 綺麗に撮れてますよ~
ていうか スゴイです。
スヌード 届きました
ありがとうございま~す
2008-11-11 Tue 00:04 | URL | コウ(クウ父) #-[ 内容変更] | top↑
ジルくん、プティちゃん、みんなと遊んで楽しそうだ~。
いつ見ても、この広場?いいね~♪
そしていつ見てもジルくんの毛量すごい!ゴージャス~☆

ジルママ、スヌード届きました。両方とっても可愛いわん。
トビンも早速つけて食べましたよ^^

(そうそう、トビンの報告は携帯メールでお知らせしてたのよ♪削除しちゃいやいやよ~^^;)
2008-11-11 Tue 10:45 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
やっぱりこの公園、いいよな~。
フリーに出来る公園ってなかなかないですものね。
ジル君たちは本当にたくさんのお友達がいて楽しそうですねv-442
快たちは・・・・兄妹で遊ぶばかりだからなぁ。
ってママの腰が重いからあちこち連れてってもらえないだけだったりしてv-356
↓マラソンなんて・・・100m走ったら死ぬv-431

ジル君、本当にゴージャスな毛だね。ぺったんこになった時の毛量がすごいっっ
ねーねーこのぺったんこ、本当にかわいいですよね。
この時に後ろから名前を呼んだときにクリッてこっちを向いて
しっぽをぷりぷりする姿v-353
最高ですv-363

あ、スヌ昨日届きましたv-353
やはり両方素敵でしたv-343
ありがとうございます~。
2008-11-11 Tue 15:06 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
まいころさんへ

日曜日は会えなくて残念でした~(;_;)
この日も友達いっぱいでみんな楽しそうでしたよ☆
結局あのあと みなと公園行きました?(^ー^)ノ
うちは みなとには平日ほとんど行かないですね~週末だけです。
今週は行かないので出没予定は来週の土曜日かな♪
2008-11-13 Thu 13:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

トーたゃんもボール好きなんですね!くどいくらい(^○^)笑
ジルも好きだけど 最近は遊びたい時にボールくわえても いつもプティに奪われちゃうから~σ(^^;)))
このバナナさんはジルの口にピッタリな大きさだったみたいで
お気に入りになってましたよ~♪

スヌードブログで紹介してくださったんですね^^
ありがとうございます~!!
ジルママはピアノも引くのですが、専門はサックスです♪トーティンねぇさんも何かされてるのかな?
2008-11-13 Thu 13:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

わらわらとね~みんなとっても楽しそうにあそんでましたよ☆
そうそう、プティが飛行犬になるくらいね~笑
お友達と走り回れてプティもいい顔してました^^
日曜日 そちらは雨だったのですか?
広島は土曜~日曜日の朝方まで降ってましたよ^^;
週末はできれば晴れてほしいですよね~
2008-11-13 Thu 14:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

あはははは!一枚目の写真フェイちゃんかと思ったってこと?笑
しっぽが長いから楽しい嬉しいの感情表現は激しいですよ~当たると痛いくらい^^; 笑
ジルのまつ毛は前から長~いですよ、いつも夏は抜け代わりの季節で薄くなってるけどぉ
プティも負けじとまつ毛が長いですよ!
あれ?イリちゃんとアルバ君は??伸びないです??

スヌードショップ やっとこさオープンです☆
ルナぼんさんみたいに大量には作れないですけど
ちょこちょこアップできたらと思ってます(^_^)ノ
2008-11-13 Thu 14:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

しっぽがブンブンしてるのがわかりますか?
地面をしっぽでバシバシ叩いて 音が出るくらいです(*^^*)

ほんと めっきり寒くなって・・・・
そちらも寒いです?
23日はお天気良くて暖かければ良いのだけど・・・・テラスだしね~
ちなみに先程MASAYOさんに教えてもらったカフェに電話してみました!
カフェの方がもしかしたら23日雨かも?と言ってましたけどぉ・・・・(;_;)
2008-11-13 Thu 14:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
zeroさんへ

こちらこそ~ ロイ君シェリちゃんのおかげで沢山走って遊べました♪
あ!走って遊べたのはzeroさんのおかげですね!!
ありがとうございました☆
ロイ君 男の子にガウガウしちゃうんですか?そんなふうには見えなかったけど!
ジルは、初めての子と挨拶した時とかに飼い主さんに
“女の子ですか?”って言われるんですよ~男の子です!と言うと
“うちの子、男の子にはガウガウしちゃうんだけど~”
と言われます。きっとジルは オカマちゃんだからかな?笑
また遊んでやってくださいね!
次回はカメラ付きで(*^^*)笑
2008-11-13 Thu 14:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
コウさんへ

勢いよく走ってるでしょ~!!
公園へ行くといつも皆楽しそうにしてるので ついついジルママもカメラ出しちゃって
気付いたらすごい枚数写真を撮っているんですよね^^;

花火凄いでしょ~!!
うちの窓からもこんな風によく見えて綺麗でした☆
クウ家のようにデジイチにはかないませんが~
今回購入したデジカメもなかなか綺麗に撮れて満足してます(*^^*)
デジイチとも悩んだんですが、ジルママには使いこなせそうにないので^^;

スヌード無事届いて良かったです!
気に入って使ってもらえたら良いんだけど~^^
2008-11-15 Sat 15:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

お友達が集まる所はみんなやっぱり表情が違いますよね!
楽しそうにしてる姿は見てる方も飽きず楽しいです(^_^)ノ
来週の集まりもまだ終わってませんが、いつかタバサちゃんトビンくんをつれて
広島にも遊びにきてください♪ドッグランで良い所は・・・・ないかもだけど
ここで遊んで一緒にお茶しましょ~!
ちなみに来年の春に広島でオフ会しよう♪の計画があるんですよ^^
その時はぜひ!

スヌード早速使って下さってるんですね☆ありがとうございます。
またスヌード着けた可愛いタバサちゃんとトビン君のお写真なども見せてくださいね(*^^*)
ってか、携帯メール見てなくて・・・・ほんとすみません^^;
2008-11-15 Sat 15:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

いい公園ですよね~普通ダメだもんね^^;
その代わり広島は全然ドッグランないし、あってもグランドみたいな砂地の所です(;_;)
近所にこの公園あってよかった♪ってほんと 思います(*^^*)
ジル改めて見ると毛量スゴイですよね~ジルママは見馴れてるので もう何とも思わないですけど・・・・
とにかく よく絡む・・・・笑 今月中に美容院でサッパリかな~なんて思ってます。
そのうち菜陽ちゃんもジルのこと言えないくらいモッサリになるよ~!!笑
ひなたんさんの言ってるペッタンコで振り向いて~しっぽピコピコ”
想像付きます! ジルがいつもそんな感じなので~特にお外で遊んでる時♪
可愛いですよね~

今回もスヌードお買い上げくださいましてありがとうございました☆
プティサイズだったので小さくなかったかな~とちょっと心配だったりします。
快くんに大丈夫でした~?
2008-11-15 Sat 15:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
PC復活しましたぁ(´‐`)                                          ジル君とプティちゃんの公園での楽しそうな姿を見るとこちらまで笑顔になっちゃいますねぇ、むふふカワイイ(^ε^)本当にたくさんのお友達がいて楽しそうですね!                  いいなぁ、高知にもこういう公園はないですよ。                             ここに連れて行ってあげるなら、ドッグランに行かなくてもいいですね。              それからメールしましたv-415
2008-11-16 Sun 12:52 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

お久しぶりです^^
最近どうしてるのかなぁ?なんてちょうど思ってました!
お元気ですか??

わんこ達の楽しそうな表情は こっちまで笑顔になるし
元気もいっぱいもらえますよね~
高知ももしかしたら隠れた穴場があるかも?ですよ~(^^)v
メールもありがとうございました!
2008-11-16 Sun 15:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
とぉ~っても楽しそうな写真に釘付けで見てしまいました。
みんないきいきしていて本当に楽しそうでいいな~と^^

私もつい先日公園へ行ってきたらなんていう名前なのか
わかりませんが高価そうなラジコン?を操作している方が数名いて、おちおち遊ぶことができませんでした。
犬たちが側にいって壊しても困るし・・。
まわりのお散歩に来ていた方もぶーぶーと言って困ってましたよ~。
私も犬たちにそろそろ自由運動させてあげたいので
土日のどちらか天気が良ければドックランへ行きたいです。
でも雪が降っちゃうかも~~。
2008-11-17 Mon 00:07 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
イルタンさんへ

ゆ、雪ですか!
そうですよね~季節はもう冬・・・・そちらは雪がつもりはじめるとお散歩に出ずらくなっちゃうから~
今のうちにできるだけ遊んでおきたいですね^^
こちらも随分と冷えるようになってきてますが
夜寝るときは あったかです(*^^*)なんてったって!
天然湯たんぽのジルとプティがベッタリくっついて~ですもん☆笑

ドッグランの日 お天気よければいいですね!
そういえば、ジルママも見たことあります!!
今はやってるのかな~?ラジコン・・・・ジルママが見たのは ヘリコプターのラジコン・・・・(^_^;)
音も大きいし( ̄_ ̄;)結構中年の方が集まって飛ばしてましたよ~汗汗
2008-11-17 Mon 01:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
