PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

専用ドッグランで~♪

ハロウィン過ぎても まだハロウィンスヌを着けてる ジルぷーです
そろそろ 仕舞わなきゃね~     (写真はクリックすると 少し大きいサイズになります。)
P100021722.jpg
うちの近くにある ジルぷー専用ドッグラン今日は前回の続きをアップしますね^^
写真が沢山あるので長~くなるかも?ですが、
お時間のある方はゆっくり見ていってくださいませ~
P10002182.jpg
ジルスマイル 
ここはぼく達がいっぱい遊べる所なんだよぉ~♪
P100022622.jpg
このイボイボで遊びますむふ
P100020922.jpg
ボールに夢中なジルジル ~
P100020622.jpg
ゲット~♪
P100020322.jpg
手手で しっかりがっちり持って~ キュキュキュキュ♪ハムハムハムハム♪
P100020122.jpg
ん? ぼくのだからね、かしたげないよ
んで、ひととおり 遊んで満足したら
P10002152.jpg
ぼく、もぉ いいよ~
P100019822.jpg

そろそろ うちに帰りましょうか? なジル君ぶぶぶ
そのまま帰るんかい!笑

もうちょっとブラブラして帰りたい気分だったので
近くにある ジルママの通った幼稚園にプラ~と寄ってみました
P100023622.jpg
よく前は通ってたのですが、久しぶりに中に入ってみました。 なつかし~
幼稚園の敷地内 横には教会があります 幼稚園のころは ここのミサに行ってました。
P100023222.jpg
この時も 日曜日の午前中だったので ミサをしてましたよ。 記念にジルとパチリッ
P100023522.jpg
ぼくも 大きくなって “ニンゲン” になったら ここの幼稚園にはいるんだぁ えへ♪

幼稚園から 家までボールを くわえて歩くジル
P100023722.jpg
テク テク テク テク 
P100023922.jpg
だからぁ~、かしたげないってば

プティと遊んだ 続きはこちら~

P100026022.jpg
えへ♪ いまから あそぶよぉ~♪
P100025222.jpg
ボール まだぁ~?
P100026322.jpg
プティはキャッチ、レトリーブするのが得意なのだ^^
よ~くボールを見てるのが写真を撮ってみるとわかりますね!目が必死だもん~
P10002622.jpg
ガァ~~~!
P100026222.jpg
キャッチの瞬間 おぉ~
P100026722.jpg
よっと♪
P100027022.jpg
んで、プティのウイニングラン

ちなみにジルは~
P100018222.jpg
キャッチが ニ・ガ・テ? 投げてもらうのは大好きなんだけどね
顎が小さいのか?小さいボールしかキャッチできないの 
( くわえるのも難しそうだったりする~!)
P100022122.jpg
ボールはよく見てるんだけど・・・・
P100022322.jpg
なぜか顔にぶつけて 顔面キャッチになったりもするし~
P100018922.jpg
転がっていって溝に落ちちゃうと 拾えないジルだはははは
P100018822.jpg


先週から あっという間に1週間過ぎていってしまった・・・・・
今週もバッタバタ
今日は演奏してきましたよ♪4組 結婚式でした
心を込めて演奏させていただきました。 デジカメ忘れて写真が無いのが残念~

P100030022.jpg
んで、これは今週3日にあった国際平和マラソンの写真
ジルママも走りましたマラソンなんて 初めてだったけど~笑
ちゃんと最後まで走りきりましたよ  完走
P100030322.jpg
真ん中で手を振ってるのがジルママです
(ウォーリーを探せみたいぶぶぶ  なつかしい~)
次の日 下半身筋肉痛だったジルママ まぁ、2日3日後に出なかっただけよかったか
P100030422.jpg
最後に こんな人も走ってたよ~!笑

別窓 | ジルとプティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぱい走りました☆” | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ☆HAPPY HALLOWEEN☆>>

この記事のコメント

ジルくんとプティちゃんの性格の違いがよく
わかります。

やはりジルくんとIRISは性格も同じみたいです。

こういうノーリードで遊べるスペースがあっていいですね♪



2008-11-09 Sun 13:33 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ジルくん、プッちゃん、キャッチの特訓
してるんですね~。
で、ジルくんの方が、微妙にへたっぴ?
どこでものんびりお兄ちゃんは、ハイパーな
妹に負ける運命なんですかねぇ~。
ジルママ、10キロも走ったのv-29?若い若い!
2008-11-10 Mon 00:24 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
専用ドッグランがあるんですか??
いいなぁ。思う存分、遊べますね♪
ジルくんは慎重派なんですね!
ボールを顔面でキャッチするの可愛い♪
トビーもサラもボールキャッチは大好きです!
でもやっぱりサラのほうが上手かも。

マラソン走った???
すごーい!
何キロですか?
私も何かスポーツやりたいなぁなんて思ってる今日この頃です。

私も、楽器吹いてたんですよ!
でも今は手元に楽器がなくなってしまって、すごく後悔してます。
恩師に騙されたというか・・・。
ちなみにオーボエ吹いてました!
だから、ジルママの演奏報告も楽しみにしてるワタシです!
2008-11-10 Mon 00:58 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

ほんと、2人はぜんぜんタイプが違います~
その方がうまくいくのか?
わりと ジルママの回りは
上の子はおっとりのほほん系で下の子はチャキチャキ活発系が多いように思いますけど
どうかな?
IRISちゃんもおっとりのほほん系だよね^^
そんな感じが写真からも伝わってきますよ!笑 (←どんなだ!?笑)

近場にフリーで遊べるところがあってジルぷーだけでなくジルママも嬉しいです♪
ちょっと走らせたい時はここに来るのe-454
だけど、下がコンクリートだからねぇ・・・・
そこだけがイマイチ~笑
2008-11-10 Mon 01:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

キャッチの特訓ではないですけどe-264
遊んでま~す♪
イボイボ変な形でちょっと大きめのものでも わりとキャッチできるプティ
テチョもだろうね~^^
んで、微妙にへたっぴではなくて~
キャッチが “ へたっぴ ” なジルですe-263口が開かないみたいで、大きい物はうまくくわえることもできないの!笑
まぁジルが楽しそうならなんでもいいんですけどねe-454

マラソンは10キロはさすがに走れないと思ったので5キロで登録しましたe-287
なんの準備もなく運動もほとんどしてないジルママですから~えへe-264(あ!ストレッチはしましたよ♪笑)
2008-11-10 Mon 01:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

ココ、専用ドッグランと勝手に言ってるだけです!笑
近所にフェンスでおおわれた場所があって、何も使われてないのでジルぷーのドッグランと化してるのですe-287
(ちなみにココ、前は川で整備されてコンクリートで塞いだという場所です)
まわりがちゃんとフェンスなので思い切り走れて けっこう良いんですよ^^
トビー君サラちゃんも遊びに来る?e-446むふ♪
後は下がコンクリートでなければいいんだけどなぁ~笑

マラソンは5キロで~す♪
高校から専門の高校に行ってたので体育の授業が少なく~あまりスポーツをしていなかったジルママe-351
5キロなんて初めて走った・・・・e-264
途中はしんどいけど でも、達成感があって良いですね!
ちょっとクセになるかも?
kanaさんも楽器されてたんですね♪オーボエだなんてe-420素敵
騙された?笑  今はまったく吹いてないんですか??
2008-11-10 Mon 02:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
専用ラン?いいですね~。
そろそろ帰りましょうかのジル君、笑えた ププ
ジル君とプティちゃんは別々に行ったの?
一緒に行ってたらこのおもちゃはどっちが・・・
ってやっぱりプティちゃんがゲットですかね~。
どこも妹の方が強いからv-392
このハロウィンスヌ、かわいいですよね~。
時期?大丈夫大丈夫。
私はただ単にかぼちゃが好きなのよ~って顔してたらv-413
2008-11-11 Tue 14:55 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

笑えちゃうでしょ~ジルの “もう帰りましょうか”には!笑
しかも 遊びはじめて結構早い時間からもうこの状態↑でしたからね~(^-^;笑
そうですね~きっと一緒に遊びに行ってたらプティがゲットしてたでしょう・・・・
“きっと” じゃなく “絶対” かな?笑
最近は歩き散歩は別々に行ってるので この専用ランも当分一緒に遊んでないんですよ~!
2008-11-13 Thu 12:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
