PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛い二人

07-09-20_15-47.jpg


可愛い二人
キラキラした顔がたまらなく・・・可愛い・・・・

ジルの優しい顔♪
プティもいろんな表情を見せてくれて♪嬉しいです!

ごはん大好きおやつ大好きお散歩大好きー
そして、ジルが大好き
って、あれ?ジルママは??・・・・笑
あ!一緒に寝るジルママの“ベッド”が好きらしい~笑

今のプティはこれです→∞!笑  ほんと無限大!!
持って生まれたいい所
もともといい子。だから後はジルママ次第・・・といったことろでしょうかね
ジルママがジルやプティに与える環境や接し方次第で
どうにでも変わるものなんでしょうね~

って、難しく考えるとほんと難しいですが・・・
きっと、普通に生活して普通に接してるだけで 今のところジルはいい子に育ってくれたので
きっとこの“普通”ってのが一番なのかもしれませんね





別窓 | ジルとプティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ヶ月経ったよ☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 連休② 続き>>

この記事のコメント

ほんとうに二人並んでかわいいわね~e-266
うちのナナはアリスを受け入れるのに3ヶ月くらいかかってしまったから、こんなふうに小さかったアリスと並んで撮った写真はあまりないんですv-409
やさしいジル兄さんと一緒に育っていくプティちゃんもきっと優しい女の子になりますねv-410
2007-09-23 Sun 10:33 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして クウ父です。
先日は、コメントありがとうございました
2人並んでいる感じ、ホントに兄と妹って感じですね
うらやましいで~す
2007-09-23 Sun 23:52 | URL | クウ父 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い2ショットだね~。
ほのぼのするわあ。。^^
プティちゃんが‘お兄ちゃん大好き!‘ってのがすごーく伝わってきます☆

2007-09-24 Mon 00:53 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
こんにちは。こちらにも足跡をつけにやってきました・・・。

ジルくんもプティットちゃんもホントに目がきらっきらしていますネ♪
小さい時はあっという間に過ぎてしまいますよね。うちも小さい頃の写真は少なくて・・・。しかもアナログカメラだし。あまり余裕がなかったと言う事でもあるのかな? 
兄妹の”今”の写真、バシバシ撮ってくださいね~。楽しみにしています。
プティットちゃんとテトちゃん、似ている~~~!
2007-09-24 Mon 01:38 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~♪
はるにお祝いコメントをありがとうございました♪

ジルくんもプティちゃんも人気者だから、いつもコメントいっぱいで
書き込みはちょっと遠慮しちゃうんだけど、今日は図々しく♪
いつも楽しみに拝見しています^^
その度に、ジルくんとプティちゃんの表情がどんどん柔らかく
なっているように感じます。
ジルママが、すごく上手に接しておられるからなのでしょうね。
仔犬ちゃんのお世話は大変に違いないのに、お日記からは
それが全く感じられない。 すごいです♪
ジルくんもプティちゃんも、可愛さにどんどん磨きがかかりそうですね!
2007-09-24 Mon 12:55 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
ナナちゃんアリスちゃんを受け入れるのに少し時間はかかってしまったけど、
今はきっと、アリスちゃんが居てくれて良かったって思ってるんでしょうね~^^
あ!っという間に大きくなってしまうからv-409
沢山写真残しておかなきゃ~って撮ってますよぉ~笑
ジル家も多頭飼い初心者だったんですけど、
今日も母とプティがきてくれて良かったね~って話してた所ですv-22
きっと、つまらなかったお留守番もプティが居てくれるだけで気分も変わると思うし~!

そういえば、kaznさん!先日行かれてた軽井沢!
出会ったイングリッシュの中でロンタンの子が居ましたよね^^
あの子もしかしてcheeさんの所のトレィシーちゃんではないですか!?



2007-09-24 Mon 17:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~v-407
はじめジルとプティも どうなる事やら~って感じの時もあったんですけどね^^
今はプティの遊びにもジルがだいぶ慣れたみたいだし・・・・笑
すっかり いい感じです♪むふふ
きっとジルもプティが居なくなると 何だか寂しいな~って感じると思いますv-389
クウ父さんも いずれは!ってお考えなのではないですかぁ?v-410

4ヶ月で すでに8キロのクウちゃん・・・
これからどうなっていくのかジルママもn楽しみにしてます~v-344
また遊びにいかせていただきます^^

2007-09-24 Mon 17:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
そなんですよ・・・すっかりお兄ちゃん子・・・・・笑
ジルママよりジルの方がいいらしいですわ~v-406
なんだか悲しい話でしょ~笑

でも、駆け寄ってくる姿や お膝にのってきて甘える表情を見てると・・・
まぁ~ジルの次でも 甘えてきてくれるならいっか~!
なんて思ったりもしてますv-356

タバサちゃんもいつか兄妹ができたら・・・
パパママそっちのけ になっちゃうかもですよ~笑
2007-09-24 Mon 17:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
こちらにも遊びにきていただけて^^
ありがとうございますv-390ペコリッ!

そなんですよ~何だか目がキラキラしてるでしょ~笑
とくに ウマウマを持ってると・・・目の輝きe-267が一段とスゴイです!!!笑
ほんと、小さいうちはあっという間なんでしょうね~
今もムクムク成長してるわけだし~
かりんちゃんのように元気なおばあちゃんにならなきゃv-407
って、おばあちゃんだなんて言ってごめんね~かりんちゃん!v-8

テトちゃんと似てるでしょ♪
世界でたった一匹の!姉妹ですもん~^^ いつか会ってみたいな~って思ってるんですv-410
2007-09-24 Mon 17:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
改めまして!はる君~3歳おめでとうv-25
ジルと同じ3歳だねv-398
当たり前だけど、3歳は今しかないしプティが小さいのも今しかない!
って思うと、今を楽しんで!今あげられる愛情はぜ~んぶあげたい!!!って思いますよね~v-344
問題はオ○ッコくらいですよ~笑
あとはぜんぜん手がかかってない!実は手をかけてないだけだったりして~!!笑
はるはるさんも いずれくる事!なので楽しみですね~v-410

ジルとプティ 人気者になれればいいんですけどね~笑
遠慮せずバンバンコメントしていってくださ~いv-411
2007-09-24 Mon 18:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
