PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆HAPPY HALLOWEEN☆

11月ですね~ はぁ~あっという間・・・・・
先月10月は忙しくないはずなんだけど なんだか バタバタバタバタ
急遽 演奏の依頼があったりでバタバタしていたので 10月は忙しく感じました~
んで、11月も ちょいとバタバタしちゃそうな予感がしますが頑張りま~す
後半には楽しみな予定もあるしむふ♪

先日アップしたスヌード 覗いてくださった みなさん、早速ご注文してくださった みなさん
どうもありがとうございます
ジルママの手作りスヌードはこちら  Voyage snood
入金確認は連休明けから になります。
確認できた方からスヌードを発送させていただきますので よろしくお願い致します。

10月31日は  ハロウィン でしたね
P100012622.jpg
みなさんは どんなハロウィンを過ごしましたか?
P100013622.jpg
ジルママは ジルぷーに かぼちゃを乗っけました
P100013822.jpg
かぼちゃやら なんやら付けられて 迷惑そうなジルぷーぶぶぶ
P100014522.jpg
ごめんね~ だけど可愛いよぉ
P100013222.jpg
そ、そんな やる気の無い サエナイ顔しなくても・・・・笑

ハロウィンの週は かぼちゃを よく食べました
P100002622.jpg
ある日のジルぷーのごはん
この日は *かぼちゃ *さつまいも *えだまめ  のごはんです♪

P100015322.jpg
一昨日のごはんはこちら
*またまた かぼちゃ *お豆腐 *鶏ミンチ肉 *しいたけ *えだまめ  のごはんです♪
久しぶりに鶏肉の入ったごはんです
P100015222.jpg
煮過ぎて、それから お鍋いっぱいになっちゃって混ぜるの大変で・・・・
かぼちゃやお豆腐がくずれちゃったけど 美味しかったみたい
んで、沢山作ったら次の日用に~ 昨日も同じものを食べたジルぷーです

ハロウィンの日に食べた おやつはこちら~
P100002322.jpg
ハロウィンと言うか、最近はほぼ毎日 鶏のとさか のおやつを食べています^^
これ、美味しいみたい!

グルメ以外も~
P100029922.jpg
ハロウィントイ♪ もうしっかり遊んじゃってるから汚れてるけど
写真に撮ってみました
これ、ジルぷーかなり気に入ったみたいです!
ラテックス系はすぐに壊してしまうので、オレンジの方はお外で遊ぶときだけ登場のおもちゃ

このおもちゃを持って お散歩に出発よ♪
ハロウィン柄の生地で作ったスヌードを着けて準備万端です
P10001622.jpg
テクテクテクテク 
P100016722.jpg
テクテクテクテク 
P100016922.jpg
もうちょっとで到着だね 楽しそうなジルの顔~
P100017222.jpg
お散歩コースを1周してから 家から徒歩1分ほどの所にある ジルぷー専用ランへ~
P100022022.jpg
とうちゃ~くっ! 

プティも別で ランに来て遊んだよ~
P100024622.jpg
相変らず テンション すぐに上がっちゃうプティちゃん
とっても楽しそう♪
P100025322.jpg

この イボイボおもちゃ ぼくのだよね?
P100023022.jpg

長くなっちゃったので、ランで遊んだ様子は またアップしま~す









クモのボールもお気に入り♪
ジル君に かしてあげたくないらしいです
P100027622.jpg
遊びつかれて バタンキューなプティちゃんでした
P100027922.jpg

別窓 | グルメ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<専用ドッグランで~♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | スヌードのお知らせ>>

この記事のコメント

ジル君のツノは最高です。
普通に生えてても違和感ナシ(笑)

それにしてもプティちゃんは
すっかりインギーとしての風格?
が出てきましたね。
二人ともいい顔してます。
2008-11-03 Mon 09:42 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
トリのトサカって美味しいんだー!
売ってるのは見てたけど、どうなんだろー?と思って買ってなかったの!
ちょうど、おやつが無くなったので買ってみよーっと!

スヌード、オシャレなのばっかりですね~。
うちの子に似合うかしら・・・?(笑)
沢山持ってても見ると欲しくなっちゃうー!
でも、かなり出遅れてしまいました。(汗)
2008-11-03 Mon 16:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
ああ!!こうやって乗せて・・・って
なんで二人は大人しく乗せてくれるの?
うちのハロイン、すっかりテトのオモチャと化し
髪留めのは解剖して振り回して
布ッきれだけのを持ち歩いて、カミカミして引導を渡し
オモチャの墓場で眠ってるよ~。笑
このスヌ、いい色でうちの姫たちにもぴったりだった。
「あ~、カボチャ~」と、近所でも評判。
来年は10月になったらすぐ使うよ!

我が家は夏からずっとカボチャを食べてる。
甘みがあるしカロチン豊富だし
青物(ピーマンとか小松菜とか)混ぜても
その甘みでクセがやわらぐから喜んでる感じ。
2008-11-03 Mon 21:34 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
予告通りのハロウィンスヌでのお散歩!可愛いな~!
我が家はハロウィンとは縁遠いな~やってみたいけどやってない。^^;
ジルママの愛情ご飯、いつ見てもジル君とプティちゃんが羨ましい!

手作りスヌードいっぱいできてましたね!出遅れて狙ってたものはすでになかったわ。^^;
お店の開店おめでとう!
2008-11-04 Tue 11:23 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

ジルの角 違和感なし~?笑
ぶぶぶぶ!可愛いでしょ(*^3^*)
絶対これ、ジルに似合うな~♪と思って購入しちゃいました☆
ちょうどジルは耳の毛を上から伸ばしているので付けやすいし~(^-^)b
ぷっちん コッカーの風格が出てきてますか?
嬉しい~♪
最近マズル部分がしっかりしてきたなと思います。
お口がちょっとタプッとしてきて 嬉しいジルママです^^
2008-11-04 Tue 11:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルプーちゃんの頭にかぼちゃを乗っけた真剣なお顔^o^
かわいいわ~v-411
我が家でも毎年アリスにはハロウィンの仮装(適当だけどねv-8)させてるけど、ナナは絶対拒否^^;
ジル家同様ハロウィン近くになるとワンたちのご飯やおやつにもかぼちゃの登場が増えるんだけど、かぼちゃって結構糖分多いから体重にも影響するみたいでv-12(食べさせすぎ?)
中年(?)の域に達しているナナは要注意ですv-290

プティちゃんすっかり大人顔になりましたね~
コートもフサフサでうらやましいわ~v-415
2008-11-04 Tue 14:05 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
この憮然とした表情(笑)
ランでの表情との差…犬って素直だよねぇぇe-264
ぷっちゃんの頭の毛とかぼちゃの毛がなじんでて、
わざわざぷっちゃんの頭に逆毛立てたのかと思っちゃった。
ジル君が乗っけてる写真を、よくよく確認しちゃったわ。
クモのボール…模様だと分かっていてもイヤだ!

お祝いコメントありがとうございました~☆
2008-11-04 Tue 18:01 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
おお~鶏のとさか食べてますね~(^^)
美味しいって気に入ってくれてるんだね!
本日クンペルの誕生日用にスヌ注文させて頂きました~
どれもこれも可愛すぎ!!
センスが光ってますね~
2008-11-07 Fri 01:03 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~お忙しいようでなによりね♪
忙しいのが一番よね!(自分にも、そう慰めてます^^;)

スヌード、楽しみだわ~。
我が家の新入りさんも初スヌードを楽しみに待ってます^^v
・・・↑‘初ヌード‘みたい。ぷぷっ!

タバサも‘とさか‘好きですよ~。コラーゲンたっぷりで良いみたいよね!
2008-11-07 Fri 19:57 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

かな~りお返事遅くなっちゃいました!
こんなんじゃダメですね(^_^;)スミマセン

鶏のトサカ ジルぷーは大好きですよ♪
トサカを見ると ジルの目がキラーン(-_-+)ってなってます!笑
(↑どんな感じかわかってもらえるかしら?笑)
ちなみにうちのトサカは北海道産だった気がしますよ^^
ぜひ 試してみてくださいませ。

スヌード一昨日だったかな?発送してます。
楽しみに待っててくださ~い!ありがとうございました。
2008-11-08 Sat 13:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

ろっちゃんテチョ ものすごく嫌がってましたよねe-351
結局うちのかぼちゃも この角もカミカミしちゃって壊れましたよ~笑
来年も使いたかったんだけどなぁ・・・・なんちゃってe-455
この生地、いろんなかぼちゃさんが居て可愛いですよね^^
ジルママもそろそろ洗濯して仕舞わなきゃ~!
また来年~e-463ですね☆ 
シーズン物は その時しか使えないから (うちはまだ使ってるけどぉ~笑)
うちも来年は10月入ったらすぐに使っちゃお♪

ワンコ達、甘味には特に敏感ですよね!
かぼちゃ・サツマイモ 大好きだもんe-146おやつにも ごはんにもなるから
ジル家でも大活躍ですe-284

2008-11-08 Sat 23:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

そうそう、予告通りの ハロウィンスヌでお散歩です^^
あの生地が なかなか可愛いスヌードになったでしょ♪
同じ生地でシュシュも作ったんですよe-348ごはん食べるときはハロウィンシュシュ☆えへ♪
我が家も特に何をするわけではないんですけど
ごはんに かぼちゃ入れたり~おやつ食べたり~グッズを買ってみたりとe-454そんな感じで~す。
そっか~、じゃ桜ちゃん月ちゃんにも このハロウィンスヌ勝手に送りつければよかったなぁi-278

スヌード覗いてくださったのですね!
ありがとうございます~e-466ちょうど連休前のOPENでしたからねe-330
売り切れちゃってたかぁ・・・・。 またよろしくお願いします!!

2008-11-08 Sat 23:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさんへ

そうそう^^ アリスちゃん仮装してましたよね!
たしか去年も見させていただきましたe-454仮装した姿が可愛くてよく覚えてますよ~
うちは、あんなに こった事はできないので かぼちゃをチョコンと乗っけてみるだけe-264
これも なかなか可愛いでしょ♪むふe-446

ナナちゃんアリスちゃんのごはんにも この時期はかぼちゃがよく登場するようになるんですね!
そうですよね・・・・糖分ありますもんねe-330
オデブになるのは避けねばv-16
プティ フッサフサに見えますが、避妊手術した時に刈られたお腹の辺りはまだまだ短いですよ~e-260
んで、長い所は毛玉にすぐなっちゃうe-259
2008-11-08 Sat 23:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

わんこは素直ですよね~ 嬉しいe-257e-444がハッキリしてる^^
分かりやすいですもんね、表情ですぐわかる!e-455

しっぽさん クモの柄ってだけで ダメですかぁ?笑
んじゃ、フェイちゃんに送りつければ良かったなぁ~e-440だははは
なかなか邪悪なボールでしょv-38クモだし、色合いも・・・・。
結構丈夫みたいで、プティがハグハグし続けててもまだピーピー鳴ってますe-287
こうゆう ピーピー笛が入ったものって 早く壊してしまう事が多いんですけどね!
2008-11-08 Sat 23:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママさんへ

鶏のとさか ありがとうございました~!
とっても気に入ってますよ♪いや、気に入ってましたe-351
毎日食べてたから もうなくなっちゃったぁ・・・・
また欲しい!発注しても 入ってくるのはやっぱり少し待つようになりますかね??

クンちゃんの誕生日用とは!
ありがとうございます~e-454
嬉しい~誕生日用に注文していただけるなんてe-398
発送は月曜になりますが 間に合うかな???
2008-11-08 Sat 23:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

んんん??にゃぬ???
と思って先程ブログにおじゃましてみたら~!
どぉしたんですか!ぼくちゃん!!?
知らなかった~ もぉ~タバサママ!教えくださったらよかったのにぃe-330
ジルママは てっきりすっかり 小柄なタバサちゃん用のスヌードだと思い込んでましたよe-351
ぼくちゃん用のスヌだったのですね^^ トビン君でしたよねe-415
これからの成長が楽しみですね!タバサちゃんもどんなお姉様になるのか楽しみだしぃe-454
今度会うときは きっとトビン君には会えないよね?・・・・そうだよねぇ~
またゆっくり覗きにいきまぁすe-463

そうそう!タバサちゃんも鶏のトサカ食べてるって前にブログで書いてましたよね^^
ドッグショーに出る子も毎日1個食べるんでしたっけ?
ジルぷーも綺麗になれるかな??笑 
2008-11-09 Sun 00:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
