PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

今日はお知らせがありま~す♪
P1040592222.jpg
ジルママが ちょこちょこ作っていたスヌードが沢山できあがったので
ふたたび スヌードのフリマをさせていただこうと思います
今月 10月の最後の週に アップしようと思っていますので
ご興味のある方は どうぞ覗きにきてみてくださいね
どうぞ よろしくお願い致します(アップする時は またお知らせいたします♪)



種類も何種類かご用意してますよ~
サイズはジルサイズ・プティサイズで、少しずつ前回よりサイズを変えてみました。
P1040845.jpg
プティもしっかりモデルしてくれました
P1040851.jpg
ウインク♪してみたり~
P1040971.jpg
時にはマジメな顔してみたり~
P1040939.jpg
よくがんばりました

モデル中も~
P1040489.jpg
時には・・・・・・
あそぼ♪
P1040783.jpg
あそんでよ♪
P1040787.jpg
つまんないつまんない つまんなぁ~い
P1040784.jpg
なんか もだえてるで・・・・
P1040788.jpg
あそんで・・・・
P1040789.jpg
あそんでぇ・・・・・
P1040790.jpg
あ~そ~ん~でぇ~!!!!

やっとかまってもらえたプティ
P1040780.jpg
優しいジルが しょうがなくプティの相手をしてあげる~ プティちゃん よ、よかったね
P1040779.jpg
だけど、プティちゃん オソロシイ顔になってるよ
ジルの “ あ゛ぁぁ~ ” な顔がぶぶぶ
P1040772.jpg

あとは動画を どうぞ~
遊んでもらおうと ジルをチョイチョイするプティ
それから 遊んでもらおうとしたら出ちゃう “ 必殺 くしゃみ ” も!笑


フレームアウトしてしまうくらいテンションが
P1040778.jpg
モデルの合い間にもガウガウ遊ぶ ジルぷーなのでした☆
P1040767.jpg
 はぁ~ぁ~ だって~モデルするのも 飽きちゃったんだもん! by ジル・プティ

はい、ジル君もプティちゃんも 付き合ってくれてありがとね 
別窓 | スヌード | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<迷子にならないように | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 3連休 公園の続き~>>

この記事のコメント

ついにお知らせがーv-411                                             シュガーとアロージー家はいっぱい買っちゃいますからね、ふっふっふーv-389                               今回は出遅れませんから(笑)                                        プティちゃんが同じブルーローンタンなので、すごく選びやすくってたすかります^^                                                                    ジルママさんの素敵なスヌードを楽しみにしてますからねv-415                           プティちゃんとジル君のかわいい写真もとっても楽しみだなーv-414                                      もう、家の暴れん坊シュガーとは大違いなんでうらやましいなぁe-263    
2008-10-19 Sun 14:44 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

はい~e-454こちらにもお知らせです~^^
シュガーちゃんが気に入ってくれるスヌード いっぱいあれば良いのですがe-330
ALOZIEさんの好みの物があるかどうか・・・・ちと心配~!笑
そうですね、シュガーちゃんとプティは同じカラーだから
イメージもしやすいかも?ですよねi-278
暴れん坊だなんて~!シュガーちゃんがそんなわけない!!笑
シュガーちゃん、その後お写真の方はどんな感じですか?
うまくいってるかな~??
(焦らせてるわけではないので、ゆっくりじっくり撮ってくださいe-454
ジルぷーの写真?可愛いかどうかは・・・・
ほとんど撮り終えたので 後は 可愛く撮れてるかな?ってのと良さそうなのをチョイスするだけですe-287
お楽しみに~♪
2008-10-19 Sun 19:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
あぁ~また欲しくなっちゃうぅぅv-406
お散歩の時に毎回きちんと選べるようにとスヌ専用バスケットを買ったのですが、すでにキュウキュウv-356
いったいいつの間にこんなに増えてるんだ?って感じです。
今回は見るだけにしようかなぁ・・・・なんて我慢し切れなかったりしてv-413
動画のプティちゃん、チョイチョイっていうかデシデシって感じv-411
ジル君のスヌ、ずれちゃってるしv-411
やっぱりジル君はやさしいお兄ちゃんだわv-353
だけど、ヒートアップするとうちで見る光景と一緒~~v-343
2008-10-19 Sun 23:20 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ひょぇー可愛い!
スヌも可愛いし、ちょいちょいするプティちゃんも
遊んであげるジルくんも可愛い!
でも何より、プティちゃんのシッポ!!!
長いの初めて見ました!
思わずパパにも、見て見てぇ!って
ふたりで へー、長いネェ!長いの可愛いねぇ!
って言いながら動画何回も見ちゃいました!
ふたり、仲良いのいいなぁ。
サラがトビーにちょいちょいとかしたら、きっと殺される。。。
いつまでも仲良くね!
スヌ、楽しみにしてまーす♪
2008-10-21 Tue 00:45 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
モデルのプティちゃん、とってもキュート!
我が家の娘たちはなかなかこんなに可愛く撮れません。
スヌードはどんどん増えるけど、デザインがいろいろあるとお出掛も楽しくなりますよね!^^
2008-10-21 Tue 10:04 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ほんと、チョイチョイじゃないですよね~!笑
デシデシ、ガシガシって感じ~ いつもこんな感じでジルやジルママ達を つついて相手してもらおうと頑張るプッちんです~(^_^;)
手もね~しっかり指を広げて掴む感じでデシデシしてるのよ~☆笑

スヌは ほんとあっという間に増えていきますよね~
うちは スヌ・シュシュの衣替えをするくらいありますよ・・・・σ( ̄▽ ̄;)
生地や柄で衣替えしてます~
増えすぎないように 購入する時も どうしても気に入ってた物か今まで持ってないような物があった時にだけ購入するよう心掛けてます。
うちは 手作りしてるからほんとすごい勢いで増えちゃう・・・・
覗いていただけるだけで嬉しいですので、ひなたんさん お時間&興味がありましたら観てみてくださいね♪
2008-10-22 Wed 02:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
Kanaさんへ

ひょぇーってくらいビックリしましたか?ぷっちんのしっぽの長さに!笑
ね~、ほんとに長いですよね^^ トビー君サラちゃんにもこんな長いしっぽがあったんだよ(^_^)ノ
ジルママはプティ以外にも周りに長いしっぽのお友達が居ることもあって
か見なれた感はあるのですが、やっぱりコッカーと言うと短いしっぽが一般的?ですよね~
よくお散歩中とかでも 同じ犬種ですか?とかなんで しっぽがあるの?とか聞かれます。笑
海外、ヨーロッパや法律で決まってる国などは しっぽを残してる子が沢山いますよ^^
よく揺れるしっぽは綺麗だし、可愛いんですよ~(*^^*)

サラちん チョイチョイしたらトビー君に殺されちゃう?だはははは
だったらプティは 毎日殺されてるな~( ̄▽ ̄メ)笑
もしよかったらスヌード 覗きにきてくださいね♪
2008-10-22 Wed 03:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

この度はプティちゃんもしっかりモデルしてくれました^^
可愛く撮れてます?よかった~
ジルとプティは可愛いから(親ばか~笑)後は ジルママのセンスとお裁縫の腕、
それからカメラの腕しだいですよね~( ̄ω ̄;)笑
桜ままは お裁縫得意ですもんね!尊敬~

メール届きました!URLもありがとうございました。
写真が見れなかったので また見れたら感想メール送りますね♪
あとランについてもメールしまぁす!!
2008-10-22 Wed 07:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
