PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休 公園の続き~

公園で遊んだ続きをアップします~ (写真はクリックすると少し大きいサイズになります)
P1050197.jpg
P1050198.jpg
P1050199.jpg
むこうからお友達が来たのを発見したプティちゃん
なんだか嬉しそうでしょ♪
P1050200.jpg
お友達とは この子 ジャックのリンちゃん
満面の笑みで登場~♪
P1050201.jpg
早速ご挨拶しなきゃね! ははは
P1050195.jpg
ボールを没収されて ようやく遊びだすプティちゃん
P1050189.jpg
走る走る   
足 早いんだよね~とっても! 運動神経の良いプティです
P1050196.jpg
あんまり 運動神経が良いとは言えないジルも~笑
気持ち良さそうに爆走~   
P1050192.jpg
ジルも 結構 足速いんだよね

P1050190.jpg
牧草を ムシャムシャ食べる牛さん2匹発見~
P1050210.jpg
このムチムチしたカラダがたまらない じゅうべえ君 むふ
P1050212.jpg
で、でかい・・・・・
P1050214.jpg
あらら・・・・・
P1050213.jpg
プティにはおっき過ぎか?怖かったみたい~
遠吠えチックに叫んでおります
P1050215.jpg
リンちゃん、こちらも何かを叫んでおりますが どうやら ボールで遊んで欲しかったみたいね
あら?プティのお気に入りのボールちゃん いつの間に・・・・・
ジルママのバッグを あさってゲットしてました

この日はイングリッシュで 初めまして~!な お友達が!!
P1050217.jpg
たしか ネル君?だったかな??
P1050222.jpg
5歳 ブラックのキュートな男の子。 小柄でした
P1050225.jpg
ジルは とりあえずご挨拶しなきゃね~
P1050228.jpg
少し ボールを追いかけて一緒に走れたよ
P1050224.jpg
いっぱい遊べて良かったね。
 


公園へ行くまでの道には 路面電車が走ってます 
P1050127.jpg
電車だよ~
P1050130.jpg
あ~ 行っちゃったぁ~
P1050131.jpg


別窓 | ジルとプティット | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知らせ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 3連休のお散歩>>

この記事のコメント

ジル君もプティちゃんも元気いっぱいですね~!
いつもながらこの公園は素敵ですね。お友達もいっぱいで!
あの~でっかい子はラブちゃん?^^;
2008-10-17 Fri 11:55 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

元気いっぱいいっぱい~!!
涼しくなってお出かけ率も増えて、さらにパワーアップ?ですv-356

この子、でっかいでしょ~e-351
た、たぶん・・・・ ラブちゃんですよ
こんなおっきな子は初めて見たけど~笑
とっても物静かで良い子だったんですけどね、プティには迫力満点に見えたみたい!笑

2008-10-17 Fri 12:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
え…これラブちゃんなの~うっそ~
で、その遠吠えの向こう側にジルくんがひっくりかえってる(笑)
ほんとにこの公園は、いっつもいっつも思うけど、
みんなが仲良く楽しそうでいいところですね。
2008-10-17 Fri 18:02 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。霧おやじです。
ジル君もプティットちゃんも元気一杯そうで何よりです。
プティットちゃん、素敵なレディって感じですね。

ところで、霧ブログをとうとう始めることにしまして・・・。
近日大公開予定です。(まだ仮UPでテスト中ですが)
よかったら覗いてみてくださいな。
2008-10-17 Fri 21:51 | URL | 霧おやじ #I8pav/C.[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

うっそ~e-263っておもっちゃうくらい ビッグですよね~この子!笑
と~っても おとなしくて、動きもおっとりだったし(←これは太りすぎなせいか?笑)優しそうな子だったんですけどねe-351
プティには 巨大な牛に見えたのかも?笑
そうそう、後ろにジルがいるでしょ~
ジルは、あ~おっきいね~ ふ~ん・・・・って感じで
ほんとこんな時も対照的なジルとプティですi-278

ここは、続けて行ってると わりと顔見知りになる子が多いからか
みんな自然に好きなことして遊んでますよe-454
2008-10-18 Sat 12:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

いや~!!お久しぶりでございますe-320
お元気でしたか? ちょうど1年ぶりくらい??
ジルもプティも元気すぎるくらいですよ~^^
毎日 走り回ってます♪
なんですと?霧おやじさんブログはじめられるのですか?
楽しみ~!!ぜひ公開される時はお知らせくださいね。

来月楽しみですね~v
霧君に会えるのをとっても楽しみにしていますe-415
きっと 相変らずのイケメン君なのでしょうね~
場所がまだ決まってないのですが、
決定したら 今サンママ経由で連絡取らせてもらってましたが
このメールアドレスにお知らせメールお送りして大丈夫ですか??
2008-10-18 Sat 12:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ さま

ほんと1年ですよね。来月がまちどうしいです。
霧は相変わらずの内弁慶です。
どうか説教してやってください(笑)

メールはこれでOKです。
それからURLを貼り損なってましたので
遅ればせながら併せてお知らせしておきます。

2008-10-18 Sat 17:11 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
ネルくん、小さいですねー。
まだまだサマーカットなのかな(笑)
じゅうべぇくん、でかいっすね!
貫禄あり過ぎv-7
プッちゃんにとっては犬じゃなかったんじゃ?
子牛に間違えて、「牛の来る所じゃな~い!」と
言ってとか(笑)

↓の続きで。
ジルママのブログを見てる限り、
広島では犬に対する度量が大きいのかなと
思ってましたけど、ジルママも散歩場所には
それなりに苦労してるんですねー。
こっちの公園は基本 犬の出入り禁止!
なので、川原とか(笑)それ以外では
唯一 一緒に行った公園が犬OKなのです。
あそこでさえ、そんなに犬が遊んでるって
感じじゃなかったでしょ。
だから、犬がワラワラと遊んでるのって
羨ましいと思うんですよ~。
2008-10-18 Sat 21:31 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんの笑顔ったらv-353
こういう笑顔を見せられると、何度でも連れて来ちゃるって
思いますよね~。
ネル君はこれはサマーカット?それともパピーちゃん?
とっても小柄ですね~。
↓のジル君が川に落ちたって話。
大爆笑でしたv-411
鳥、気になっちゃうよね~。血が騒ぐってかv-362
プティちゃんの遠吠えチックな顔。
私ね、インギーのこのウォウウォウって口元が大好きなんですv-353
何か文句言ってるみたいでかわいいんだよなぁv-344
2008-10-18 Sat 21:51 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 23:16 | | #[ 内容変更] | top↑
どうもー♪
最近、「みなと」に出没していない我が家。
休日も以前とは違ったり、仕事もかなーりハードになって ぼんくらパパのままでいられなくなったかわいそーなワタシ(笑)と 遊んでやってくださいませ☆

みんな元気そうに変わりなく エンジョイしてますね♪
2008-10-19 Sun 02:26 | URL | zero #7aJMs0Rc[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す♪
広くて、羨ましい公園ですねぇ~
これは広島ですか?
ウチの周りにもこんなとこがあったらええのになぁ・・・
ジルくんのコート、豊富?!でカワイイ~
↓のモップに、ウケてしまいました(笑)ちょっとウェービーなのかな?
2008-10-19 Sun 09:24 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

URLありがとうございます^^
後で ゆっくり遊びにいかせていただきますね♪

ほ~んと1年ってあっという間ですよね・・・・
10月も早い早いe-351もう後半だし~
11月楽しみですね、このちょうしであっという間に会える日がやってきてほしい~e-446
むふ♪
アドレスも了解しました!
では、また場所とか決定した時は こちらにメールを送りますねe-463
2008-10-19 Sun 13:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちさんへ

ネル君はもしかしたら 1年中このカットなのかも?しれません~
パパさんとお話ししてたら “毛玉になりやすいんですよ~”(笑)と言われていたので
もしかしたら、ずっとこのままなのかも~笑
サマーカットのせいかもしれないけど とっても小柄に見えました☆
じゅうべえ君は このラブの子ではなくて~その上の写真のブルドッグの子です^^
ムッチムチでしょe-446あ・・・・でもこの子牛のようなラブちゃんも ある意味ムッチムチか??笑
(失礼e-263笑)

広島は田舎ですからね~
わりと 遊べるところは多いほうかもしれないですね!
そのかわり ドッグランとかは全然ないですけどe-444
そっか、奈良 とってもいい所だな~って思ってたけど、公園も出入り禁止になってたりするんですねe-330
うちの近所も出入り禁止の所とかありますよぉe-260

2008-10-19 Sun 13:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ネル君は、5歳だってパパさんが言ってましたよ~
サマーカットだからか とっても小柄に見えました!
並ぶとジルがモッサモサに見えましたよ・・・・e-264

あの川の すっとボケジルの話し おかしいですよね~
見ていたジルママがびっくり 衝撃的でした!笑
e-350一瞬でジルが消えたので まさにこの顔→e-350
沈んだ後、少ししてからジルが浮いてきて 岸まで泳いで帰ってきましたe-263
まさか、ジルもジャンプした先が川だったとは思わなかったのでしょうね。
まわりに居た人たちには “かわった犬ですね・・・・”と言われてしまいましたe-455
しかも、前日にシャンプーしたばっかり・・・・ 今となってはおかしい思い出となってますが
ここを通るといつも思い出しますe-276

ジルママも このタプタプなのを ウォ~てした口が好きですe-266
2008-10-19 Sun 13:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
zeroさんへ

お久しぶりです~!!
最近は毎週のように みなとに出勤しているジル家なのですが
なんだか、みなさんにはなかなかお会いできておらず~
今日はロイ君シェリちゃんに会えるかなぁ?とか、ANIJUに行ったら コロちゃんぱぱさんにも会えるかも??
なんて思ってるんですけどねe-264
そうでしたか、忙しくされてたんですね!
最近はお散歩コースが違うのかな?また一緒に遊んでくださいね☆
写真も撮っていただきたいで~すe-446

またzeroさんの素敵なお写真いっぱいのブログにも遊びに行きまぁす☆ 
2008-10-19 Sun 14:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

そうです~ここは広島ですよe-454
この公園ご存知でしたか?
近所に広くてお友達いっぱい集まる公園があって
ジルぷーはもちろん、ジルママも嬉しいです♪
晴くんや亜喜ちゃんのまわりはどおですか?
ドッグランや沢山遊ぶところもあるのかな??

モップ状態のジルe-455うぷぷ!でしょ~笑
そうですね、ジルは耳や足の方のコートはウェーブしてます。
頭は なぜか伸ばすととってもストレートなんですけどね!
なんでだろう?
プティは頭はウェーブしてて ボコボコしちゃうのに
なぜか、他のところのコートはストレートだし 不思議だわ~☆

2008-10-19 Sun 14:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
