PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

光るボールちゃん

嬉しい贈り物が届きました 
P1050104.jpg
ろっぷははさんから

ジャムとボール♪
P1050105.jpg
うめも山ぶどうも美味しいけど、個人的には かぼすジャムが好き
今日の朝も かぼすジャムでいただきました♪

送ってもらったボールは衝撃をあたえると 光るんだよ~
公園で何個もボールをなくしてしまってる ジル家には もってこい♪なボールちゃん
P1050114.jpg
こっちもね!光ってるでしょ
P1050118.jpg
ろっぷははのブログで紹介されてた このボール達
どうしても欲しくて オネダリ~
うちのボールもお願~い と、ははを パシリに使ってしまった
それだけじゃなく、ジャムも一緒に送ってくれるなんて なんて優しいんだろう~
ろっぷはは~ほんとに ありがとうございました!!
(ちゃんと洗ってから使ってるよ~笑)

P1050257.jpg
とりあえず 1個出してみた♪ めちゃくちゃプティちゃんが気に入ってま~す!
P1050261.jpg
きっと、ジルも好きです このボール~ だけどね・・・・・
P1050263.jpg
プティちゃんが貸してくれないから ぼくにはなかなか回ってこないんだぁ
P1050266.jpg
動きが早くてブレブレ~
P1050268.jpg
ずっと持ち歩いて~ ボールちゃんと一緒に寝て~ 
夜なんて、ボールくわえたまま寝てました

お外でも遊んだよ やっぱりボールちゃんを放さない・・・・・
P1050150.jpg
たま~に ジルに貸してあげるけど
P1050153.jpg
プティット: やっぱり 返ちて!

P1050162.jpg
お友達の きよし君が来ても
P1050163.jpg
まだ持ってたのかよ!!!笑
貸したげな~い♪ なプティちゃん (性格わり~な~。笑)
P1050164.jpg
せっかく “ 遊ぼ♪ ” って誘ってくれてるのにね・・・・・  ゴメンネ きよし君

P1050179[1]
プティ のお気に入りのボールちゃん
さっそく1個 壊れました・・・・・

公園で遊んだ 週末の様子は また後日アップしま~す



別窓 | グッズ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休のお散歩 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | けんと君 よろしくお願いします。>>

この記事のコメント

へ、もう壊れた??どうやって?
もしかして、歯でプスッと穴が開けたとか(笑)
テトは壊したことないんだけど。。。
プッちゃんはテトよりも破壊王なのかもねー。
まぁ1個百円だからさ、気にせず遊びましょ~。
2008-10-13 Mon 14:22 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

・・・・へ?
って感じでしょ~e-351もう壊れちゃったよボールちゃん。
ははにも、ボール壊れにくいからって聞いてたんだけどね~
なんかね、公園でお友達にボール取られて 帰る頃に返してもらったら
すでに ぺっちゃんこな感じになってて
つねに光りっぱなしになってて・・・・・e-444
で、それからプティが1日中 口の中に入れてクチュクチュしてたら 穴があいちゃったe-260
バナナさんがまだ残ってるくらいだから、そんなに 破壊魔な方ではないと思うんだけど 
早かったぁ~e-330
でも、かなりお気に召してる感じ♪どうも ありがとうございましたe-454

ちち~オフ会楽しかった? って 当たり前かe-446
2008-10-13 Mon 20:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
壊れるキッカケはお友達やったんやね。
で、その少し凹んだ具合が持ち歩くにちょうどいいんだよね~。
でもまだ3個あるからどんどん使っちゃえ!

ジルママはカボスが好きなんや。
マーマレード系が好み?
私は「煮込んだミカン」が・・・・イマイチ。笑
でも好きな人はかなりマーマレードが好きだよね。
しっかり体の冬支度するんやで。笑
2008-10-14 Tue 15:58 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
へぇ~光るんだぁv-354
イボイボついてて噛み心地のよさそうなボールちゃんですね。
ちょっとだけしかジル君に貸してあげないの?
それは快のよう・・・
快は本当にさくらや菜陽にボールを譲りませんからv-398
さっそく壊しちゃう辺り、一緒一緒~~v-411
なかなか壊れないってうたい文句のあるおもちゃをたった一晩で破壊するツワモノですv-356
くわえたまま寝ちゃうなんて本当にお気に入りの1品なのねv-353
2008-10-15 Wed 00:29 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

お帰りなさ~い(^皿^)ノ
せっかく送ってもらったのに すぐ壊してしまった~
100円と言っても光るボールなんてなかなか見かけないから大切に大切に!
小出しにして使おうと思ってる ケチなジルママです(^-^ゞポリポリ
やっぱ テチョとボールの好みが似てるのかな~?
プッチンもかなりおきに召してるよ♪
で、前に会ったときに大きな黒いボールをくわえて歩いてたでしょ~
それ見てたとき テチョすごいわ~て思ってたんだけどプッチンも大きいボールくわえて歩き回ってますf(^_^;
フットサルのボールの空気が微妙に抜けたやつ~笑

冬支度もう始まってるよ~すごい食欲・・・・
夜中1時にラーメンやら お好み焼き1枚なんてペロリッよ( ̄□ ̄;)
夏は冬蓄えた分全部痩せたんだけどね~毎年これの繰返し。
2008-10-15 Wed 17:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
あ!ろっぷはは
マーマレードはあんまり好きじゃないんですよね~
甘い感じが・・・・
ははの カボスは カボスですー!!!って感じで
あの酸味が好きみたい(*^^*)美味しいよ~♪
あとね、はっさくも好き♪
2008-10-15 Wed 17:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

そうなんです~このボール光るの☆
いいでしょ♪
イボイボのは まだ使ってないんですけどね
かなり気に入ってるプッチン(*^^*)柔らかい感じがまた何ともいえない?らしい~笑
一応お友達にもボール貸してあげたんですよ~!てか、ジルママのカバンに入れてたのに勝手にあさられて奪われたに近いけど・・・・笑

快君もボール大好きなんだね(*^^*)
なおちゃんお姉ちゃんのさくらちゃんにも貸さないくらい?だはははは!
プッチンは なんにかと執着心が強い子だから~持ってるボールを取ったら怒る!とかは無いけど
全部自分の物にしたがる~ワガママ娘よ(^□^)

2008-10-15 Wed 17:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
