PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けんと君 よろしくお願いします。

今日は みなさんにお知らせがあります。
もうご存知の方も沢山いらっしゃるかとは思いますが
(ご紹介するのが遅くなっちゃいましたすみません)
今、ECSRN で保護されている けんと君です。
ジルではないですよ~!!!笑
081007kento2[1]
5歳 ゴールドのとっても可愛い男の子です。
10キロと小柄な けんと君
とてもフレンドリーで 預かり宅の ふらん君ともうまく一緒に暮らしているようです。
080925kento1[1]
先日は去勢手術をがんばりました。
なんとなく、ジルに似ていて
けんと君を大事にしてくれる家族が早くみつかればいいな・・・・ 
と、とても気になってます。
きっと けんと君と赤い糸で結ばれた人が どこかにいるはず・・・・・
その人は まだけんと君の存在を知らないかもしれない!
と思い 今回ご紹介させていただきました。
081005kento7[1]
ボクのことをずっと大切にしてくれる 温かい家族を探してます
良いご縁がありますように ジルママも応援しています。


ECSRNで保護されている けんと君 気になる方はこちらをご覧ください

* けんと君お預かり日記  ←けんと君のブログです
* ECSRN   ←詳しくはこちら

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。



別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光るボールちゃん | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | おしゃべり ジルジル>>

この記事のコメント

可愛いケント君に優しい家族が早く出来るといいのにな、と思いながら読みました。        ジルママさんの言う通り、きっと赤い糸で結ばれた人がいると思います。               とってもカワイイお顔をしてるもの。                                     そして今度は一生を共に生きていける人が見つかりますように。                   本当に、人間よりも短い時間しか与えられていないのだから、せめてその時間を一頭でも多くの子に幸せに過ごして欲しいな。                                        わがままもいっぱい言って、やんちゃもして、いろんな物を、いろんな事を愛してくれる人と見て、感じる事の出来る一生をケント君にも送って欲しいな。                           それから、メールありがとうございましたー^^      後で例の写真を送っときますねーv-415
        
2008-10-12 Sun 18:02 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

とっても可愛い子ですよね!
元飼い主さんはどうしても手放さざるをえない状況になったようです。
ALOZIEさんも言われてるように わんこ達の寿命は短いから
けんと君にも できるだけ早く新しい家族ができたらいいな~と願ってます。
早く やさしいパパママにいっぱい甘えられるよう ALOZIEさんも けんと君のこと応援してあげてくださいねe-420

写真楽しみ~♪むふe-446
2008-10-13 Mon 11:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
